スポンサードリンク

【悲報】まるすけさんがめちゃくちゃ怪しい商売を始めるwwwwwwwwwwwwww

まるすけさん170602

関連記事
まんまる堂更新再開きたああああああ!!!!!
「これからは色々なことに挑戦していきたいと思っています。」と語っていたまるすけさんだが・・・・・・・・・・







■まるすけさんオフ会企画(?)がフィクサーさんのBARにて6/2~6/6まで開催





■まるすけさんのファン「がっかり」









<この話題への反応>
くっそわろたwww

まるすけに会いに横浜まで行ってさらに入場料2000円はらうとか奴とかいんの?

そりゃ信者多いから会いに行く奴も多いんだろうな

まるすけ一人しかいなかったら泣けるな、、、

歌w
インターネットカラオケマンになるんかw


まるすけさんは何をやろうとしてるのかわからなくなってきた

人生迷走ってレベルじゃねーぞ!

信者がアンチに変わる瞬間面白すぎるわねw

まるすけの凋落ぶりを見るのはなんかキツイなあ

他のブロガーや生主と関わりだしてから本当一気に落ちていったなまるすけ
頼れる人がいないのも気の毒だけど、人を見る目が無さすぎるというか


常闇のお父さんや緑のお父さん
なぜ珍宝は闇のお父さんしか生まれないのか





かなしいなあ







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/06/02 13:54 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(25)

  1. ドリンク代入れて2,500円くらいか・・・
    その金もってローソンでドラクエくじ4回引いた方が満たされるよ。
    [ 2017/06/02 14:18 ] [ 編集 ]
  2. スレタイやめwwww
    [ 2017/06/02 14:26 ] [ 編集 ]
  3. まるすけは何も変わっていない
    まるすけ信者が気付かなかっただけ
    [ 2017/06/02 14:33 ] [ 編集 ]
  4. もう放って置いてあげろよ……
    [ 2017/06/02 14:34 ] [ 編集 ]
  5. 面白いからもうちょっと様子見たい
    [ 2017/06/02 14:50 ] [ 編集 ]
  6. 地獄へと転がり落ちていくまるすけw
    この一週間で人生変わったな、見てて楽しいからもっと破滅しろw
    [ 2017/06/02 14:58 ] [ 編集 ]
  7. 緑のお父さんも珍宝の被害者なんだよ。
    珍宝を生み出した牡蠣豚とリキカスは人生狂わせたひどい連中だから、この世から消えてくれないかな
    [ 2017/06/02 14:59 ] [ 編集 ]
  8. 不満があるなら別に行かなきゃいいだけ
    今日日場所代取ったり、バーの場合ワンドリンク頼まなきゃいけないとかって、場所を提供するなら当たり前のこと
    わざわざ叩いてるのってお子ちゃまか?

    もちろんツイートにあるように、無料で場所提供するようなことが絶対にありえないわけじゃない
    それをする人は「いい人」だろう フィクサーは別にいい人ではないということ 当たり前のことをしているだけ

    話をするのにお金がかかるのではなくて、話をする場所を使うのにお金がかかっているということ
    叩いてるやつは筋違い
    [ 2017/06/02 15:01 ] [ 編集 ]
  9. 芸能人じゃないんだから会って話すために金を出すのが嫌だってんなら行かなきゃいいだけじゃないのか・・・?
    胡散臭い豚の箱だから突っ掛かってるだけであって仮に他の場所でも場所代かかるだろ
    無料で提供するのが大人、って考えがお子ちゃまだね
    無料だと軽い気持ちで冷やかしにくる奴とかも沸くしそういう奴の足切りでもあるんだよ
    まあ俺はタダでも行かねーけど
    [ 2017/06/02 15:06 ] [ 編集 ]
  10. まるちゃんはフィクサーの舎弟になったんだよ
    さようなら僕たちのまるちゃん…
    [ 2017/06/02 15:35 ] [ 編集 ]
  11. まるさんは事業内容を変えたのか? ビジネスパートナーに恵まれない人だな。
    [ 2017/06/02 15:37 ] [ 編集 ]
  12. 昔みたまるすけと雰囲気がかわってる。というか、目つき、人相が悪くなってきてない?
    [ 2017/06/02 17:45 ] [ 編集 ]
  13. アンチは口悪いだけでまともなんだよな。信者は感情論でしか反論できなくなってるww
    [ 2017/06/02 18:19 ] [ 編集 ]
  14. まるちゃんは悪くないよって信者に直接言ってほしいんだろうな。
    [ 2017/06/02 18:28 ] [ 編集 ]
  15. 口悪いのはまともとは言えないと思う・・・
    [ 2017/06/02 18:29 ] [ 編集 ]
  16. ニコ生さえしなければ。
    [ 2017/06/02 18:47 ] [ 編集 ]
  17. 別にこれ、同じ値段でも
    ロフトプラスワンとかでやればここまで言われなかったんじゃない?
    単なるトークイベントってことで
    値段は箱代として見られるだろうから
    いろいろ言われるのはフィクサー絡ませて、フィクサーの箱でやってることでしょ
    [ 2017/06/02 19:47 ] [ 編集 ]
  18. まるすけに借金背負わせてすずめをAVに売り飛ばすまでがフィクサーのシナリオw
    [ 2017/06/02 19:48 ] [ 編集 ]
  19. ※18
    すずめはすずめで一刻も早く離婚して慰謝料とってやろうと思ってそうだけどな。
    フィクと嫁、両方から毟り取られるのか。
    [ 2017/06/02 20:20 ] [ 編集 ]
  20. 嫁や税理士選び、フィクサーと絡んだりとか
    まるすけは人を見る目が微塵もないんだろうなって思うわ・・・。
    [ 2017/06/02 20:27 ] [ 編集 ]
  21. アホか
    すずめのAVなんて誰も見たないわww
    [ 2017/06/02 22:53 ] [ 編集 ]
  22. まるちゃん 芸能人気取りかよ
    [ 2017/06/03 00:27 ] [ 編集 ]
  23. ういいいいいいいいいいっすううううどうもーまるちゃんでええええす
    [ 2017/06/03 02:08 ] [ 編集 ]
  24. ただの一プレイヤーが顔出ししてここまでやるって
    他のネトゲでもよくある事なの?w
    [ 2017/06/03 11:48 ] [ 編集 ]
  25. ネトゲのコミュニティで商売やるってんだからこうなるんだとおもう。
    そのうち会員権の売買とかすると思うよ。
    他のネトゲだとユーザー数が限られるしドラクエならではだと思う。
    [ 2017/06/04 16:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau