スポンサードリンク

まるすけさんBARでブログについて語る「人気ブロガーになる秘訣は、冗談抜きで『炎上』です」

まるすけさん170603

まるすけさんがいるBARにいってみた結果・・・・・・・・・・







まるすけさんにお会いしてきましたよおおおおおおお!

ドラクエ界ナンバーワンブロガー「まるすけ」さんがゲスト開催しているバーに行ってきました!!

会場は全部で30人くらいの来場がありました!
※1人2000円で30人だから・・・とかゲスなことは考えないようにしましょう(笑)
客層としては、大手のニコ生リスナー勢や生主勢、コロシアム勢、TA勢などが大半でした!
全体の6割から7割くらい
そして、まるすけさんファンの方も、もちろんお越しになっていました!
全体の2割から3割くらい
男女の割合で言うと、8割男性、2割女性で、ほとんどが社会人でした!
まるすけさんファンの凄くピュアな女子大生なんかもいらっしゃって、すごいなと改めて尊敬しました。

そんな中で聞きたかったことを色々聞けたので発表したいと思います!!!

<質問>人気ブロガーになるための秘訣は??炎上騒動についてどう思いますか??
<回答>人気ブロガーになる秘訣は、冗談抜きで「炎上です」
しかも真面目にやっていて、予期せぬところで起きる炎上が一番凄いと!
そして炎上については、、、(声を潜めて・・・)結果的に美味しかったです!!

やっぱり腹黒緑狸じゃねーーか(笑)!!!!


全文を読む




<この話題への反応>
まるちゃん…信じていたのに

まるちゃんをさらに不快に思ってしまう。
素直に見ていた側の人を今になって欺かないで欲しいなぁ


しってた

まるちゃんブログで炎上した記事って地震速報ですかねぇ

炎上で正直うまかったと言っているくらいだから今回のもうまいっ!と思ってるよ

これも炎上ネタになるんだろうけど、この炎がどこで活きるんだろう。
バーの収益かな?


ブログと同じで炎上さえさせれば人が来ると思ってるんだろ
クリックするだけのブログと現地まで行って2000円払う差も考えず





ファンがどんどんアンチになっていってて草







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/06/03 13:32 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(10)

  1. うまいうまいと言いながらのたれ死んでそう
    [ 2017/06/03 14:11 ] [ 編集 ]
  2. 家も顔もネットで晒して、よくこんな事ができるな…頭のおかしい奴に殺されてもおかしくないぞ、こんなの。
    金のためとはいえリスキーすぎる。
    [ 2017/06/03 14:42 ] [ 編集 ]
  3. ブログ主から転載の許可取ってんのかおっさん
    [ 2017/06/03 14:54 ] [ 編集 ]
  4. うわぁ、地震速報の件わざとだったの確定か。
    マジに腐ってるな
    [ 2017/06/03 15:10 ] [ 編集 ]
  5. PVに依存しなくてもよくなった途端、やりっぱなしだな、◯すけは、、、

    自己のイメージがどうなろうとしったこっちゃないってか。
    [ 2017/06/03 16:26 ] [ 編集 ]
  6. 武器は読者数だからこそ広告収入が無くなってもブログを続けるという判断をしたんだろうに。
    自分から武器を捨てにいってどうするんだろうね。
    [ 2017/06/03 16:56 ] [ 編集 ]
  7. 炎上はおいしいですよおおおお
    [ 2017/06/03 18:11 ] [ 編集 ]
  8. 炎上屋→発言に責任感なし
    法人化→企業活動に責任感なし

    腹黒無責任狸まるすけ
    [ 2017/06/03 18:47 ] [ 編集 ]
  9. 腹黒だろうがなんだろうが稼いだもの勝ち
    グダグタと儲けてるやつ妬んでないで己の商才のなさを恨めよコジキどもwwww
    [ 2017/06/04 07:47 ] [ 編集 ]
  10. 俺はきみと違ってドラクエをお金稼ぎの道具として見定めることはできないや。
    [ 2017/06/04 16:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau