スポンサードリンク

あるドワ男が「国勢調査をしてほしい」と提案した理由が悲しすぎる

ドワ男土下座170603

ドワ男の「国勢調査への要望」とは・・・・・・・・・・






国勢調査への要望

ドワ男170603

いつも、お世話になっております。
長年ドワ♂をやっていると、時々いやな目に遭います。
つい先日も、人間♀がわざわざ私の真ん前にやって来て、「キモい」とおっしゃりました。
多分、その方の美意識に合わなかったのでしょうね。
(ノーマルのしゅうれんぎ上下を着ていただけなのに。
あっという間に逃げられたので、通報などできません。けっこう、へこみます。)

と、いうことで、サーバの引っ越しを考えています。

国勢調査の中で、例えば、下記程度の内容で良いので発表してください。
「ちなみに、ドワ♂の多いのは、サーバ○○と○○みたいです。」など。

ごく普通にゲームをしたいだけです。ドレアは、ほとんどやりません。
この世は、きれいごとだけでなないのです。無駄な言い合いなどは、したくないので、少しでも住みやすい所を教えてください。


全文を読む




<この話題への反応>
つめてぇ世界

そう思わないに入れてる奴って人でなしだわ

初期にドワ男が気持ち悪いので非表示に設定させてくださいって提案あったの思い出した

ドワ男なんてキモいって言われる為にやってるんじゃないの?
悪口言われてショックなら仮想メイク課金どうぞ


たしかにドワ男やるなら一定のメンタルは必要

ドワ男いいじゃないの
今じゃどこみてもだいたい魚でどうしちゃったの


ドワ男は魚男なんかより余程良いのに可哀想。

赤青紫緑なんて肌の色から逃れられない仕様にしたすだれに文句言え





ドワ男って生きづらいんだな






良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/06/03 23:21 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(17)

  1. ドワ男キモいと言われてエクスタシー感じないならドワ男向いてねえな
    [ 2017/06/04 01:16 ] [ 編集 ]
  2. 確かにドワ選ぶ奴は、自分からネタ好きな感はあるな。
    いっそのことキャラ作りなおしたほうがいいんじゃね? 今は追いつくのも楽だろうし、金もメインから送ればいいだろうし。
    [ 2017/06/04 02:59 ] [ 編集 ]
  3. このコメントってどこから出してるの?広場なのに
    まさか管理人が自分が書いてるんじゃ…
    [ 2017/06/04 03:02 ] [ 編集 ]
  4. チャットタブに名前とID出るから、メモって通報すればいいんじゃないのか?
    どわおだから笑われて当然、暴言も許容しろ、なんて言ってる連中、頭おかしいぞ。
    2chやら糞ブログに毒されすぎ。相手が誰であろうと暴言は暴言。ゲーム内なら処罰の対象だ。
    ほんと、中と外の区別がつかない馬鹿が多すぎる。
    [ 2017/06/04 03:08 ] [ 編集 ]
  5. >>4
    俺もそう思うわ、2chやブログでのノリが誰にでも何処でも通じる訳もないし。
    それ理解出来ないでゲーム内部でやる奴も馬鹿だし、更にノリで暴言吐いたり本気言ってるだとしたら尚更処分される必要あるゴミだと思うわ提案者に暴言したアホは。
    そろそろDQXも処罰歴や通報歴でネームの色表示変えてゲーム内部で注意人物だって即解る必要あるんじゃないかな。
    それと同時に愉快犯的に通報繰り返すアホも処分する方向での対応も同時で。
    [ 2017/06/04 05:31 ] [ 編集 ]
  6. 暴言は暴言で問題外だけど、この提案もこの提案で運営に「アパルトヘイトをして下さい」って言っているのと一緒ですよね…
    [ 2017/06/04 05:42 ] [ 編集 ]
  7. 私はオガ子やってるけど、どわおかわいいやん。相方とか作ったことないけど、作るならどわおかぷくおがいい。
    ていうマイノリティもおるんやで?
    [ 2017/06/04 09:20 ] [ 編集 ]
  8. ドワおしてたらキモイなんて褒め言葉だろうに
    [ 2017/06/04 09:31 ] [ 編集 ]
  9. ドワ男とオガ男は絶対にメンヘラ恋愛脳に粘着されないという特性を持った奇跡の種族やぞ
    [ 2017/06/04 09:41 ] [ 編集 ]
  10. すまん
    どのサーバーにも自由に移動できる(新規、復帰鯖は別として)ドラクエで「サーバーは別にして欲しい」ってどういうことだろう?
    FF14、PSO2的な固定鯖って勘違いしているのか、単にサーバー○○にはドワーフが集まりやすいかもって意味なのかどっちだろう…
    [ 2017/06/04 12:23 ] [ 編集 ]
  11. 4と同じ疑問。
    「この話題への反応」って、どこに書き込みがあったの?
    広場は掲示板形式じゃないんだけど・・。
    管理人の自作?
    [ 2017/06/04 19:12 ] [ 編集 ]
  12. 種族別専用サーバー作ってくれってことじゃないのかw
    [ 2017/06/05 01:35 ] [ 編集 ]
  13. 確かにドワおならキモイ恋愛厨に絡まれなくてすみそうだな
    [ 2017/06/05 11:56 ] [ 編集 ]
  14. 子犬も子猫も毛が無いと気持ち悪いからだよ
    [ 2017/06/05 23:39 ] [ 編集 ]
  15. ドワ男の風貌って体毛を剃ったチンパンジーみたいな気持ち悪さがあるよな
    [ 2017/06/06 07:51 ] [ 編集 ]
  16. まぁまぁ、この投稿自体がネタのようなものだよ
    [ 2017/06/06 12:25 ] [ 編集 ]
  17. >>4>>5
    2chに毒されてるのは君らも同じ
    「馬鹿」「アホ」「糞」・・・これらも暴言で、こういう言葉がすぐに出てくるのは普通じゃないぞ
    [ 2017/06/08 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau