スポンサードリンク

ネトゲ慣れしてる奴ほど小さい種族選ぶって聞くけどなんで?

プクリポ170405

ネトゲ慣れしてる奴ほど小さい種族選ぶって聞くけど・・・・・・・・・・







ネトゲ慣れしてる奴ほど小さい種族選ぶって聞くけどなんで?
単にネトゲ熟練者に口リ変態が多いから?


全文を読む




<この話題への反応>
うん

足が早いから(気のせい)

自分をマスコット化した方が色々都合がいいから
暴言吐いたりアレな行動しても小さいマスコットだと許されるって思っちゃってるみたいな?


小さいのがかわいいと思うのは普通のことだと思うよ
子犬や子猫にしたって子供にしたってかわいいでしょ
誰も彼も性的な視点で見てると思ってる人のほうが穢れてると思うわ


ネトゲ慣れしてる人はおしゃれが優遇される女キャラをやってるよ

たまにおっさんキャラ使いたくなる

やりたい職によって種族性別選ぶのかもね
タンク系やろうと思ってたらオガ男しかないし





しらなかった






良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/06/04 10:30 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(10)

  1. プクリポのナチュラルクズっぷりよ
    [ 2017/06/04 11:05 ] [ 編集 ]
  2. ネトゲやりすぎて3D酔い発症したから大きい種族使わざるをえなくなった
    [ 2017/06/04 11:10 ] [ 編集 ]
  3. FF11で糞樽使ってた奴が今のクズリポ
    [ 2017/06/04 11:15 ] [ 編集 ]
  4. オーガは身体がずば抜けてでかいけど、その分他の種族より早く走らせるという訳にはいかない
    結果的に歩幅が大きく動きは緩慢になる

    小さくて動きが機敏な種族の方が、体感的に使ってて気持ち良いというのはあるかも
    [ 2017/06/04 13:32 ] [ 編集 ]
  5. マスコット化云々のところでまるすけ思い出したわ
    毒されてるなって自分で思った
    少し休もう・・・
    [ 2017/06/04 13:34 ] [ 編集 ]
  6. 対人戦とかで小さい方が有利だったりする場合が多いからだぞ
    [ 2017/06/04 19:03 ] [ 編集 ]
  7. 昔は種族間でステ格差あったから
    慣れてる人ほど前衛特化のオーガを選んでたイメージ
    同じスクエニMMOのFF11もガルガとタルタルの格差が凄かったし
    [ 2017/06/04 22:22 ] [ 編集 ]
  8. おじはミスラやミコッテで鉄板
    [ 2017/06/04 22:27 ] [ 編集 ]
  9. >タンク系やろうと思ってたらオガ男しかないし

    オガ子でタンクしててすまんな……
    [ 2017/06/05 01:32 ] [ 編集 ]
  10. 可愛い見た目に廃性能のギャップが好きだからだよ
    例えばそのまま強そうなオーガ選んだら飽きて人間に戻ってしまうところまで
    キャラクリ時に予測出来てる
    嫌われやすい人間男、女さんとの違いはこういう感性と慣れに差があると思う
    [ 2017/06/05 01:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau