スポンサードリンク

バトンちゃんのお題のネタ切れ感すごすぎwwwwwwww

バトンちゃん5160104

前回は「好きなカラーリングの色」、今回は・・・・・・・・・・







ネタ切れらしい

バトンちゃん170605


全文を読む




<この話題への反応>
答えやすくてりっきー神

バトンちゃんが自分で見て勝手に回答しといてほしい

「後ろ見ろや」って答える人多数では???w

プレイヤーの個人的嗜好や趣味じゃない、ゲーム内アイテムの事なんてお前らで調べられるだろうが。
それをわざわざキーボードで打たせて何の意味があるんだよ。


真面目に答える人が何人いるだろうか

バトンちゃんは運営への不満を書くものであって
質問なんて無視していいのです





実装してほしい家キットとかの方がよかったんじゃ







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/06/05 14:19 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(7)

  1. バトンちゃんもやけっぱちだなw
    [ 2017/06/05 15:01 ] [ 編集 ]
  2. (サブ含めて答えやすかったから良かったなんて言えない)
    [ 2017/06/05 16:36 ] [ 編集 ]
  3. これはさすがに草生える。
    [ 2017/06/05 18:15 ] [ 編集 ]
  4. そのうち太郎さんのお名前なぁに?って聞かれそうね
    [ 2017/06/05 20:05 ] [ 編集 ]
  5. 引っ越し直後に待ち構えててビビったので追い返した
    [ 2017/06/05 20:49 ] [ 編集 ]
  6. 相変わらず、長期インして無い家や空き地や空き家指定するんだよな。
    このコンテンツさ、2013年以降インしてない初期フレンドの家対象で糞笑ったわ。
    [ 2017/06/07 03:50 ] [ 編集 ]
  7. そうかバトンちゃんて運営へ悪口を伝えるためのものだったのか
    いっつもあで済ませてた

    新しい使い方教えてくれた方 どうもありがとです
    [ 2017/06/08 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau