スポンサードリンク

【悲報】藤澤仁さんドラクエ10について「普通にやってもつまらなくない?」と発言しDQ10運営長に怒られる

ぽーちゃん1170605

予言者育成学園のキャラクターがドラクエ10をプレイ・・・・・・・・・・







予言者育成学園のマスコットだったぽーちゃんがマスコット総選挙で敗れる
マスコット総選挙170605

ぽーちゃん170605


知名度を上げるためぽーちゃんがアストルティアの冒険に出ることに


ぽーちゃん4170605


生放送での藤澤Pの「普通にやってもつまらなくない?」というツッコミにより、新しい冒険ルールが追加される
ぽーちゃん3170605


藤澤P、「普通にやっても面白いです」とDQ10運営長にたしなめられる




<この話題への反応>
案の定怒られててわろた

マスコットのお仕事って過酷ね

キャラひでぇな、ただのプクリポじゃんちゃんと協力してやれよw

JING「罰ゲームだから普通にやっても面白くないよね、ルール入れよう!」
珍宝運営長「珍宝が面白くないだと!謝罪と訂正しろ!!」
ほんと頭ガイジすぎてつらい


普通にやったらつまらないDQ10

普通にプレイするとクエストクリアするだけで大量の経験値が入って
サポがボスを殴り倒すのを見るだけのムービーゲー


そもそもDQ10運営長って誰やねん





「普通にやっても面白いです」は草






良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/06/05 18:30 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(19)

  1. 気持ちはとてもわかるがお前が言っちゃダメだろw
    「元」だとしてもさww
    [ 2017/06/05 19:17 ] [ 編集 ]
  2. これ、イベント的につまらなくない?ってことでしょ?
    普通にやったらさくっと終われちゃうもの。
    [ 2017/06/05 19:25 ] [ 編集 ]
  3. まーた縛りか
    [ 2017/06/05 19:30 ] [ 編集 ]
  4. かつて自分が制作に携わったゲームによくもまあ言うもんだわw
    意図がどうであれ普通は言わないぞw
    [ 2017/06/05 20:03 ] [ 編集 ]
  5. ゲームそのものが普通にやっても面白くないんじゃなくて
    企画として、普通にゲームをやっても面白くないって話なのに
    わざわざ訂正を求めるほどでもないと思うんだがな
    [ 2017/06/05 20:03 ] [ 編集 ]
  6. ルール無用だとサポ任せ棒立ちするだけのお仕事だもんな・・・ネルゲルまでならなおのこと。
    そら企画としてもつまらんわ。
    [ 2017/06/05 20:44 ] [ 編集 ]
  7. まぁ、藤澤さんが大人だってことがわかったわ。釈明しないでさっと謝る判断はいいと思った。
    まぁ、「ぽ」の縛りは結構難しそうだけどねw
    [ 2017/06/05 21:10 ] [ 編集 ]
  8. 企画として「普通にやっても面白くない」なのに、ドラクエ10批判ととる奴がいるとは…
    [ 2017/06/05 22:14 ] [ 編集 ]
  9. 「普通に(サポ借り放題だと)やってもつまらなくない?」という意味で
    ドラテンを実際にプレイすればすぐ気付くことだよなぁ。
    こんなのに一々噛み付かれるのは気の毒としかいいようがない。
    [ 2017/06/05 23:03 ] [ 編集 ]
  10. どう見ても、罰ゲーム企画なのに普通にプレイするだけじゃつまらないと言ってると思うんだが、
    運営長さんとやらは何がそんなに気に入らないんだ?
    [ 2017/06/05 23:31 ] [ 編集 ]
  11. 反論は出来る内容なのにさくっと謝るとこが大人だな
    運営長とか曖昧な言い方で誰にも迷惑をかけないようにしてるし
    [ 2017/06/06 00:27 ] [ 編集 ]
  12. 本当につまらないから過敏に反応するんだろ
    [ 2017/06/06 01:39 ] [ 編集 ]
  13. 図星を突かれると人はファビョるんだよな
    [ 2017/06/06 01:48 ] [ 編集 ]
  14. 普通につまんないだろw
    [ 2017/06/06 08:32 ] [ 編集 ]
  15. 理解力がないやばいやつが長をしてるという事実に今のドラクエの現状も納得
    [ 2017/06/06 09:47 ] [ 編集 ]
  16. この切り返しみても藤澤は優秀でリキカスが無能なのは明確だなw
    藤澤にまじで戻って来てほしい。
    [ 2017/06/06 10:29 ] [ 編集 ]
  17. 言葉狩りがひどい
    今普通にやっても簡単すぎてつまらなそうなのも事実だが
    [ 2017/06/06 12:34 ] [ 編集 ]
  18. ま、誤解を招くようなこと言っちゃね…。
    [ 2017/06/06 18:52 ] [ 編集 ]
  19. 言葉狩りまでして盛り立てようとする運営会社の態度がキモチワルイ
    [ 2017/06/07 19:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau