スポンサードリンク

初心者だけどグレンの酒場前でチーム探してたら制約が多すぎてびっくりしたwwwwwww

グレン酒場前170606

1鯖グレンの酒場前で数人からチーム勧誘を受けたんだけど・・・・・・・・・・








一大決心して1鯖グレンの酒場前に3時間ほど張り込んでみたんだけど
恥ずかしくていいね!する勇気が出ない件について

ボッチ卒業ならずログアウトおやすみなさい・・・


昨日チームについて相談したものです
色々やってみて数人から勧誘を受けたのですが

絶対に抜けるのは禁止と確約してとか
メインキャラのみの募集だからウソついてサブキャラだったら絶対許さないとか
サブキャラは全て報告することとか
インアウトするときは必ず挨拶すること
無言落ちが重なると除名だ
とか
月1回は勧誘活動をすることとか

ビックリするくらい制約が多い感じなんですが
ドラクエのチームってのはこんな感じなんですか?


全文を読む




<この話題への反応>
いやそんなことないと思うけど…

マジ?
そんな所入りたくないわw
フレンド作って話を聞いて紹介してもらった方がいいかもね


いいえ
そのチームはやめておいた方が無難です
あまりメンバーを縛り付けるチームにはろくなものがない場合が殆どです


まちかど掲示板のチーム検索から探してみるのもいいよ
グレン1で勧誘してるチームってヤバいとこが多いって聞く


そんなチームレアに決まってるやん





絶対に抜けるのは禁止とか言われて入る奴いるのかよw







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/06/06 13:49 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(7)

  1. メインキャラのみの募集だからウソついてサブキャラだったら絶対許さないとか
    →「メインキャラのみの募集だからウソついてサブキャラはダメ」だったら別に変じゃない 言い方の問題

    インアウトするときは必ず挨拶すること
    →これも別に変じゃない これが当然だとも言わないが
    無言落ちが重なると除名だとか
    →上と意味は同じ

    他は変
    [ 2017/06/06 14:26 ] [ 編集 ]
  2. とんらる先生に遭遇したのかな?
    [ 2017/06/06 14:38 ] [ 編集 ]
  3. そもそもチームに入りたくて募集見てるのに
    自分からいいねもできないんじゃどこに入ってもなじむことすらできないと思うわ
    [ 2017/06/06 16:45 ] [ 編集 ]
  4. 消極的な人に限って寂しいとか言って大手に移りやがる
    小一時間腐ったミカンの話してやりたい
    [ 2017/06/06 20:24 ] [ 編集 ]
  5. しかし、「普通の人募集」と言っても誰も来ないんだなw
    [ 2017/06/06 21:39 ] [ 編集 ]
  6. そりゃしぐさ書だけ買って即抜けされたらチームメンバーは気分は良くないで
    多少の制約あって当然。
    [ 2017/06/07 01:46 ] [ 編集 ]
  7. 6さんその通り。
    同じチームの魚男いるんだけど
    しぐさの書買うために長年フレ限定チーム抜けて
    買いに行った奴しってる
    そいつはチムクエ一切馬鹿にしてやらないんだけど
    抜けてせいせいしたと思ったら
    戻ってきやがった、
    そいつとは絡みたくない
    [ 2017/06/08 19:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau