スポンサードリンク

チャットするためだけにインしてたライト層ってもういなくなった感あるよね

ジュレット170606

過去の記事の詐欺豚とリックレイの発言をなんとなく読んでたけど結構アレなの多いわね
チャットするためだけにインしてたライト層って・・・・・・・・・・







過去の記事の詐欺豚とリックレイの発言をなんとなく読んでたけど結構アレなの多いわね
チャットするためだけにインしてたライト層ってもういなくなった感あるよね



“椿姫彩菜のゲームの話”第5回
スクウェア・エニックスの齊藤陽介プロデューサーと齋藤力ディレクターに聞く『DQX』の今後の展望
https://www.famitsu.com/serial/tsubakigame/201403/25050445.html
>最終的には『DQ』を好きな人が、チャットをするためだけに『DQX』にログインしても楽しい。
>そんな世界が作れたらいいなと思っています。



全文を読む




<この話題への反応>
こんなうんちwチャット機能使うために月1000円払うとか笑っちゃうわね

20文字制限だっけか

チャット機能は、PSOのほうが上ですよね

この糞みたいなチャット機能がドラクエらしさなんだよなぁ
あえて不便にしてるのよ わかる?


いちいちログ画面開かないとだめとか問題外だよなw

ドラクエ好きが集まる場所を目指して、ドラクエ好きな人から去っていくとか
すごいと思う





チャットするためだけにインしてる人ってどれくらいいるんだろうな







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/06/06 21:47 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(3)

  1. コレが1番の依存性だろw
    [ 2017/06/06 22:53 ] [ 編集 ]
  2. 管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2017/06/07 08:24 ] [ 編集 ]
  3. チャットっていう今まで無かった機能、それもその不便さにドラクエらしさを見出されても困る。
    [ 2017/06/08 01:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau