スポンサードリンク

ヒルズを買ったウェディ男がブチ切れている理由wwwwwwwwwwwww

レンダ―ヒルズ

ヒルズを買った人が提案広場に怒りの投稿!その内容とは?






ヒルズ住宅地

ヒルズ170608

ようやく、買った!ヒルズ住宅地なのに!近隣の人と、そのフレさんに、勝手に、預かり所、取り引き所を、使われました!酒場も、近隣の垢フレ達の溜まり場みたいに、占領されて!気分悪いです!郵便、酒場を、預かり所と、一瞬にして、コンパクト化して、きちんと、区画割りして、欲しいです!そうすれば、故意には、入らず!最低限の所有者の権利を、守れると、思います!
家の中は、ウェルカム設定出来るに!区画入るのも、設定化を、望みます!
されど、ゲームですが!きちんと、あるべきマナーを、作るベキだと、思います!1億高い買い物ですよ!それが、出来ないなら、引っ越しさせるべきです!


全文を読む




<この話題への反応>
預かり所、取り引き所はどこのであってもあなただけのものではありませんよ
勝手に所有権を主張しないでください


住宅村の施設は公共のものですが?
貴方は現実でもたとえ家の前に施設があれば自分のものと主張するのですか?

そういうリスクは、始めからわかってなかったのですか?

貴方が得たのは土地の所有権であり公共施設は貴方の所有物では無い




酒場がたまり場はちょっとうざいかもだけど預り所とかは仕方ないだろw







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/06/08 14:49 ] 提案広場 | TB(-) | CM(18)

  1. 1億払ってヒルズというゴミ物件買ってイライラwwwwざまぁwwwwwwwwwww
    [ 2017/06/08 15:53 ] [ 編集 ]
  2. 日本人じゃないぽいなw
    [ 2017/06/08 16:14 ] [ 編集 ]
  3. 引っ越し不可能な刑務所買った情弱の末路
    [ 2017/06/08 16:20 ] [ 編集 ]
  4. 小学生のときのこいつの映像が頭の中でズッと流れてる

    こいつ「この線からお前絶対にこっち入ってくるな!」
    相手「空中だったらいいんだろぉ~」
    こいつ「く、空中ッ!?!?」
    [ 2017/06/08 16:25 ] [ 編集 ]
  5. 句読点が、とても、多くて、読みづらいと、思います。
    [ 2017/06/08 17:16 ] [ 編集 ]
  6. 私、も、そう、思いま、す。
    とても、疲れて、しまい、ます。
    [ 2017/06/08 17:38 ] [ 編集 ]
  7. ヒルズに何のメリットがあるのか、
    共同住宅とかコーポみたいなもんだろw

    フラワーガーデン買い占めて領主になった気でいるオレの方が絶対快適だわ。
    [ 2017/06/08 19:08 ] [ 編集 ]
  8. 預り所とかバザー4つ置いてなかったっけ
    自宅の正面は俺の物的な?
    [ 2017/06/08 20:28 ] [ 編集 ]
  9. ヒルズなんで実装されて、もう1年半も経つのに、
    今さら手に入れてこんな事騒ぐなんてな。
    金持ちグループに後から加わるのは結構惨めなもんだ。
    [ 2017/06/08 20:42 ] [ 編集 ]
  10. いやまあ4つある施設はわざわざ他人の(もしくは知り合い以外の)ところ使いに来る必要はないわなw
    [ 2017/06/08 20:44 ] [ 編集 ]
  11. 簡単に買い占めできる過疎地が最高
    [ 2017/06/08 20:47 ] [ 編集 ]
  12. 身の潔白の証明と引き換えに、何があろうと引っ越しできない呪いを受ける
    そういう土地だとわかっていて、買ったはずだが…
    [ 2017/06/08 21:16 ] [ 編集 ]
  13. 諦めろ
    お前が買ったのはカプセルホテルの一室に過ぎない
    マンションを一棟買ったような勘違いは覚めたか?
    [ 2017/06/08 21:41 ] [ 編集 ]
  14. それは、買い占めてないから、だ、よ、う、、、、
    [ 2017/06/08 23:33 ] [ 編集 ]
  15. ナガトwww
    [ 2017/06/09 00:47 ] [ 編集 ]
  16. まるすけさんは皆に使ってほしいとウェルカム設定にしてるのに
    一方でこういう心が狭い狭量な人もいるんだねぇ
    [ 2017/06/09 04:53 ] [ 編集 ]
  17. ざまぁwwwwww
    [ 2017/06/10 14:38 ] [ 編集 ]
  18. 隣にチームアジトあるのはうざいだろうなあ
    [ 2017/06/19 01:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau