スポンサードリンク

いろんな直結厨に出会ったのでやつらの共通点をまとめてみたwwwwwwww

ウェディ男ミリスマ151002

直結厨の共通点とは・・・・・・・・・・







いろんな直結厨に出会ったのでやつらの共通点をまとめたみた

・直結厨はフレンドになる前から性別を聞くやつ、フレンドになってから聞くやつ、しばらくいいフレンドのフリをするやつ、色々いる。
嘘が大得意
・恋人や妻や子供がいてもゲーム中での恋人を探そうとする
同情を誘うのが得意。大したことないことでも自分がかわいそうなようにいう

自分がモテると勘違いしている
・自分の職業に絶大な自信を持っている。職業は相手の気を引く兵器。褒められないと家族の職業を出してでも一目置かれようとする
自分より弱いやつ、女の手伝いをよくする。ただし自分より強い相手は女でも許さない
・いい人と言われても、チョロイ、お人よし、利用できるという意味と同じなので気を付けろ

関西弁が好き。品性が無い。下品
断られてもあきらめない。断られていても好きだと思っていたと言う
決めゼリフは「ゲームやめようかな」。このセリフで相手を操作しようとする
・無視されても相手の視界に入ろうとする
最後は大暴れしてコミュニティを破壊してゲームをやめる。その後は復活する者、辞めたままの者、等色々

やつらはゲームをする時間や楽しい気分を奪う害虫なのでいたら遠慮なく叩きつぶせ!



全文を読む




<この話題への反応>
めちゃめちゃ当てはまっててわろたw
子供の頃父親に暴力受けてどうだこうだとかいう関西弁の直結魚いたわww
奥さんが元水商売なの自慢してたw


別にほっときゃいいやん
普通にリアルでもナンパするやつもいりゃナンパ待ちするやつもいるけどいちいち注意して回るんか?


俺ネカマしてるから直結厨ってすごいなと思う
相手が女でしかもかわいくて若くて自分を好きになってくれるかもしれないとか
どんだけ確立低いんだよ


「中身女を期待しない」という発言を信じられない
フレ・チム・ルムで何度も聞いた「おれは中身が女かなんて興味がない」という発言
そんな事言っておいてクッソ弱い女キャラ連れてきて「手伝ってあげてください」





なんとなくわかる







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/06/08 22:00 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(9)

  1. そっか俺のえる子は強いからモテないのか!
    [ 2017/06/08 23:21 ] [ 編集 ]
  2. そらもうリアルでも高スペックの女は男からしたらおもんないやろ
    [ 2017/06/08 23:27 ] [ 編集 ]
  3. 所有欲が強いとそうなるもんだよ。
    [ 2017/06/08 23:49 ] [ 編集 ]
  4. でも実際こういう傾向の奴ほど性別にかかわらずモテてる、というか常に相方作ってるよな
    [ 2017/06/09 00:21 ] [ 編集 ]
  5. 実際チーム破壊かそれに近いことやった数名思い出してみたけど当てはまる、全てではないけど
    [ 2017/06/09 05:52 ] [ 編集 ]
  6. おじとおじの化かし合い
    [ 2017/06/09 12:42 ] [ 編集 ]
  7. 広場のフレンド募集がほとんどが相方募集で埋まっている。
    [ 2017/06/09 20:31 ] [ 編集 ]
  8. いくつ以上当てはまるかじゃなく、1つでも当たってたら直結だわなw
    [ 2017/06/09 21:03 ] [ 編集 ]
  9. くっそワロタwwww
    当てはまりすぎてわかる
    直結魚男は自分より強くて上手い女を物凄く嫌がるw
    だいたい下手な女連れて俺つええやってる
    [ 2017/06/11 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau