スポンサードリンク

ドラクエ10をプレイしている人はデブが多いってまじ?

フルッカ170114

ドラクエ10を利用した肥満対策を提案するユーザーが登場







肥満対策

肥満170609

ドラクエ10をやっている人は、運動不足の為、肥満かと思います。肥満は医療費が増え、日本国にとっては医療費が無駄にかかり、非常に大きな問題です。
そこで運動しながら、金作できるように、便利ツールに万歩計機能をつけ、歩数により金作ができるようにしませんか? 
1歩で10G,一万歩歩けば、10万Gな計算です。

肥満が解消され、日本国にとっても、素晴らしい企業として、スクエニは、表彰されると思います。
実際宜しくお願いします。



全文を読む




<この話題への反応>
ネトゲ中毒で肥満になったから、スクエニの責任だと思ってるんだろうねw

健康は各々が管理するものであり、スクエニ等に頼るものではありません。
金策も以前と比べたら、いくらか幅ひろがってるはずですし、工夫さえすればなんとかなるかと。

日本の肥満率は他の先進国に比べて低いですし、
また平均摂取カロリーも先進国の中ではかなり低く、新興国とあまり変わりませんよ。


ジョギングが日課な自分にとっては素晴らしい提案ですw





万歩計で金策してるの想像したらわろた







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/06/09 13:37 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(13)

  1. 端末シェイクで終わり定期
    [ 2017/06/09 14:56 ] [ 編集 ]
  2. それはそれで良い運動なのではないだろうか
    [ 2017/06/09 15:05 ] [ 編集 ]
  3. 中村一輝(まるすけ)の写真を見たけど、こいつも太ってたな
    まあ、一日中やってりゃそうなるわな
    しかも、このゲームって、「やらなきゃ損」と思って遊ぶ奴が多いから、優先順位がドラクエ10が一番になる
    育児放棄する奴もいるしな

    前Dの藤澤は「依存性にならないゲームデザインにしたい」って言ってたけど、見事なくらいユーザーを依存性にしていったな
    結局、悪いのは意志が弱い本人だが、ネトゲの悪い見本のようなゲームになってしまったのが残念だ
    [ 2017/06/09 15:57 ] [ 編集 ]
  4. 青ぽちしてるやつ多いけどポケGO とかにたようなもんじゃん。
    てかDQ9の時点でレベル上げするため(まさゆき)に徘徊しただろ。
    広場戦士はどれだけ応用力ないねん。
    あとどれだけひきこもりやねん。
    [ 2017/06/09 16:30 ] [ 編集 ]
  5. オフ会数回したけど確かに痩せては無かったよね。
    [ 2017/06/09 16:31 ] [ 編集 ]
  6. でも1万歩で1万Gくらいならいいんじゃねw
    10万Gとかだとインフレ加速しそうだからダメだけど
    [ 2017/06/09 17:57 ] [ 編集 ]
  7. ドラテンGO
    [ 2017/06/09 18:00 ] [ 編集 ]
  8. この「みんなの反応」コメントってどこからきたの?
    広場の投稿に対しての反応だよね。どこに書いてあったの?
    [ 2017/06/09 18:53 ] [ 編集 ]
  9. 仕事中に金策できるとか神提案
    [ 2017/06/09 19:15 ] [ 編集 ]
  10. 夏祭りにいったことあるけど、肥満の人が多いとは微塵も思わなかったよ
    若い人が少ないなとは思ったけどね
    たまーにニコ生超会議にも観客が映るけどみんな普通じゃない?
    デブは外に出ないというなら話は別w
    [ 2017/06/09 20:32 ] [ 編集 ]
  11. ドラクエ10はじめてたしかに家にこもること多くなって太った
    この5年弱で15キロ近く太ってる…マジやばい…

    でもそのかわりに外出て金使うことが減ったので金はたまったw
    [ 2017/06/09 22:36 ] [ 編集 ]
  12. 上のひと、晒しスレの反応やないかしら
    [ 2017/06/09 22:50 ] [ 編集 ]
  13. DQ10はデブのあったかゲーだった・・・?
    [ 2017/06/11 10:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau