スポンサードリンク

つらい過去を持つエル子が「マイユとアロルドを別れさせてほしい」と提案

マイラー170609

エル子が「別れさせて」と提案した理由とは・・・・・・・・・・







マイユとアロルドを別れさせてください

マイユ170609

マイユにファンクラブがありますが、恋人もいます。
それについて少し考えを述べたいと思います。

私個人の話になりますが、私はある声優のファンでした。
しかし、2011年にある男性と同棲していたことが発覚しました。


その気持ちは当事者にしかわからないかもしれません。
人を好きになるのが嫌になりました。
何度も好きになり、何度も裏切られ。
この凍り付いた心を溶かしてくれる人は、最後にあなただけかもしれなかったのに。

私たちは真剣だったのです。真剣に人を好きになり、真剣に恋をしたのです。

ギオーダたちは私です。

彼らはこのアストルティアで「かわいそうな奴らだ」と、笑われているのでしょう。
せめて、笑いものにすることだけはやめてください。私の大好きなドラクエでだけはそんな残酷なのは見たくない。

せめて、マイユとアロルドを別れさせてあげてください。
どうかよろしくお願いいたします。



全文を読む




<この話題への反応>
草不可避

声豚えるおじw

豊崎愛生か

マイユさんが職業としてのアイドルならば、裏切りだというのはわかります。
しかしそうではないので、マイユさんの事が本当に好きならばマイユさんの幸せを本当に願うべきではないでしょうか。
ストーリー中で分かるかどうかは記憶にありませんが、
真のマイラーのあの方々ならこの気持ちを分かってくれると思います。





どんだけマイラーに感情移入してるんだよw







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/06/09 21:43 ] 提案広場 | TB(-) | CM(13)

  1. 耳にアロルドの精/子掛かっても、アストルティア民に笑われても一途に愛し続けるのが真のマイラーよ
    [ 2017/06/10 00:15 ] [ 編集 ]
  2. 広場の方々はみんなクスリでもやってんかのよ・・・・
    [ 2017/06/10 01:13 ] [ 編集 ]
  3. 仕事でアイドルやってる訳でもないただの一個人なのに、ストーカーされ変なTシャツ作られ恋人との別れを願われるマイユ可哀相じゃね?
    [ 2017/06/10 01:21 ] [ 編集 ]
  4. てかアロルドってどこいったんだっけ?
    [ 2017/06/10 01:58 ] [ 編集 ]
  5. なんで笑ってバカにしてるの前提なの…
    ゲームとはいえ他人の幸せを素直に喜べないやつにしか思えん。ドラクエ5なんて結婚して子供まで産んでるんだぞ?
    [ 2017/06/10 03:59 ] [ 編集 ]
  6. これネタだろ?
    まじめだとしたら相当やばさ深刻でしょ
    [ 2017/06/10 05:03 ] [ 編集 ]
  7. 自分が不幸だから他人も不幸じゃないと公平じゃないとか言いそう
    自分さえよければそれでいいってやつの典型的なヤツだなww
    [ 2017/06/10 05:13 ] [ 編集 ]
  8. ずっとまるすけに粘着してるマハポみたいに気持ち悪いね
    [ 2017/06/10 09:23 ] [ 編集 ]
  9. アロルドさんは一年以上毒に侵され悶え苦しんでいます、マイユは多分教団囚われて解毒剤持って帰れてない説
    [ 2017/06/10 10:44 ] [ 編集 ]
  10. 広場って笑い(青)をとる場じゃないの?
    提案したって無駄なのは分かってるし
    [ 2017/06/10 11:50 ] [ 編集 ]
  11. これネタだよなっておもってたら、このエルおじの過去の提案経歴からしてマジだったことがわかったw
    [ 2017/06/10 12:20 ] [ 編集 ]
  12. あれだろ一番好きな曲が200曲くらいあるんだろ
    [ 2017/06/10 13:42 ] [ 編集 ]
  13. 2011年に発覚、豊崎愛生か
    [ 2017/06/14 00:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau