スポンサードリンク

Ver3で引退するから最後に「出会えてよかった」と思えるフレンドを作りたい

プクリポ泣く150923

ちょっと長くてごめん
特に愚痴というわけじゃないんだがお前らに相談したい
俺はVer3で引退するつもり・・・・・・・・・・







ちょっと長くてごめん
特に愚痴というわけじゃないんだがお前らに相談したい

俺はVer3で引退するつもり
最後だから楽しみたくて
「こいつに出会えてよかった」って心から思えるぐらいの奴に
今猛烈に出会い気持ちになってんだ


それで最近はいったチームは皆常識的で良い人達なんだけど
大規模で固定はないが仲良しグループはある
もっと積極的に絡んでみないと分からんけど
残された時間は少なくて自分の望みは叶えられない予感もするんだ

凄い我がままなんだけど最後だから出会えてよかったと感じた奴に見送られたくて
今のチームで無難に最後を迎えるか 
それとも今からできた知らない奴ばかりの新規チームに飛び込んで賭けた方がいいか
お前らだったらどうする?


真面目に悩んでるんでできれば真面目な助言が欲しい



全文を読む




<この話題への反応>
ver3で引退するとか言ってる奴とフレンドになりたいとか思う奴いないから
さっさと引退しとけ


黙って引退したほうがいいよ
ネットでの関係なんて君が消えてもみんなすぐに忘れてどうでもよくなるから


そんな都合良く思いどおりのヤツに急に出会えるわけないからどっちでもいいよ

一からやり直した方がいいんじゃないの?
できたばかりのチームでも、古参はフレやルームでそれぞれコミュニティ持ってるでしょ。

今現在出会えてないのならゼロから関係構築は時間足りないのではなかろうか?と思う
もうすぐやめるんだーって人と君はがっつり仲良くなれる?
俺は引き止めてしまいそうで仲良くなれないわ…





最後の思い出作りのためにフレさがすとかたいへんだな






良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/06/11 06:54 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(19)

  1. 今のドラクエ10って廃人や依存性になってる奴ばかりだから、どこか普通じゃないところがある
    そういう奴らはドン引きすることは多々あっても共感するようなことなんて殆どないから、楽しい思い出を作ることなんてまず無理だろう
    WiiβやWii版発売日組は人間としてまともで普通の人が多かったから楽しい思い出も沢山作れたものだが
    まだ残ってるかどうか分からないが、初期の引退者が作った「ありがとうドラクエ10」という動画を見ればよく分かると思う

    てか、この書き込み主はどれくらいやってるんだろう?
    初期からとか、1年以上やってて今の状況だとしたら、そういう楽しい思い出を作れるタイプの人間ではないんだろう
    引退するから寂しいのは分かるが、わがままだなぁと思うね
    [ 2017/06/11 07:26 ] [ 編集 ]
  2. 引退する事が決まってるんなら無理せずそっといなくなる方が良いと思うけど…

    引退予定を予め伝えれば仲良くなるのは難しいし、伝えず仲良くなるのはあまり誠実ではない
    [ 2017/06/11 08:19 ] [ 編集 ]
  3. 何言ってんのお前ら
    こんな奴引退するわけねーべ
    典型的な引退詐欺のかまってちゃんじゃねーか
    その仲良くなった奴に「えー寂しいじゃねーか、やめんなよ」って言われたら「うん!!!」ってなるやつじゃねーか
    [ 2017/06/11 08:38 ] [ 編集 ]
  4. 騙されるなよwそのまんま直結厨の思考じゃねーかww
    引退前に最高の相方を記念Getしてパコりたいが新しく潜り込んだチームに微妙なのしかいない
    仲良くなった主婦BBAの魚子で妥協するか、最後の思い出なのでリアル女子エル子ちゃんを求めてさらに新しいチームにいくか?
    決断する勇気が持てない俺にアドバイスをくれ、という質問が正確だよ
    [ 2017/06/11 08:49 ] [ 編集 ]
  5. 何をすれば満足なのかわからない人が
    会って間もない人を道連れにする話
    [ 2017/06/11 08:56 ] [ 編集 ]
  6. 俺様が気持ち良く引退できるようにチヤホヤしてくれて花道を飾ってくれる下僕フレが欲しいてことだろ
    相手のことなど何も考えていない
    こういうわがままなお客様体質奴はどこ行っても一緒
    [ 2017/06/11 09:36 ] [ 編集 ]
  7. 引退する理由にまで他人を巻き込むなんてさすが信者だな。もはや宗教じゃねーか。
    脱珍の部分をそのまんま宗教に差し替えても通用するぞ。てかもしかして何かのコピペか?
    [ 2017/06/11 10:01 ] [ 編集 ]
  8. 友達を欲しがってる間は友達はできない(名言)
    [ 2017/06/11 10:38 ] [ 編集 ]
  9. 理論値装備で固めたならば
    酒場フレなってもいいぞ

    引退してもキャラデリすんなよ
    [ 2017/06/11 11:32 ] [ 編集 ]
  10. 完全に頭おかしい
    [ 2017/06/11 12:01 ] [ 編集 ]
  11. なんで辞めること確定な奴とフレにならなきゃいかんのよwww

    強いなら酒場フレになってやることがぎりぎりのライン
    雑魚ならキャラデリはよ!だw
    [ 2017/06/11 12:44 ] [ 編集 ]
  12. 主にこの句を贈ろう

    残された フレの気持ちも 考えろ
    [ 2017/06/11 13:27 ] [ 編集 ]
  13. そんなだから今までもフレができないの理解しよう。
    相手が居る(ロボットではない)と言うことを真剣にもう一回考えろな。
    てかキッズか?
    あと引退発表する奴は必ず戻ってくるは、デフォルトになりつつあることも理解しといた方がよさそだぞw
    [ 2017/06/11 15:41 ] [ 編集 ]
  14. 気持ちは分かる。何なら私がフレになってもいい。
    ただ自分よりか弱い中身可愛い女のエル子じゃなきゃ嫌だとか言い出しそうなんだよなあ
    [ 2017/06/11 17:00 ] [ 編集 ]
  15. ここから先は修羅の道。魂無きものは去れ
    [ 2017/06/11 18:56 ] [ 編集 ]
  16. こういうフレンドって、作ろうと思って作るものではないよね。
    そして繋がりの希薄なネトゲー社会では、いなくなると忘れ去られていくのはある意味仕方ないこと。
    [ 2017/06/11 19:30 ] [ 編集 ]
  17. 自分で凄いわがままって自覚してるのにこういうことを本気で書いちゃうのが依存症ってやつ
    [ 2017/06/12 00:42 ] [ 編集 ]
  18. 続ける側からしたら微妙だよね
    だまって楽しめる範囲で楽しんで引退でいいんじゃないかな
    [ 2017/06/12 03:13 ] [ 編集 ]
  19. 俺含め頭おかしいのしか残ってないから無理じゃねーかなw
    [ 2017/06/12 06:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau