スポンサードリンク

年内に出るはずのver4の情報が未だに一つもでてないんだけど

スケジュール

なあ、FF14って今ぐらいの時からver4のチラホラ情報出てきたよな?
ドラクエ10ver4が一切合切情報ないんですけど・・・・・・・・・







なあ、FF14って今ぐらいの時からver4のチラホラ情報出てきたよな?
ドラクエ10ver4が一切合切情報ないんですけど…


一番古いニュース
2016/10/15 03:18
新拡張パッケージ「ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーター」が発表。2017年初夏にリリース


あのあの、8ヶ月前から情報出してるんですけど、
残り6ヶ月切った年内に出るはずのドラクエ10ver4のサブタイトルすらまだ出てこないんですけど????




2014/12/22 13:31
「ドラゴンクエストX」のバージョン3「いにしえの竜の伝承」が発表に。

ジャンプフェスタ2015で行われたステージイベントをレポート

2015/04/30だからこっちも五ヶ月か
超会議で発表しなかったし次は…DQ夏祭り8/5-6か
4か月前の発表になるな不安になるな…



全文を読む




<この話題への反応>
情報を出しすぎるとみなさんの楽しみを奪ってしまうので

ドライレが出るから馬糞ゲーの話題は控えてるのよ

ドラテンイレブン発売されたら怒涛の情報公開始まるから今は耐えろ

でもみんなわかってるんでしょう
また情報なんてほとんど出さないで売るつもりなんだって


たった2パーセントの情報で十分だからね
お前らに売りつけるのなんて





はやく情報だしてくれえええ







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/06/11 22:06 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(10)

  1. ドラクエTV見てない奴が2chで騒いでる感じだろ
    7月の放送で言うって言ってたはず
    [ 2017/06/11 23:34 ] [ 編集 ]
  2. ホモはせっか
    [ 2017/06/12 00:06 ] [ 編集 ]
  3. どうせスカスカ
    [ 2017/06/12 01:37 ] [ 編集 ]
  4. 14があんなに早く情報出したのは決算に予約の内金が間に合う様にやで
    [ 2017/06/12 04:05 ] [ 編集 ]
  5. 開発運営に舐められてることにまだ気づかないのか、この依存性の馬鹿どもはw
    「スカスカでも辞められないんだろ?w次のパッケージもどうせ我慢できずに買っちゃうんだろ?w」って思ってるから、宣伝の必要なんてないんだよw
    [ 2017/06/12 04:30 ] [ 編集 ]
  6. >5
    こんな所にまで依存症のレッテル貼りにこんでもいいんやで。
    おまえは正しい。ドラテンやめて正しい。
    だからお家にかえるんや
    [ 2017/06/12 04:44 ] [ 編集 ]
  7. 出せる情報あったら出してるよ
    gdgdで二転三転してるから出せないのわかんない?
    [ 2017/06/12 06:34 ] [ 編集 ]
  8. 11発売来月に控えてるしそっちを重視するから情報発信しないのだろうという考えは思いつかないのかね
    [ 2017/06/12 08:30 ] [ 編集 ]
  9. 単純に発売日が予定より遅れるパターン
    [ 2017/06/12 17:40 ] [ 編集 ]
  10. これもう作ってないんじゃないかとネットで話題になってるんだが……
    どうなってるんですかねぇ
    マジで作ってない可能性あるかもよ
    [ 2017/06/13 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau