スポンサードリンク

【最新版】あなたは当てはまってる?各種族の特徴&地雷度が明らかにwwwwwwww

全種族150822

2017年6月最新版!







人間男
ネトゲ慣れしてないのか、はたまた天然なのか、一々言動が他人とずれている、片言の日本語や単語だけで会話する、
唐突に自分語りをし出す、癇に障るようなことを平然と言う、レベルや装備は良いのにプレイヤースキルが絶望的、
ドレスアップ機能を全く使わない、等などの特徴が見られる
母数が多いなどと言うフォローも吹き飛ばす奇人変人揃いの種族で、少数のまともな人間男プレイヤーはお気のどく様である
地雷度SS

人間男子供
リアルキッズ御用達
見た目と仕草はぶっちぎりでこの上なくウザいが意外とまともな言動のプレイヤーも多いようだ
おかしな言動もきちんと指摘すれば非を改める素直さは人間男にはない魅力の一つ
しかしマジでウザい
地雷度B

オーガ♂
当初大量のリアルキッズ、または初ネトゲプレイヤーががこの種族を選んだが
人間の姿に戻れるようになってからは激減した
オーガの姿で生き抜く決意をしたプレイヤーは概ね品行方正の模様
地雷度D

ウェディ♂
リアル♀の相方探して3000時間な直結くん御用達の種族
人間男並みの言動やゲームと現実を混同するプレイヤーも目立つ反面、
チャラ夫系プレイをしている面白ユーザーもいたり、腕の良いプレイヤーも多々見受けられる玉石混合の種族
きっちり見極めてフレンドになりましょう
地雷度A

プクリポ♂
可愛い見た目とは裏腹に腹黒い下衆野郎が割と多く人間男やウェディ♂とは違う方向性の地雷種族
しかしノリの良いプレイヤーも多く、当たりのプクリポ♂を引けばその愛らしい仕草も有って一緒に遊ぶと楽しいひと時を与えてくれる
地雷度B

エルフ♂
一見品行方正だが遠まわしにネチネチ嫌味を言ってきたり、余計なひと言を発する感じの悪い奴ら
頭身が似ているため人間男子供並に仕草がウザい(特に爆笑王)
全体的には問題プレイヤーは少なめだが少数の問題プレイヤーの濃度は人間男やウェディ♂を圧倒・凌駕する
地雷度C

ドワーフ♂
汚らしい外見だが中身は品行方正で気の良いおっさんプレイヤーが多くドワ子とは違って概ね好印象の種族
極一部に頭のおかしい人がいるのはネトゲのSaGa
地雷度E



人間女
良くも悪くもマイペースでエンジョイしているが「自分が楽しければ良い」的自己中さが見え隠れしている
人間男のような奇人変人は少なめだが全体的にプレイヤースキルも高くなく、ガチで戦闘したい場合は避けたい種族
リアル女子率が高く、もっぱらオシャレに精を出している模様
地雷度B

人間女子供
エル子も裸足で逃げ出す高濃度の中身ガチおっさん率を誇る
リアル女子曰く「仕草が一々ぶりっ子過ぎて嫌」だそうだ
中が中だけに割と腕も立ち野郎との会話も弾むので割り切れば口リっ子と楽しいひと時を過ごせる美味しい種族
地雷度C

オーガ♀
こちらもエル子が恐れおののくおっさん率
はちきれんばかりのおっぱい、尻、太ももを見てしまえばそれも致し方あるまい
リアル女子から見れば「デブ」だそうで男女の嗜好の違いを痛感する種族である
プレイヤースキル等々は人間女子供程の高水準ではなく千差万別で
仕事に追われるリーマン勢がこの種族に工口&癒しを求めているからなのかもしれない
地雷度C

ウェディ♀
リアル女御用達の種族だが人間女ほどエンジョイに走る訳でもなくガチ勢も見受けられる
とは言え、戦闘よりもチャット、性能よりも見た目、相方探して1000時間な方々も多々見受けられる
ウェディ♂同様玉石混交なのでよく見極めてお誘いしましょう
地雷度B

エルフ♀
色んな意味でドラゴンクエストⅩの女性種族の花形である
エル子と言えばネカマ、おっさんと言う認識が通例であるが、その実青少年からオッサン、おばさんに女子まで性別の玉石混交な種族
なのでプレイスタイルも千差万別…と思いきや、人間女子供並に高水準でガチ勢も多い
しかし性格のヒネたエル子やウェディ♀には及ばないが姫ちゃん気質のエル子もいるのでホイホイ直結しにいく野郎は毒牙にかからないように気を付け魔瘴
地雷度B

プクリポ♀
ファンシーなおっさんとウェディ♀やエルフ♀に並ぶリアル女子が好む種族
相方脳や直結脳にさほど汚染されていなかったり、♂のような下衆野郎はいないと、
性格的には比較的常識人が多いがプレイヤースキルは下手をすると人間女以下
こちらはマイコーデよりハウジングに力を入れている模様
地雷度C

ドワーフ♀
オガ子や人間女子供を超越するリアル女子率ワースト1
初期のドワ子は♂並に気心の知れたプレイヤーが多く面白おかしく可愛らしい良種族であったが
近年性格的に難のある廃人のサブキャラとしての蛮行が猛威を振るっており地雷度が急上昇
プレイヤースキルは問題無いのだけど…
地雷度A



全文を読む




<この話題への反応>
ドワオは性格はともかく下手なの多いけどなあ

これはク○リポ

俺はリアル女だと思われてるのか

人間女使いだけどまさにこの通りでぐうの音もでないwww
マイコーデ枠拡張課金しても足りないのなんとかしてくれないかなぁ





人間男の特徴わろたw







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/06/13 15:03 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(20)

  1. おおむねこの通りかもしれないけど
    結局は中の人次第なので何とも言えない十把一絡げにするのは危険
    ただドワーフ♀はマジだとおもうw
    [ 2017/06/13 15:21 ] [ 編集 ]
  2. 俺のまわりはズバリ当たってて草はえる。血液型や星座と同じで統計だと思うからあくまでこういう可能性が高い、と認識していいかも。
    [ 2017/06/13 15:29 ] [ 編集 ]
  3. 人間男の、ドレスアップ機能を使わない、ってのは間違いじゃね?
    ラウルのコート着てる奴多いじゃんwww
    [ 2017/06/13 15:52 ] [ 編集 ]
  4. これでいったらまともなのドワ男だけじゃんよ
    [ 2017/06/13 16:34 ] [ 編集 ]
  5. ラウル、ロト鎧、チムユニ。
    人間男がやってるドレア3種の神器。
    [ 2017/06/13 16:47 ] [ 編集 ]
  6. このまとめを作ったのがドワ男なんだろう
    [ 2017/06/13 17:43 ] [ 編集 ]
  7. ファンシーなおっさんwなぜばれたw
    [ 2017/06/13 17:46 ] [ 編集 ]
  8. 俺の周りだと大体80%くらい当てはまってるかな
    ただの統計にしてはなかなか正確
    [ 2017/06/13 17:54 ] [ 編集 ]
  9. 血液型と違って自分で選択、加工できるんだから
    似たような見た目の人同士は似たような傾向がでるもんさ

    人間男は特徴がないのが特徴だからドレアに関しては「無関心」か「基本」を好む人
    種族では角なりヒレなり個性がでてイメージが崩れてしまうのでめったに変えようとしない
    バトルは天然の下手くそか、テンプレをきちんと守る上手なタイプに別れる
    [ 2017/06/13 17:57 ] [ 編集 ]
  10. ほかは微妙に人によって上下するけど人間男だけはガチ
    [ 2017/06/13 18:20 ] [ 編集 ]
  11. プクリポ♂は性格が屑、エルフ♀はロリコン趣味のおっさんばかりでキモい
    [ 2017/06/13 19:05 ] [ 編集 ]
  12. リア雌はよほどのことがない限り人間子供女は使わんからなw
    (雌キッズはプクドワ多し)
    これはいい分析
    [ 2017/06/13 20:45 ] [ 編集 ]
  13. ドワ子はもう100%頭おかしいのしか居ないわ
    [ 2017/06/13 20:53 ] [ 編集 ]
  14. 人間女大人はブサイクすぎ
    人間女子供はぶりっ子すぎ
    エルフ女は堅物すぎ
    人間女大人のちっちゃいバージョンがほしいです!
    [ 2017/06/14 16:19 ] [ 編集 ]
  15. ドワ子で性格いい奴マジ見たことないなw
    知識だけでPS0ばっかだわ
    [ 2017/06/14 18:07 ] [ 編集 ]
  16. オガ子は案外中の人女性も多いけどエテーネと半々
    魚は♂♀ともにバトル面とかは普通なんだけど色恋沙汰になると途端にキチガイばっかり
    [ 2017/06/14 21:43 ] [ 編集 ]
  17. 血液型占いみたいだな
    あたってたりあたってなかったりするわ。
    [ 2017/06/15 05:48 ] [ 編集 ]
  18. ソースは?こんなんオカルトじゃん・・・
    [ 2017/06/15 18:38 ] [ 編集 ]
  19. エルおじが上手くてリアル女エル子が下手ってのと同じような理屈だが
    魚男もネトゲ慣れした上手い女とネトゲ慣れしてない下手男が多い種族なんだよな
    [ 2017/06/16 10:24 ] [ 編集 ]
  20. 魚男の地雷率はガチでやばい
    [ 2017/06/16 16:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau