スポンサードリンク

【まるすけの日常】まるすけさんが個人ブログを開設!「家族みんなで横浜に行こうと話をしています」

まるすけの日常170614

まるすけさんが個人ブログを開設!







■まんまる堂の中の人のリアル生活をつづったブログを始めました

まんまる堂の中の人、まるすけです。
ドラクエ10のブログとは別の個人ブログを作ってみました。
ドラクエブログには書きにくい僕の想いや考えを
こちらで発信
できたらと思います。

ちなみにこちらのブログではかわいいプクリポではなく
リアルのまるすけを包み隠さず出していきます。


■僕が横浜に行った理由と読者のみなさんとお話したこと

恥ずかしながら今後の活動について悩んでいた時です。
1人で色々悩んではいたけれども結局埒が明かなくて
とある人に相談することにしたのです。
そこで提案があったのがオフ会です。
どうやって横浜でオフ会を開いたのかというと
相談に乗ってくれた人がライブハウスのオーナーだったんですよ。

読者さんとお話した内容は
主にブログのことや今後の活動方針についてでした。
僕の悩みは何もかも筒抜けだったように思います。
面と向かって応援してもらえると
自分の中に何か強い気持ちが出来上がってきた気がしました。
今後はもっと気持ちを強く持って活動していきます。

あと新しい仕事の話も少しだけできました。
この4年間で培ってきたブログの知識やネットの活動のこと
今ある知名度(?)みたいなものを生かせたらと思います。


こうして僕は愛知県に帰ってきました。
ここ数年で最も実りある1週間でしたよ。
おかげさまです。

実は数日後にまた横浜に行く予定です。
もう少し生活が安定したら
家族みんなで横浜に行こうと話をしています。



全文を読む




■家族みんなで横浜に行こう=引っ越し?


家族みんなで横浜に行こうって単に家族旅行しようって意味じゃないのか?
引っ越しってのはどこから出てきたの?


フィクサーに後日また横浜行くし後々そっちに引っ越す予定ってのを放送で言われて
その30分後にまるすけがブログ更新したんだよ
引っ越すって事は聞いてたが家族全員とは聞いてねーとその後の放送でまた言ってたし

フィクサーが放送でまるすけ横浜再来&引っ越し予定と言う

その後20分か30分後位にまるすけの日常が更新

フィクサーが面倒見てるシンジとかと一緒に住ませるかーみたいな事は言う

放送見てた奴がまるすけ単体じゃなくて家族全員と言う事をフィクサーに教える

家族全員とは聞いてねーとフィクサーが発言

ここまでは見てたが後は知らん



全文を読む




<この話題への反応>
コメント欄完全閉鎖www

日常ブログが広告まみれってマジw?

モーモンのアイコンまだ使うんかよ

モーモン170614

>もう少し生活が安定したら
>家族みんなで横浜に行こうと話をしています。
クソワロタ

子供転校させんのかよ、安定した収入の嫁さんも仕事みつかるのかw

すっかり洗脳されててワロタ

本人は知名度のある有名人だと思ってらっしゃるから、
マジでタレント活動でも始めるつもりなのかね


もう他のブログ見るわ
ブログの更新頻度も減ったしもう他でいい


まるすけでツイッター検索すると続々と信者離れていってて草生えるw





まじで家族で引っ越すの?






良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/06/14 06:01 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(19)

  1. ここまで自分のことが分かってないってすげぇな
    ネットに顔と本名を晒して、検索すれば著作権違反をしている人間として出てくる
    タレント活動なんてまず無理
    今はドラクエ10やってる人しか知らないが、今より有名になれば過去のことを引っ張り出され今よりも叩かれる
    少し想像すれば分かりそうなもんだけどな
    しかも、嫁と子供まで巻き込んでるのが最悪
    子供はいじめられるぞ
    [ 2017/06/14 06:33 ] [ 編集 ]
  2. たががゲームでうるさいと思ったらそれまでだけど、法人化、嘘吐き、業者のごとく動くなんてやってたらそりゃ救いようがないよね。あったにしてもどの道信頼は落ちるの確実だし。
    まぁこいつが死のうが死にまいが自分自身に影響はないからいいけど。
    [ 2017/06/14 07:17 ] [ 編集 ]
  3. 登場人物の全てが狂人。
    [ 2017/06/14 08:15 ] [ 編集 ]
  4. まるすけは 新たな称号を 手に入れた!
    ・現実生活スターター
    ・フィクサーに操られし男
    ・家族ブレイカー
    [ 2017/06/14 09:24 ] [ 編集 ]
  5. (いまここ)がなんかむかつく(笑)
    [ 2017/06/14 10:09 ] [ 編集 ]
  6. こんなのが親だとかほんま子供かわいそ
    [ 2017/06/14 10:38 ] [ 編集 ]
  7. こえーよ。人がどんどん洗脳されていく様を見るのは
    [ 2017/06/14 12:35 ] [ 編集 ]
  8. たんなるまるすけイジメのブログだな。
    昔自分がイジメられたウサをここで晴らそうってか?
    性格いいなお前
    [ 2017/06/14 12:38 ] [ 編集 ]
  9. (今ここ)
    ここがいまー にインスパイアされた?
    [ 2017/06/14 12:42 ] [ 編集 ]
  10. なんかおかしな事やってるよねあの人
    もうあのブログ見ることはないかな
    [ 2017/06/14 13:29 ] [ 編集 ]
  11. こんなんまんまる堂のアクセスこっちに流して結局アフィで儲けよういう魂胆まるみえやないかいwwww
    まんまる堂の広告外した志と意味がこうも簡単に割りきられるとは大した奴じゃwwww
    [ 2017/06/14 14:05 ] [ 編集 ]
  12. フィクサーもこんなやつの面倒みてどうするつもりなんだ?
    [ 2017/06/14 14:16 ] [ 編集 ]
  13. DQ10のまるすけっていうキャラクターがなければ
    なんの魅力もないおっさんだけど何を勘違いしてるのか・・・

    追い詰められすぎて迷走してるのか?
    [ 2017/06/14 16:26 ] [ 編集 ]
  14. 12
    利用できなくなったらいつでも捨てれる様にまるすけだけ横浜に呼んだんだろうな
    嫁が仕事やめたり子供を転校させてまで一家で来られたら捨てにくくなるだろうし
    [ 2017/06/14 16:43 ] [ 編集 ]
  15. ここに書いてもしょうがない疑問なんだけど娘ってまるすけの子なの?
    話題になった頃の嫁のツイ見てると嫁は今は仕事していなさそうだし
    家族放置で深夜ゲームして昼間寝ているように見えるんだが…
    教えてエロい人
    [ 2017/06/14 19:22 ] [ 編集 ]
  16. 洗脳ってマジあるんだな
    つらい時にやさしい言葉かけられるとコロッと行くって聞いたけどまんまだな
    [ 2017/06/14 20:30 ] [ 編集 ]
  17. すずめの過去の経歴とまるすけの性格考えたらまるすけが托卵されてる可能性は捨てきれない
    [ 2017/06/15 12:45 ] [ 編集 ]
  18. 嫁もアレだけど子供に罪はない
    はよ別れとけ
    [ 2017/06/15 15:20 ] [ 編集 ]
  19. ブログで稼げてたDQ10が、けっこう特殊だと思うが・・・。

    他ゲーでブログなんて、企業やまとめ系ブログしか見ないが
    DQ10ではなぜか日記ブログが多くあるよなぁ。

    そこへ参入していくわけか。まぁ頑張って
    [ 2017/06/16 10:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau