スポンサードリンク

【イベント】反逆コーデでナドラガンドを照らせ!わたしの決戦ドレアコレクション!!

決戦ドレア170614

バージョン3.5[後期]に迎える「いにしえの竜の伝承」の最終決戦へ向け、
ラストバトルを盛り上げる『決戦ドレア』を考えよう!








反逆コーデでナドラガンドを照らせ! わたしの決戦ドレアコレクション!! (2017/6/14)
バージョン3.5[後期]に迎える「いにしえの竜の伝承」の最終決戦へ向け、
ラストバトルを盛り上げる『決戦ドレア』を考えよう!


■イベント期間
6月19日(月) 12:00 ~ 6月26日(月) 12:00

■イベント内容
決戦ドレア2170614

■参加方法
「みんなのドレスアップ」でおしゃれ自慢登録を行なっていただく際、
おしゃれタイプ「決戦ドレア」を選択してご登録ください。

みんなの自慢のドレスアップに「いいね!」や「超いいね!」をしよう!
イベント期間中は 『超いいね!』で ふくびき券をプレゼント!
※「超いいね!!」報酬のふくびき券は、イベント期間中のみ獲得できます。



全文を読む




<この話題への反応>
新しい糞イベが流れてきたぞ

↑黙ってろ貧乏人
これって俺らドレア勢にとったら勝負の場だから


コンテストかと思ったらただのファッションショーだったか

いいねしたり、いいねされたりするイベントが始まるのか

最終決戦ドレア対決だな
ベストドレッサーコンテスト





ついにコンテストじゃなくなったか







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/06/14 17:52 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(10)

  1. 何でも良いからモチベーションが上がる事は良いと思う。
    Ver3のフィナーレに向けて、盛り上がる要素は歓迎だ。
    幾ら何でも5年間の集大成なのだから、それなりの気分で迎えたい。
    ある程度勢いが付かないと、Ver4のパッケージを購入する未来が見えない。
    [ 2017/06/14 19:05 ] [ 編集 ]
  2. さすがにゲーム本編で遊ばせないイベントは草はえる
    [ 2017/06/14 19:21 ] [ 編集 ]
  3. 最終決戦って、ストーリー上ではまだ何と戦うかもわからんだろうに…
    [ 2017/06/14 20:31 ] [ 編集 ]
  4. 決戦ドレア(素ラウル、素精霊王、素ロト)
    [ 2017/06/14 20:46 ] [ 編集 ]
  5. ここに来て中身の内容をプレイヤーに丸投げされたよー
    運営は投稿作品を選ぶだけというラクな作業なので、大変オイシイ企画なのです
    [ 2017/06/14 21:43 ] [ 編集 ]
  6. ピピー新しい糞イベが流れてきたぞ~
    [ 2017/06/14 23:09 ] [ 編集 ]
  7. これと似たようなドレアコンテストが昔あったな
    組織票が稼げる奴だけが有利で、
    確か2位か3位がしんりのローブ一式着てるだけカラー変更すらしていないって奴だったな
    また第2のしんり君誕生イベントが始まるんだな
    [ 2017/06/15 02:17 ] [ 編集 ]
  8. 反逆コーデってどういう意味だろね。
    誰かに逆らうストーリーなのかな・・・
    こういう趣旨がわからんイベントはやめてほしい
    [ 2017/06/15 06:50 ] [ 編集 ]
  9. ドラクエでアフィやるな
    [ 2017/06/15 10:51 ] [ 編集 ]
  10. >>8
    お前は何を言ってるんだ
    誰かにって、教団にでしょ
    3.5前期までのストーリーやればわかるでしょうに
    [ 2017/06/17 16:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau