スポンサードリンク

他ゲーにいった奴らの分までチームを盛り上げてたのにそいつらが帰ってきて我が物顔でチャットしてるのがむかつく

チーム170601

エンジョイチームでチャットメインで楽しんでたけど
先月ぐらいにサブリが光のお父さんの影響でFF始めたのよ
良い人でチーム内でも人気が・・・・・・・・・・








エンジョイチームでチャットメインで楽しんでたけど
先月ぐらいにサブリが光のお父さんの影響でFF始めたのよ
良い人でチーム内でも人気があったからその影響かわからんけどFF始める人増えて
普段12、3人ぐらいインしてたのが段々減ってピークタイムでも4人とかになったわ
早く後期こねえかなチムチャが静かすぎて辛い



残った面子が代わりにチャット盛り上げて、
新人も増えて形になった頃に戻ってきて以前見たいにチャットされて、
チーム空中分解寸前の我がチーム

ずっと残ってなんとかしようとした側からすると、
今更戻ってきて我が物顔でチャットしまくられるといい気がしないもんだなと思った



全文を読む




<この話題への反応>
なんでそんなことで空中分解するのか意味不明
チーム内で派閥争い()でもしてるんですかね


意味不明だよな
飽きたらもどってきて以前通りに振る舞ってるのが見てるだけではらがたつんだよなぁ


わかるで
やっぱゲームとは言え人間関係だからな
そりゃ良い時もあれば逆もあるわな
俺も悪い時は顔を出さないで我関せずで、良い事だけ顔を出すやつは嫌いだし絶対に絡まないわ


その思考、やばくねーか?
要するに 「ずーーっと毎日欠かさずチームの面倒を見続けてきた俺の方が格上なのに
フラッと帰ってきた奴がデカイ顔してる」っていう愚痴だろ?


過疎時期に頑張るキミらがいなけりゃ
元ムードメーカーが戻ってくる場所はなかったかもしれない
でも元ムードメーカーが最初からいなけりゃ
チームはそもそも存在してなかったかもしれない
向こうも同じようなこと思ってるよ





だんだん居づらくなってチーム過疎りそう






良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/06/15 07:39 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(6)

  1. 束縛怖すぎでは?
    [ 2017/06/15 10:04 ] [ 編集 ]
  2. うるせえダニだな
    [ 2017/06/15 10:47 ] [ 編集 ]
  3. 著作権を侵害してるようなアフィはやめろ
    ドラクエの著作権を使って儲けようとするのは良くないだろ
    [ 2017/06/15 10:48 ] [ 編集 ]
  4. 結論
    チームの立ち上げにかかわり
    他のゲームに浮気せず
    高いイン率を保ち
    チームのムードメーカーとして君臨し
    日々チームを盛り立ててるやつが一番偉い
    [ 2017/06/15 10:53 ] [ 編集 ]
  5. FFにチムメンを連れて行かれたことが悔しかったという気持ちがあったんだろうね
    そりゃ面白くないだろうよ
    けど、誰もチームの面倒を見ておいてくれ盛り上げておいてくれとは頼んでないわけでね
    何を勘違いしてるんだって話だな
    そもそも今のドラクエ10にインし続けろ課金し続けろってのが無理な話
    好きなゲームを遊ばせろよ
    戻ってきてくれただけで有り難いと思うべきだろう
    [ 2017/06/15 10:59 ] [ 編集 ]
  6. 4がなにいってんだかわからねえ
    ゲームだけやってろ馬鹿
    異常
    [ 2017/06/16 19:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau