スポンサードリンク

まるすけさん、まんまる塾開設wwwwwwwwwwwwwwwwwww

まんまる塾170615

まるすけさんの新しいお仕事は「まんまる塾」・・・・・・・・・・







新生活が始まりました  2017/6/15

昨日再び横浜に戻ってきました。
これからの活動は横浜がメインになります。
まさに新生活が始まりましたよ。

■横浜でやること

仕事の話が少しずつ進んできました。
仕事とはすばり「まんまる塾(仮名)」

これまでの経験を生かして
ブログの作成方法やワードプレスの使い方
CSSの編集やプラグインみたいな難しいところまで
超わかりやすく教えましょう
という塾です。

最初はベータ版と称して
身近な2,3人に1か月くらいかけてやってみて
もしうまくいけば少しずつ
来てくれる人を募集しようという話になっています。

恥ずかしい昔の話ですが
僕が小さい頃の将来の夢は学校の先生でした。
まさかこんな形で叶うことになるとは。
ワクワクしながら教科書作りを進めていますよ。



全文を読む




<この話題への反応>
まんまる塾wwwwwwwwwwwwwwww

まんまる道を学べるなら安いもんだ
みんないこうぜ


こいつどこまでおもしろくなるんや

予想の斜め上をいくまるちゃん流石やでえw
マジでどこ向かってるんだよwww

まんまる塾でウケのいい炎上記事の書き方を教わってきますよおお


Replying to @marusuke722
先行き怪しいdqxに縛られるよりはよっぽどいいと思います。
失敗恐れず自分を信じて突き進めー!
ワロタw

まるすけ「あるぞ一発逆転」

もう完全に操り人形やん

まるちゃんも情報商材販売みたいな胡散臭い事はじめてしまうん?

まるすけのオーラを込めたまんまるストーンとかまんまる壺とか売りましょ

ただのオンラインゲームに振り回される人生ってなんなんだろうね

坂道を転がり落ちるとはこのことか
人生にご用心!だわ


まるすけがやりたいことは横浜じゃなくてもできるのに、
横浜に執着してる感じからしてもうフィクサーの洗脳下にありますね


もう人の風下にはいるのはいやなんだろな
小さくても塾長とかそういう上に立つ人になりたいのね





まさかのまんまる塾わろたw







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/06/15 13:34 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(33)

  1. まるすけって元SEだっけ?
    ブログ界でも地雷を製造する気かw
    何年も現場から離れてた落ちこぼれに、金払って教えてもらいたくねえよ(^^;)
    [ 2017/06/15 14:37 ] [ 編集 ]
  2. 完全に唆されてるよなこれ
    素直にブログやってりゃ良かったのに
    [ 2017/06/15 14:52 ] [ 編集 ]
  3. 本開業出来なくてフィクサーに捨てられそうやなwww
    [ 2017/06/15 14:54 ] [ 編集 ]
  4. 法人畳んで個人としてアフィ再開は無理だったのか
    [ 2017/06/15 15:15 ] [ 編集 ]
  5. ここまでくると哀れ…むしろフィクサー止めてあげなよと思ってしまう、フィクサーも噛んでるんだとは思うけどさ。
    ドラクエ繋がりでこんな事になるとドラクエのイメージも下がるよ。ドラクエ繋がりで情報商材ビジネス勧誘が発生しようとしてるわけだし。
    [ 2017/06/15 15:17 ] [ 編集 ]
  6. 草野球でホームラン打ちまくったんで、メジャーリーガーの入団試験にでも受けに来たのかな?
    [ 2017/06/15 15:32 ] [ 編集 ]
  7. ここまで豪快に転がり落ちてると
    もはや笑うを通り越して
    誰か止めてやれよ…と悲しい気持ちにすらなる
    [ 2017/06/15 15:37 ] [ 編集 ]
  8. 誰か止めてやれよ、、、
    [ 2017/06/15 15:46 ] [ 編集 ]
  9. 洗脳されてるから無理
    止めたら僕の邪魔するな!って怒られるよ
    [ 2017/06/15 15:47 ] [ 編集 ]
  10. バカだから簡単に騙されそうだしな。
    [ 2017/06/15 15:50 ] [ 編集 ]
  11. まじで家族そろって横浜に移住する気なのか
    一軒家どうすんだろ
    [ 2017/06/15 16:00 ] [ 編集 ]
  12. >まさかこんな形で叶うことになるとは。
    叶ってません。
    [ 2017/06/15 16:19 ] [ 編集 ]
  13. 本当に心配とかしてたら誰か止めてやるとおもうんだが
    信者?は悔いのないように頑張って!!と「妻子持ち」に言ってるのみて寒気するわ
    [ 2017/06/15 16:22 ] [ 編集 ]
  14. 真面目に聞きたいのですが、いくらぐらいだと思いますか?こういうのの相場は予想も付かないので、参考にしたいです。
    [ 2017/06/15 16:29 ] [ 編集 ]
  15. 金取って教えるほどCSSやワードプレス使いこなしてるようには見えないんだが…。
    しかもプラグインみたいな難しいところってw プラグインなんて楽するために使うもんだろ。
    [ 2017/06/15 17:49 ] [ 編集 ]
  16. キ◯ガイまいまい堂の何十年もストーカーするって宣言が怖すぎる
    [ 2017/06/15 18:05 ] [ 編集 ]
  17. おら信者共出番だぞw金落としてこいやwww
    がんばれとか応援してますとかいいから行って通ってこいやwww
    [ 2017/06/15 18:10 ] [ 編集 ]
  18. ワシがまんまる塾塾長、中村一輝である!
    [ 2017/06/15 18:10 ] [ 編集 ]
  19. オレは一号生筆頭を目指すぞ!
    [ 2017/06/15 18:16 ] [ 編集 ]
  20. お金払ってブログの書き方学びたい人ほぼいないだろうし、まんまる塾って名前じゃ身内しか集客できないし...
    コメント封鎖したんだし、しれっと広告貼ってやってけばいいのに
    [ 2017/06/15 18:27 ] [ 編集 ]
  21. ※16
    マハポーシャはキ○ガイを演じてるだけでしょ
    言ってることは正論だし、Youtubeでの活動も子供に対して「こんな大人にはなるなよ」と反面教師を演じてる
    本当にキ○ガイなのはその自覚がないまるすけの方だわ
    この人、何か心の病を患ってると思う
    今はブログで稼いだ金があるから大丈夫だろうが、金が尽きた時が怖いな
    [ 2017/06/15 19:02 ] [ 編集 ]
  22. マハポが演じてるとしても、リアル死体蹴りをチョイスしちゃうところ観ると真性なんだよなこれ
    [ 2017/06/15 19:40 ] [ 編集 ]
  23. 歳30ちょいだっけ
    まだ冒険できるな
    世間の採用枠的に
    [ 2017/06/15 19:40 ] [ 編集 ]
  24. 一家心中しないかな
    [ 2017/06/15 19:57 ] [ 編集 ]
  25. 最近、先の見えなくなった配信者が情報商材を売りにする悪徳業者顔負けの詐欺行為が増えて来て
    はちまや俺的JINが記事にしていたのを思い出した
    [ 2017/06/15 20:05 ] [ 編集 ]
  26. 散々やらかした嫁が不気味な位静かだな
    [ 2017/06/15 20:27 ] [ 編集 ]
  27. なんとなく法人化して失敗して大恥かいたくせに、次はなんとなく塾を開こうとしてる池沼。人がどんどん堕ちていくのは見てて楽しいからいいけどね。
    [ 2017/06/15 21:04 ] [ 編集 ]
  28. まるちゃんを見てると、ドラクエにログインする気にならない。
    まるすけオンラインから目が離せなくなっている自分がいる。
    [ 2017/06/15 21:18 ] [ 編集 ]
  29. 全く横浜でやる必要がないところがすごい
    [ 2017/06/15 21:26 ] [ 編集 ]
  30. ブログの攻略記事は微妙だったけど(多分炎上もくてだから)本気出せば案外教えるの上手いのかも?
    [ 2017/06/15 21:42 ] [ 編集 ]
  31. そこでも著作権違反等しそうだけど大丈夫かな
    [ 2017/06/15 22:12 ] [ 編集 ]
  32. まんまる塾に通っても金とられるだけでまともな資格はとれなさそうだよなー
    「炎上検定3級取得」なんて履歴書に書かされるハメになっても困るが
    [ 2017/06/15 23:28 ] [ 編集 ]
  33. ま、勝手にどうぞって感じ。その人の人生なので。
    ただ、壷やら教材やら言うなよwwww。おまいらがデマ流したことになるからな。
    マジで自分のパソコン教室作りたいだけかもしれんし。
    おまいらの家の近所にもたくさんそんな店あるからな。
    あと、向こうの家庭の事情など分からんから。
    [ 2017/06/16 13:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau