スポンサードリンク

ごくまれにいる魚男の当たり枠はネトゲ慣れした中身女が多い?

ウェディ160316

愚痴じゃないけど極稀にいる魚男の当たり枠は
ネトゲ慣れした中身女っぽい人が多い・・・・・・・・・








愚痴じゃないけど極稀にいる魚男の当たり枠は
ネトゲ慣れした中身女っぽい人が多いね
中身女だからか外見も女受け良さそう
リアル女エル子よりエルおじの方が可愛いってのの逆バージョンなんだろうな



全文を読む




<この話題への反応>
下心無いからいいやらしさもないしね

でも中身女子と公言してる男キャラは女アピールがうざすぎて苦手

中身女の魚ホストはBBA相手にサービストークとかしてて楽しいの?
それともホストとして群れてるのが楽しくてやってんのかな?

理想の異性を演じるのが楽しいんじゃないの
エルおじとかもそうでしょ


フレ、チムメンのキャラと中身が一致して無いのを知ると誰も聞いてないのに
○○さんは中身男!××さんは中身女!と
周りに勝手にアピールしまくるBBAやオッサンおるけどあれマジでなんなんだろうな





へーそうなんだ







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/06/16 14:53 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(12)

  1. ネトゲ慣れしてるかどうかは置いといて中身女のウェディ男は多い。
    エルおじと逆ベクトルなだけで完全に同類。
    [ 2017/06/16 15:24 ] [ 編集 ]
  2. ホストごっこは知らんが普通にやってる分には
    エルおじも中身女の魚男も害は無いしPSもまともなのが多いな
    直結魚は男女ともに存在する価値の無い有害物質だから消えてどうぞ
    [ 2017/06/16 15:45 ] [ 編集 ]
  3. どうてい乙
    [ 2017/06/16 16:26 ] [ 編集 ]
  4. 魚男だけは無いわ
    [ 2017/06/16 16:40 ] [ 編集 ]
  5. 中身女性な魚男フレ何人かいるわ
    下手じゃないけど野良が苦手だからだいたいPS低い感じ
    PS低いけど下手じゃないって変な文章だがなんとなくわかってくれw
    [ 2017/06/16 18:02 ] [ 編集 ]
  6. ただの腐女子だろ
    [ 2017/06/16 18:28 ] [ 編集 ]
  7. 女フレのサブは8割ウェディ男、残りはウェディ女とエルフの男女とプクリポの男女
    ドレアで何となく中身が推察出来るのもえるおじと同じやな
    [ 2017/06/16 20:09 ] [ 編集 ]
  8. 魚男とエル男はネナベが多い。前者はイケメン好き、後者はショタ好きがキャラメイクするからだ
    [ 2017/06/16 21:22 ] [ 編集 ]
  9. フレにいるわ。めっちゃ上手いし、性格いいし、媚びたりもしてこない。エルおじよりつきあいやすいのは確か。
    [ 2017/06/16 21:29 ] [ 編集 ]
  10. 他ゲーでもすらっとした種族♂にはリア雌が多い。
    魚♂にリア雌が多いには納得だな
    上手いかどうかは微妙だがw
    [ 2017/06/17 00:27 ] [ 編集 ]
  11. エルおじと同類だけど
    エルおじよりはマシな人が多い印象
    [ 2017/06/17 19:16 ] [ 編集 ]
  12. 中身女の魚男は多いけどそんなうまくもないよヘタでもないけど
    装備とかはしっかりしてるエル子使いの女と同レベル
    [ 2017/06/19 01:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau