スポンサードリンク

【お宝の写真】特定済み持ち寄りでサイヤ人の人間子供男を誘った結果wwwwww

サイヤ人170616

大人男ではなく子供男の迷惑行為。
お宝の写真特定済み持ち寄りで、最後の1人が「特定済み希望!」の子供男・・・・・・・・・







大人男ではなく子供男の迷惑行為。

お宝の写真特定済み持ち寄りで、最後の1人が「特定済み希望!」の子供男

容姿はサイヤ人、バトルコンテンツじゃないから問題無いと思い誘い、
確認の「特定済み持ち寄りです→全員OK!」もして
サクサク進み加入順で最後のサイヤ人の番になったら

今からガタラで写真もらうと宣言、特定済みの持ち寄りだよ?と指摘したら
これから特定するから待って!とキレ気味。
PTメンバーが「急いでるんだけど」と少し説教したらサイヤ人「じゃあ抜けます」

一同唖然としたがこれ詐欺行為だよね、頭おかしいわ。



全文を読む




<この話題への反応>
たまにいるリアルキッズ

こいつは通報していいと思う

それわざとやってる可能性が高いぞ
そのケース往々にしてよく聞く
どうやらそのパターンだと詐欺ではなくトラブル扱いになってBANされないって広がってるみたい


その募集コメなら自分なら最初から誘わんがなあ
特定済みで持ち寄り希望!ならともかく


OK発言して3人分の宝箱の中身取って抜けたのなら詐欺で通報GO
これをただのトラブル扱いにしてはいけない


サイヤ人の子供なんてガチキッズ確定なんだから誘った奴がアホ
行くにしてもそいつの写真からやるようにしてれば防げた案件
そもそも人間がいようがいまいが、集まった時点で全員の写真を見せ合いするのが普通なんだがアホなの?






これは通報案件だろ







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/06/17 06:02 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(12)

  1. 人間子供男の時点で危険なのに
    [ 2017/06/17 07:26 ] [ 編集 ]
  2. 他の3人はクズリポとエルおじなんだろうなw
    [ 2017/06/17 09:05 ] [ 編集 ]
  3. やっぱり色々判断する材料として容姿って重要だなと思わされる一件w
    [ 2017/06/17 09:08 ] [ 編集 ]
  4. 俺も今回、特定済み持ちよりで緑玉つけて誘い待ちしてたんだけど
    誘ってきたやつがサブらしく
    自分の分終了後にメインにスイッチしたいのでいいかと訊いてきた
    そのくらいならいいかなとおもい了承した
    しばらくして残り2枠も埋る
    そいつが連れてきたのが2垢奴
    はじまっても2垢奴は写真提示しない
    そうこうしてる間に誘い主の宝堀当てる
    誘い主がメインにチェンジして俺の番
    俺がすでに特定した場合にむかってるときに2垢奴
    「これ終わったらガタラに写真取りにいってきまぁ~す^_^」
    誘い主
    「は~い」
    俺、絶句…
    以降、俺のチャットは解散までひとことも発することなくなった

    誘い主は全然確認してなかったのか
    知っててブチこんだのか
    自分のサブとメインのスイッチでいっぱいいっぱいだったのか
    もうはじまってしまったところゴチャゴチャ言っても無意味とおもって我慢した

    ちな、誘い主はプク子→オガ子
    2垢奴はドワ子と魚男
    [ 2017/06/17 10:03 ] [ 編集 ]
  5. 人間男が嫌われるのは自業自得だってはっきりわかんだね。
    [ 2017/06/17 10:24 ] [ 編集 ]
  6. お宝の持ち寄りやった事ないから知らんかったが、特定済み募集って全員揃うか入った順に自分の場所を座標まで募集主に伝えてから順番に行くものじゃないんか
    [ 2017/06/17 13:28 ] [ 編集 ]
  7. PT揃った段階で写真提示してないなら詐欺疑うべきだし募集主の頭足らず
    [ 2017/06/17 18:56 ] [ 編集 ]
  8. 4人揃った時に写真を見せ合わさない時点で募集主も脳内キッズ

    類は友を呼ぶ

    人間男や人間少年に切れてる奴もまた同類なんだよ
    [ 2017/06/17 19:32 ] [ 編集 ]
  9. 今どきのガキってドラゴンボール知らないのがほとんどだと思うんだが…
    それはそうと普通に詐欺行為で通報案件だろこれ
    [ 2017/06/17 20:03 ] [ 編集 ]
  10. 今どきのガキ「ドラゴボ!ドラゴボ!
    俺らの知らないドラゴンボールやってるよ
    [ 2017/06/17 21:47 ] [ 編集 ]
  11. ドラボンゴールのゴズブレをじで、
    バドでw
    [ 2017/06/18 02:01 ] [ 編集 ]
  12. 特定済みで集まるなら、写真の見せあいとマップの宣言くらいは最初にやるべきでしょ
    [ 2017/06/19 11:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau