スポンサードリンク

インするとすぐに同じ場所に飛んでいいねしてくるフレがうざい

おどろく170305

あなたのまわりにもいる?







ログインしてメギに飛ぶと必ずと言ってイイほど
同じ場所に飛んでいいねしてくるフレがウザイ。

いつもサーバー変えてもやってくるし
お宝で各地飛び回るとストーカーのように偶然装って付いてくるんじゃねーよ



全文を読む




<この話題への反応>
したってくれるのはいいけどもうそろそろウザい、フレ切らせてって言うやつ居るよな
とりあえず家にいるときにお招きのつばさで会いに来るのはやめて欲しい


ただのストーカーじゃん
さっさとフレ切るが吉


割とある。なんつーか重いんだよな

居るんだよな、ストーカーみたいに付きまとっておいてフレ切られると
自分は悪くない何もしてないって共通フレ相手に発狂する奴





単純に怖い







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/06/17 15:04 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(9)

  1. 入隊以来、ほぼ毎日チームリーダー宅へ入り浸ってた奴ならいるわ。
    さすがにリーダーも我慢ならずキックしたみたいだが、適度な距離感の掴めない奴って本当にいるんだよな、そしてウザいw
    [ 2017/06/17 15:30 ] [ 編集 ]
  2. 手を叩いたり小声で名を呼ぶだけで飛んでくるお抱え忍者みたい
    [ 2017/06/17 16:27 ] [ 編集 ]
  3. 2chで愚痴る前に本人に直接言えよ
    このゲーム、コミュ障が多すぎるわ
    ネトゲで現実逃避ばかりしてないで外に行って他人との付き合い方を覚えてこいよ
    [ 2017/06/17 16:49 ] [ 編集 ]
  4. 本人に直接言ったら
    内心喜んでるんだろw俺は分かってるぜwww
    みたいな事言われてフレ切った事はあるな。引くわ
    [ 2017/06/17 17:08 ] [ 編集 ]
  5. イン直後に場所をきっちり合わせて飛んで来るのに偶然を装う奴は尚怖い
    ストーカーは変な演出したがる上に長時間拘束したがるが、全部逆効果だから止めた方が良い
    [ 2017/06/17 17:20 ] [ 編集 ]
  6. ストーカーは思考回路がおかしいからストーカーなのよ。
    [ 2017/06/17 17:25 ] [ 編集 ]
  7. いるんだよなーこういうやつ
    フレ切ったわ
    なおそいつは今、違う男の尻を追いかけている模様
    [ 2017/06/17 18:16 ] [ 編集 ]
  8. ログアウト表示を止めて、個人プレイ中表示にすればいい。
    [ 2017/06/18 10:04 ] [ 編集 ]
  9. ※2
    そう考えると悪くない
    [ 2017/06/18 13:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau