スポンサードリンク

既婚者が相方プレイするのはグレーじゃないの?

相方170117

フレで既婚者同士が相方プレイしてるんだけど
ツイッターでペアドレ自慢してて気持ちが悪い・・・・・・・・・







フレで既婚者同士が相方プレイしてるんだけど
ツイッターでペアドレ自慢してて気持ちが悪い
既婚者が相方プレイするのはグレーじゃないのか?



全文を読む




<この話題への反応>
気持ち悪いならフレきればいいだけじゃない
配偶者がMMOで相方作ってたら嫌なのは確かだが、他人がとやかく言うことじゃない

俺は所詮ゲームとしか思わないな

別に既婚者同士ならいいと思うけど、まあ正直羨ましいんでしょ?
ネットゲーだと浮気が盛んだし、良い事ばかりじゃないと思うよ


既婚者の相方は気持ち悪いのは確かだな
否定も肯定もいそうだから人それぞれじゃない


ネトゲの中だけで相方ごっこするんなら好きにすりゃいいが気持ち悪いのは確かだな
俺のフレおばも相方作ってキャピキャピしてるけど、
そのおばの子供もうすぐ成人するからな
相方男はそんなおばさんと恋愛して何が楽しいのかと


なんかマジでこういう気持ち悪いやつしかいなくなったのか?

相方ってのがもう気持ち悪いからw
漫才でもやってくれるのなら話は別だがw


顔の見えないコンテンツですら異性に相手にされないキモ豚の嫉妬が心地よいのうw





前もこういう奴いたような気がするな 好きなようにやらせてやれよw







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/06/17 19:46 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(13)

  1. 法的には既婚者でも肉体関係を持たなければアウトにならないし、規約なんてもちろん問題ない
    あるとすれば社会通念上?
    [ 2017/06/17 20:13 ] [ 編集 ]
  2. 道徳的に考えて気持ち悪いのは確かだな
    肉体関係がなければ確かに法的にはセーフなんだけど、じゃあ実際自分の嫁か旦那が
    ネトゲ内での出来事とはいえ血の通った誰かと男女の関係的な関係を築いていた事が
    わかったとして、1ミリたりとも不安やその誰かへの妬みを感じたりしないのかな
    もし万が一嫁や旦那がリアルで出会って肉体関係を結ぶ可能性とか考えないのかな
    [ 2017/06/17 20:30 ] [ 編集 ]
  3. 過去にあった七夕イベント辺りから急速におかしくなった。
    いきなりカップルで来いとか言われるんだからな。
    [ 2017/06/17 20:33 ] [ 編集 ]
  4. というか既婚者関係なくゲーム内で恋愛とかしてんのが気持ち悪い
    ロールプレイ的な遊びならまだしもガチでやってるような奴いるからなあ
    [ 2017/06/17 21:14 ] [ 編集 ]
  5. ※4
    自分もそう思う。
    というか、キャラの中身を矢鱈詮索する事と、妙な恋愛脳はDQXのある意味特徴とも言える。
    キャラと中身は全く関係ないというのは、MMOでは常識だと思っていたので、DQXのこの文化?は本当に薄気味悪い。
    まあ関わり合いにならなければ良いだけなんだけど。
    [ 2017/06/17 22:06 ] [ 編集 ]
  6. 皮かむり
    [ 2017/06/17 22:22 ] [ 編集 ]
  7. 既婚者と遊ぶ時は旦那なり嫁なり子供も一緒に画面を見てると思って遊んでるな
    人の家庭を壊したくない
    本当かどうか知らんが、マハポーシャが葬式動画した人みたいに最悪のことにもなりかねないし
    たかがゲームなんだけど、ドラクエ10がネトゲ初の人だと入り込み過ぎて、ゲームとリアルの区別がつかなくなる人もたまにいるんだよな
    [ 2017/06/18 00:30 ] [ 編集 ]
  8. ゲーム内だけだからwといってたリアフレ既婚者おじさん
    直結まで発展してバレて離婚になったよ。
    相手も既婚者おばさん。
    その後どうなったのかよくわからんが
    直結になると法的制裁受けるよね。
    [ 2017/06/18 07:48 ] [ 編集 ]
  9. ゲーム内だけだから、ロールプレイだからと言い訳するけど
    本当に恋愛感情芽生えたらそれだけで済むはずないからな
    [ 2017/06/18 08:25 ] [ 編集 ]
  10. まるすけはよくすずめと相方の関係を許容してたよな
    [ 2017/06/18 08:54 ] [ 編集 ]
  11. バカってすぐ嫉妬とか言い出してウゼえな
    30過ぎの中古経産婦のままごとに嫉妬するやつ居ねえから
    単純にキモチワルイだけ
    あと相方プレイ奴の女が地雷下手くそ多過ぎでウザがられてんだろ
    [ 2017/06/18 19:08 ] [ 編集 ]
  12. ドラクエで4人オフパコした男知ってる
    あと別の既婚者女は2人
    ゲームの相方言ってても結局外で会うよ
    [ 2017/06/19 00:57 ] [ 編集 ]
  13. ↑ちなみに会うか会わないかは50%ぐらいの感触だねフレ見たら
    会わない主義のカップルもいるし、何人かと相方になって会うのが半分ぐらいの人もいる(距離とか?)
    [ 2017/06/19 01:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau