スポンサードリンク

チムメンが完全ソロのチームに行くといって抜けていった

チームユニフォーム170415

完全ソロチームに行くと行って抜けてったメンバーがいるんだが
完全ソロチームって入ってて意味ある・・・・・・・・・・







完全ソロチームに行くと行って抜けてったメンバーがいるんだが
完全ソロチームって入ってて意味あるのか?
サブ置き場とか勧誘が鬱陶しいとかでとりあえず入ってるならまだわかるけど



全文を読む




<この話題への反応>
チームで何かとよく誘われる人なら
ソロチームに移籍することで自分の時間ができるというメリットがある


チムチャがうるさくない

酒場でチムメンを借りられるメリットはあるんじゃね

抜ける理由を本気にすんなよ





チームを抜ける理由になる







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/06/18 17:46 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(5)

  1. 2chですぐに何かを言う根暗で気持ち悪い奴がいるチームなんて抜けて正解
    [ 2017/06/18 18:22 ] [ 編集 ]
  2. フレにならずともチムメンを安く借りられる、その他ツール牧場のパーティや青宝箱、チームアジトやチーム購買特有のしぐさとか、ソロチームだとしてもメリットはある

    まぁ大したことないと言えばないが・・・
    [ 2017/06/18 22:47 ] [ 編集 ]
  3. 静かに遊びたいんだろ
    [ 2017/06/19 00:30 ] [ 編集 ]
  4. 意味があるかどうかは人それぞれでお前が決めていいことじゃない
    [ 2017/06/19 02:02 ] [ 編集 ]
  5. 正直チームなくても困らないプレイヤーはたくさんいる。
    遊び方はその人次第。
    [ 2017/06/23 18:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau