スポンサードリンク

フレになったエル子が「作り直したキャラ」らしいんだけどなんでキャラを作り直すの?

無法エル子160208

フレになった人で、主にエル子なんだが
作り直したキャラですってのが何人かいるんだけど・・・・・・・・・・







フレになった人で、主にエル子なんだが
作り直したキャラですってのが何人かいるんだけど、
数年掛けて育成したキャラを作り直すってどんなきっかけなんかな?

聞くほど仲良いわけじゃないけど、
なんかトラブルとか起こしやすい人なのかなと勘繰ってしまう


全文を読む




<この話題への反応>
自分のチムのとこにも数人いる。
エル子だとちやほやされるからかな?っと勝手に思ってた


うちのチーム(極限)のエル子なんて
野良緑玉上等な転生したおっさんばっかりだぞw


えるこになりたいやついっぱいいるのしらんの?

まじ?
エル子なんて黙ってても勝手に好かれたり嫉妬されたりでうんざりしてそうだが


うちのとこはチムリ狙いのヒレ女がヒレで振られて
エル子に転生して黙ってチームに入ってきたぞ
中身がオジなのかオバなのかは不明だが





まあ人間関係だろうなー







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/06/19 06:00 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(6)

  1. いつ作り直したのか知らんのに、なんで「数年掛けて育成した」になるんだか
    最初にどうでもいい情報である「エル子」というのを出してるところを見ると、
    ただ偏見でエル子を馬鹿にしたレスが欲しいだけだろ
    くだらねぇな
    [ 2017/06/19 07:35 ] [ 編集 ]
  2. 最初ドレアに全く興味なくてドワプク動かしてたけど、唐突にドレアに目覚めてウェディとエルフ育て始めた奴ならフレにいる
    ドワプクにしか似合わない服もあるけど、基本的に小さくてよく見えないから物足りなかったんだろうな
    [ 2017/06/19 11:04 ] [ 編集 ]
  3. ネタバレ嫌だったから情報遮断してDQ10始めたクチだが、ドレア目的だったからドワプクを諦めて一番人間型に近いウエディ選んだが、途中から人間に戻れることを知って後悔はしてるよ
    ・ストーリーを進めれば人間に戻れる点
    ・種族変更させる気ない
    この2点を転生時にゲーム内のメッセージで告知しろと
    全ての人間がDQXTV見てるわけじゃないんだからさ
    [ 2017/06/19 13:10 ] [ 編集 ]
  4. 思い出すのが嫌で跡形も無く処分しないと気が済まないのはちょっとわかる
    [ 2017/06/19 19:04 ] [ 編集 ]
  5. 種族変更できないのなんてすぐ分かるだろw
    その時点でやり直せやカス
    [ 2017/06/21 23:18 ] [ 編集 ]
  6. 周りで今までずっとそれを何年もかけて育てたのに作り直ししたやつはもれなく恋愛絡みでしたよ
    [ 2017/06/25 12:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau