スポンサードリンク

30代半ばの美人ネナベ主婦フレが気になって仕方ないwwwwww

ゴローさん170619

気になるフレ。
フレは普通の主婦で30代中半、俺年下。
女アピールする訳でもない
更に使用キャラは男・・・・・・・・・・







気になるフレ。
フレは普通の主婦で30代中半、俺年下。

女アピールする訳でもない
更に使用キャラは男(ネナベ)、女傑タイプ

PSも高く面白くて、ぶりっ子なわけでもない
女同士でも態度変わらず、女って言わなければわからない

優しく楽しいとにかく場を明るくする人です。
最近気になって仕方ない・・・


フツーに考えたらリアル30代に
期待しちゃいかんのだろうが
フレのフレが彼女と知り合いなんだけど
美人だそうで、一時期惚れていたそうだ

なんとなく有耶無耶にされて諦めたそうだが
性格が良いから余計気になる


女アピール少な目ネナベ(魚蝿以外)だから
色目で見られるのが嫌なんだろうなとは思う

これも又聞きなんだが、モデルやテレビ番組の
オーディションにも受かったらしいから
美人ではあるんだろうなー。

だけど、この人が美人じゃなくても
それは後から聞いた話で性格がイイんだよなあ

昨日工口ネタ連発されながら遠回しに
口説かれてるのを見たら妬けて
ヤケクソプレイ
して、今更ごめんと思った



全文を読む




<この話題への反応>
リアルの30代に夢を見るな

人妻とかリスク高すぎない?

相手の事も考えてやりなよ
純粋にゲームしてるだけで直結なんて求めてないだろ


そんだけ美人ならドラクエなんかで出会い求めてないからやめてやれ
リアルイケメン彼氏や旦那がいるに決まってるだろ
男キャラでやってるってことはそういうめんどくさいのが嫌いなんだよ


ドラクエのフレからリア友みたいになったけど、凄い美人妻30代だったぞ。
実際会うまでは加工した写真しか見たことなかったんだけど、実物100倍だったわ。


人妻で美人いた!=今絡んでる主婦も美人かもしれないよw
と思わせたい主婦BBAの書き込みにしか見えないのは俺だけか?w
ゲームやってオフいってる時点で頭は弱いだろ
中には美人もいるだろうが1割もいない、大抵はヒバゴンだ


オンラインゲームやってるオバさんに夢見てる人が羨ましいわ
俺の母親とその友人2人(全員アラフィフ)が毎日楽しそうに
プク子とオガ子とエル子で遊んでるわ





フレのフレの情報は信じるなよ







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/06/19 14:00 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(14)

  1. 普通にこれ書いてる奴がキモいなと思うんだが俺おかしいの?
    [ 2017/06/19 14:18 ] [ 編集 ]
  2. BBAとかオバさんとか言ってるが、お前らはどうなんだよw
    リアルドワーフなんじゃねぇの?w
    [ 2017/06/19 14:22 ] [ 編集 ]
  3. リアル女性で男キャラ使用はナンパされたくないか、腐やぞ
    [ 2017/06/19 14:30 ] [ 編集 ]
  4. そりゃ美人もいるだろうが主婦ってのは見えてる地雷だよな
    人それを爆弾と呼ぶ
    [ 2017/06/19 15:32 ] [ 編集 ]
  5. 30,31くらいならギリギリ当たりあるかも知れんけど、30台中盤以降でネトゲやってる女性は、少なくとも相方とかそういう意味ではオールアウトだろ
    その年代は「主婦(既婚者)」「(リアルな意味での)地雷」かのどっちかしかありえん
    まず大半が既婚者だろうし、既婚者じゃなくてバリバリ働いているような人がネトゲやってるわけないし
    そのどっちでもない30台半ば以上の女性なんて、少なくとも相方的な意味ではありえない

    まれにそういう人にPSがある場合(ゲーマー)は無いとはいえないから、単に一緒に遊ぶだけなら別にいいだろうけどな それは既婚者も同じだけど
    [ 2017/06/19 15:52 ] [ 編集 ]
  6. 月収60万看護師で資産家の娘設定の人を思い出した
    [ 2017/06/19 16:10 ] [ 編集 ]
  7. ※6
    その設定に無理がないか?病院理事長の娘?
    [ 2017/06/19 16:43 ] [ 編集 ]
  8. 相手が直結奴ならともかく普通のプレイヤーなら主婦とか美人とか歳とか関係ない。無理だろwww
    [ 2017/06/19 17:29 ] [ 編集 ]
  9. 主婦の創作かな?
    容姿性格に関わらず、ネトゲジャンキーのアラフォー主婦が恋愛対象の年下男は現実には存在しないぞ
    [ 2017/06/19 18:30 ] [ 編集 ]
  10. 主婦ってニートの嘘、仮の姿だと思ってる。堂々と一日中IN出来るしなw
    [ 2017/06/19 18:39 ] [ 編集 ]
  11. 一度インしたらリアル忘れて歳きにせず平等に遊んでほしいですガキとかババアとかあんまりだ
    [ 2017/06/19 19:22 ] [ 編集 ]
  12. 安心しろ、それオッさんや
    [ 2017/06/19 22:40 ] [ 編集 ]
  13. 創作じゃなかったとしても
    性格良くて美人だから、結婚して人妻なんだろう
    おそらくその人は多分幼少時からずっとモテてきた
    だからこそ趣味のゲームでは男キャラなんて使ってるんだ
    気楽に遊びたいからね
    [ 2017/06/20 14:13 ] [ 編集 ]
  14. ※9
    色々ネトゲやってきたけど恋愛経験少ない若いバカ男が既婚アラフォー主婦とネトゲ恋愛後オフ会で男側がキモオタで振られストーカー化したり
    DV旦那から守るんだ!!と盲目になった奴が主婦の八方美人に振り回されて旦那とバトルでげっそりとかいろいろ見てきたので現実に居るぞ

    そもそも主婦に夢見て恋愛対象に出来る時点で男側もおかしいからな
    何も珍しい話ではない
    まともな男は対象にしないけどな
    [ 2017/06/21 13:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau