スポンサードリンク

ルムメンのアラフォー独身オジが一言多すぎて嫌われまくってるwwww

しぐさおどろく150809

アラフォー独身オジが一言多すぎて嫌われまくってる
上手いんだけどルームメンバーがちょっとミスするとすぐ戦闘中チャットで「w」・・・・・・・・・・







アラフォー独身オジが一言多すぎて嫌われまくってる

上手いんだけどルームメンバーがちょっとミスするとすぐ戦闘中チャットで「w」「あらら」
これミスって死人でるなって思ったらすかさず「お疲れー!」と戦闘中のチャットがうざい

ルムメンも組みたがらないし初対面のフレや野良の人に言うことはないけど
慣れてくるとすぐ余計な一言いうから一緒にいったフレにも
「あの人上手だけど小姑みたいで。ごめんあの人苦手」と2度目は大抵拒否られるw


戦闘上手いから傭兵として未称号入れるときに誘われてるけど本人は全く気がついてない
今は「未称号の人いたら遠慮しないで!出荷するよ」と皆に未称号いないか聞いてまわってるw
悪い奴じゃないんだけど勿体ない
あの余計な一言と毎日更新する俺凄い書き置きさえなければw


全文を読む




<この話題への反応>
魚♂で再生された

このゲーム一声余計な奴ら本当に多いんだよ
世間知らずなんだろうけど


距離感わかってないおっさんは痛いな

その余計な一言がドラクエ10を続けるモチベor生甲斐
だから独身なんだろうw
リアルでもそういうの一杯いるし






アラフォーでそんなんとかかなしくなってくるな







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/06/20 13:54 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(9)

  1. 悪い奴ではなくとも性格には相当難があるだろw
    自分の改めるべき悪癖・性格をわからないまま
    アラフォーまで生きてきちゃったことそのものが「悪い」ともいえる
    [ 2017/06/20 14:11 ] [ 編集 ]
  2. いくつになって精神年齢キッズはキッズのままなんだよなぁ
    [ 2017/06/20 14:12 ] [ 編集 ]
  3. エルおじなら許された
    [ 2017/06/20 14:16 ] [ 編集 ]
  4. とか言っておいてお前らも自覚してないだけでこのオッサンと一緒なんだろwww
    [ 2017/06/20 16:12 ] [ 編集 ]
  5. ※4
    だから、お前も自覚しなよ。
    [ 2017/06/20 17:19 ] [ 編集 ]
  6. アフィ貼ってdisってるだけのおっさんだろ
    [ 2017/06/20 17:46 ] [ 編集 ]
  7. いるいる
    白髪の人間男じゃねそいつ
    周りが憐みの目で見て接してるのに気が付かないんだよな…
    [ 2017/06/21 00:51 ] [ 編集 ]
  8. ※5
    お前も自覚自覚
    [ 2017/06/21 10:24 ] [ 編集 ]
  9. うちのチームにも魚男でいるわ
    上手いから黙っておけばいいのにいちいち俺すげぇ
    一言多い奴w
    すぐ女に手伝うよというから最初はいいんだけど
    慣れてくると一言多くてうざがられて最終的には
    女性陣に嫌われてるwww
    [ 2017/06/21 12:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau