スポンサードリンク

【悲報】Ver3.5後期最新情報まとめ 新コンテンツ少なすぎわろたwwwwwwwwwwwwwwww

後期170620

Ver3.5後期は7月5日(水)予定!アプデ内容が発表されたが・・・・・・・・・







■DQXTVの情報コーナーまとめ
赤文字が新コンテンツ

メインストーリー
職人クエスト最終回
レベル上限開放
強戦士の書に同盟バトル追加(真災厄・ダークドレアム・やさい三銃士)
バトルネに新ボス追加(フィルグレア)
チームレベル上限開放
邪神の宮殿二獄三獄のアイテムが配給に
仲間モンスタースキル拡張
特技の効果変更
新防具追加
リーネ合成レベル上限開放
職人レベル上限開放
傘追加ふわふわホイミン
メガルーラストーン拡張!
エンゼル帽子がLv79まで有効に
釣りに魚追加
釣り老師の報酬も追加
「球体水槽」3種追加
家具設置数追加
郵便局「おもいで私書箱」追加
学園9話10話
七夕イベント
新イベント「幻の海トラシュカ」
キュララナ海イベント
アストルティア5周年夏祭りくじ
釣りコンテスト
ドラクエ11コラボ





<この話題への反応>
ver3最後のアプデ情報でこれって…

マジで情報コーナーなにもなくてくさだ!!!

なんかスタジオがシーンとしてるなwww

ほとんどが修正だけwww
新しいのはワイワイ系だけw


これが実質3.6とか嘘でしょ…

この内容でバージョン4出るまでの4~5ヶ月を持たせるつもりなのか・・・
信仰心が試されるわね





嘘だろ…







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/06/20 22:04 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(29)

  1. ストーリー完結させて大半が引退休止で11に突入だろ
    スカスカでいいよ
    [ 2017/06/20 22:23 ] [ 編集 ]
  2. 糖質のリキカスがDやっているゲームだからな
    そりゃまともな人間が残れるゲーム作るわけないわなw

    もうFF14との差は埋められないな
    [ 2017/06/20 22:29 ] [ 編集 ]
  3. リッキーと堀井さんを信じろ
    [ 2017/06/20 22:39 ] [ 編集 ]
  4. ff14にまともな奴はいるのか?
    [ 2017/06/20 22:56 ] [ 編集 ]
  5. 終わったか。
    [ 2017/06/20 23:08 ] [ 編集 ]
  6. そんなことだろうと思ったわ。修正の方が明らかに多いじゃないか。
    もう何か考えることさえも出来ないのが…
    [ 2017/06/20 23:10 ] [ 編集 ]
  7. レベル上げオンライン
    つまんね
    [ 2017/06/20 23:12 ] [ 編集 ]
  8. ※4
    今国内同接10万超えている覇権ゲームなんですがwww
    オワクエは1万あるんですかねww
    [ 2017/06/20 23:20 ] [ 編集 ]
  9. 多くの人が辞めるか続けるか悩んでるのにこの内容・・・
    運営自身がなげやりになってるよなぁ。なるようになれ!ってか?
    [ 2017/06/20 23:29 ] [ 編集 ]
  10. ※8
    拡張出たのにたった10万ですか?(ソースもないけど)
    DQ10のVer3出たときは20万越えてましたよ。
    [ 2017/06/20 23:47 ] [ 編集 ]
  11. PT同盟だけは入れとかんとな
    [ 2017/06/20 23:50 ] [ 編集 ]
  12. ドラゴンクエストという覇権タイトル
    と、オンラインゲームという夢のような組み合わせと思っていた5年前のぼくにこの現実を教えてあげたいな
    当時の俺は、歴代ナンバリング最高傑作になると予想してたわ
    [ 2017/06/21 00:38 ] [ 編集 ]
  13. ※10
    過去の栄光より今が重要
    DQXの未来に希望を持てる要素、展開、情報がいっさいない
    これで4.0に期待できる訳がない
    [ 2017/06/21 01:20 ] [ 編集 ]
  14. 3.0の開始から常々思いつづけていたけど開発力ないよな(DQ11のせいかしらんけど)
    まさか最初から最後までこんな状態が続くとは思わんかったわ…
    次の拡張もこんな感じでズルズルつづけていくんかなあ
    [ 2017/06/21 01:55 ] [ 編集 ]
  15. 今回もコンテンツがなにも増えてないんですよね
    ルネッサンス?ストーリーボスの使いまわしじゃないですか
    これをコンテンツというなら氷~ラスボスまでの全ボス出すくらいしたらどうです?
    [ 2017/06/21 02:27 ] [ 編集 ]
  16. 終わった…もう終わったんだよ…
    ストーリーを終えたら、みんなで卒業しようぜ…
    仲間モンスターすら小出しの時点で、本当に終わった…コンテンツでも何でもないものをまだ引っ張るとか、頭おかしい…しんでくれリキカス…
    [ 2017/06/21 02:41 ] [ 編集 ]
  17. ※16
    一人で辞められないのかよ
    情けない

    てか、分割なんだからボリュームがないのは分かりきってたことだろ
    何を期待してたんだよ
    脳ミソお花畑過ぎるわ
    そんなことじゃバージョン4もほいほい買ってまた開発運営の手のひらの上で踊らされ続けるんだろうな
    お前らみたいな馬鹿な依存性がいる限りドラクエ10は安泰だわ
    [ 2017/06/21 03:53 ] [ 編集 ]
  18. スカスカなのは4.0作ってるんだよ。信じろ
    [ 2017/06/21 03:57 ] [ 編集 ]
  19. ※17
    分割だったら、後半のコンテンツの予定を言うだけでも呼び止められると考えるのが普通だと思うけど?
    そこまでもったいぶる理由はないから、目玉コンテンツとやらをまだ何も考えていないと判断できるけどなw
    まあ今の開発・運営がこちらのことを金をむしりとるための家畜としか考えていないことは
    よーくわかったわ。
    [ 2017/06/21 04:23 ] [ 編集 ]
  20. 日本が退屈だと思ったら北朝鮮にでも旅行に行くといいよ。
    わざわざ日本に見切りをつけた日本人のフリして誘導してくれる人もいるし。
    [ 2017/06/21 05:34 ] [ 編集 ]
  21. 3.0から2年以上経過してこのスカスカぶり・・・
    いくらなんでもあんまりでしょ・・・
    14以下にも程があるぜ・・・
    [ 2017/06/21 06:26 ] [ 編集 ]
  22. いつスカスカが終わるのかと思ってたら最後までスカスカとかヤバない?
    [ 2017/06/21 08:14 ] [ 編集 ]
  23. Wii奴がバージョン3を遊びきって引退するための5ヶ月やぞ
    りっきー神すぎるだろ
    [ 2017/06/21 08:30 ] [ 編集 ]
  24. はぁーーー(クソデカため息)
    [ 2017/06/21 09:48 ] [ 編集 ]
  25. やり込む要素のコンテンツが何もないな、ストーリー、レベル上げ終わったら休止、引退、11、イカに流れるの多そうやな

    リッキーが他のゲームやる為に時間作ってくれたんやwww
    [ 2017/06/21 10:34 ] [ 編集 ]
  26. 5年も続いてるオンラインのVUにナニをそんな過度の期待してんでかお前ら
    草はえるわ

    これだけやってれば拡張の鉱脈なんてほとんど堀尽くされてんのに
    厨房にもなって親にたかいたかいやダッコせがんでんのと同じやなwwww

    オンラインは大体2、3年がピークであとは下降線になるもんだわ
    既にドラクエ10は3の頭から下降線に入ってるの気づこうねお馬鹿ちゃんたちww
    [ 2017/06/21 10:39 ] [ 編集 ]
  27. コストかけない拡張方法なんて今まで散々提案されてきたろ
    それを無視して「何も思いついてない」なんて宣ってる方がおかしい
    [ 2017/06/21 11:21 ] [ 編集 ]
  28. ※26
    少なくともFF14もPSO2もmhfもここまではひどくはなってないんだが…
    [ 2017/06/21 19:26 ] [ 編集 ]
  29. ver2の勢いが今も続いてたら無職になってたありがとう
    [ 2017/06/21 20:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau