スポンサードリンク

バージョン3で学園終わらないの?

学園指定ジャージ170503

バージョン3ストーリーとか職人クエとか解放クエ完結アピールしてたのに
学園完結って言わなかった・・・・・・・・・・







バージョン3ストーリーとか職人クエとか解放クエ完結アピールしてたのに
学園完結って言わなかったからバージョン4入っても続くってことかな?


一番最悪なのが学園が終わらない事なんだが
そろそろ佳境っぽかったしver3で終わりかと思ったらまだ続けるつもりか
あんなもんに開発のリソース割くなよさっさと終わらせろ



全文を読む




<この話題への反応>
学園って10話で完結しないの?
まさかバージョン4にも負の遺産持っていく気なのか


ver4りっきー続投の布石です

後期の後期があるなら学園はそこで完結じゃね?

今は8月までの予定だからな
バージョン4は10月以降だしまだわからんぞ

9話ちゃぷちゃぷ回、10話ラスボスで終わる可能性も





12話完結なのかVer4で2期があるのかどっちだろうな






良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/06/21 15:16 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(6)

  1. 文句を言いながらも報酬に釣られてプレイする馬鹿がいるからこうなるんだよ
    [ 2017/06/21 18:27 ] [ 編集 ]
  2. 学園ってアクティブプレイヤーの何%くらいがまともにやってんだろw
    [ 2017/06/21 19:30 ] [ 編集 ]
  3. 元々半年遅れで実装の上、全12話って言ってたはずだが。
    魔人學園に倣って9話(12月)クリスマスデート、
    10話(1月)シュメリア先生死亡+主人公死亡&復活+真の黒幕登場、
    11話(2月)学園の力解放、12話(3月)決戦+卒業式+告白エピローグとかそんなの(適当)
    [ 2017/06/21 23:29 ] [ 編集 ]
  4. 学園はあまり力を入れられないせいか、あと一歩ってトコが多いんだよなぁ
    個人的にはつまんなくはないよ、だから作るならガッチリ作り込んで欲しいとは思う
    魔塔もだけど、途中で止めないでほしいよ
    [ 2017/06/22 11:48 ] [ 編集 ]
  5. あんな逃げるように最新話告知するような状況なのに、なぜ続けるのか
    それでも続けたいなら、展望なりなんなり語れば良いのにそれもせず
    本当に客の前に出すには向いてないディレクターだわ
    [ 2017/06/22 15:20 ] [ 編集 ]
  6. バージョン3で完結しないわけないだろ?
    さすがに運営もそこまで無能じゃねえよ
    [ 2017/06/24 07:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau