スポンサードリンク

ドラクエ10とFF14の公式生放送の最後のアンケート結果wwwwwwwww

DQXtv170620.jpg

ニコ生のアンケート結果が・・・・・・・・・・







ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーター『4.0パッチノート朗読会』の感想
FF14170621.jpg
1:とても良かった 91.2%
2:まぁまぁ良かった 6.3%
3:ふつうだった 1.2%
4:あまり良くなかった 0.2%
5:良くなかった 1.1%

ドラゴンクエストⅩTV ver.3 #12 バージョン3.5後期 最新情報の感想
DQX170621.jpg
1:とても良かった 49.4%
2:まぁまぁ良かった 24.1%
3:ふつうだった 11.5%
4:あまり良くなかった 4.3%
5:良くなかった 10.7%




<この話題への反応>
DQXTVは4.0情報ないから不公平感がない?

見事に立場逆転したなぁ
ver2の時に調子に乗ってるからこうなるんだよ・・・
悲しいわ


公式放送で50%割れとかたまげたなぁ
過去最低じゃない?


Pがいて普段通り不愉快な発言連発してたら
49.4どころの数字じゃ済まなかったろうな
30台まで落ちてもおかしくない


アンチ乙!
FF14は1が91.2%しかありませんから!
DQXTVは1から3まで合わせたら…
4まで合わせたら…

1から5まで合わせたら100%ですから!





ドラクエ10何でこんなに低いの?







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/06/21 17:45 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(27)

  1. 50%割れは草はえる
    [ 2017/06/21 17:48 ] [ 編集 ]
  2. しゃーない 報いでしょ
    少なくとも今の時点では、あっちの方が確実に上
    [ 2017/06/21 18:31 ] [ 編集 ]
  3. シナリオ終わらせてレベル上げした後にやるバトルコンテンツがルネッサンスくらいしかないとかそりゃこんなアンケ結果にもなりますわ
    [ 2017/06/21 18:40 ] [ 編集 ]
  4. 今のDQはひどいってのは同意。
    ここの管理人、14ブログやってるみたいで、内容もマンセーマンセーで結構やばかった
    [ 2017/06/21 18:52 ] [ 編集 ]
  5. 最近のアンケートは素直に数字に表れるわな。感覚としてはもっと低いと思う。
    [ 2017/06/21 19:03 ] [ 編集 ]
  6. このブログは、私が監視しています
    [ 2017/06/21 19:06 ] [ 編集 ]
  7. 舞鶴でお待ちしてます
    [ 2017/06/21 19:12 ] [ 編集 ]
  8. 素直に射.精w
    [ 2017/06/21 19:29 ] [ 編集 ]
  9. FF14に完敗してサービス終了間近とか・・・俺悲しいよ
    [ 2017/06/21 19:43 ] [ 編集 ]
  10. 客は正直だな(´・ω・`)
    [ 2017/06/21 20:03 ] [ 編集 ]
  11. 盛者必衰のことわり
    [ 2017/06/21 20:53 ] [ 編集 ]
  12. よーすぴと吉田が発表したそれぞれの累計本数がドラテンが170万以上 ファイファンが600万以上だからね

    金の掛かり方が段違いだからどうにもならんわな
    [ 2017/06/21 21:14 ] [ 編集 ]
  13. 9で抜けた藤澤を無理に戻さずに吉田にドラクエ任せていればこうはならなかったわなw
    詐欺豚の人選ミスとリキカスの無能さが原因だから仕方ないね
    [ 2017/06/21 23:02 ] [ 編集 ]
  14. 俺のFF14は初期のおつかいで萎えてやめちゃったけど
    最近は実際14行ってもうずっと帰ってきてない人も結構いるし
    現役プレイヤーに聞いてもDQ10プレイヤーより満足度高そうなのは確かだなぁ
    [ 2017/06/22 00:28 ] [ 編集 ]
  15. これ、向こうは追加ディスクで、こっちは単なる大型アップデートだから
    ver4の初回で比較しないと意味ない気がするのは俺だけ??
    [ 2017/06/22 03:07 ] [ 編集 ]
  16. 北朝鮮と日本に置き換えても同じぐらいの数字が出ると思うよ。
    狂信的な国民性と工作に携わる人数の差ですかねえw
    [ 2017/06/22 05:40 ] [ 編集 ]
  17. 朝鮮日報のアンケート結果見て「北朝鮮は満足度が高い良い国」と思うなら移住すれば?
    [ 2017/06/22 05:45 ] [ 編集 ]
  18. 北朝鮮以下なんだよなぁ
    [ 2017/06/22 07:05 ] [ 編集 ]
  19. 工作員ってw
    視聴者数激減なのにその中で工作員が多数なら、本来のドラテンの支持者はどれだけ減ってるんだよw

    まあ、14は今さら近寄りたくはないが、少なくとも今残ってる人には満足できるように作られているのだろう。
    たとえそれが排他的であっても、今プレイしている人を最優先するのは、方針としては間違っていない。
    ドラテンは難易度にしてもブレブレで、どこの層をターゲットにしているのかサッパリわからん。
    [ 2017/06/22 07:43 ] [ 編集 ]
  20. 最後のアンケートってつけたまま放置してたら自動的に1に入れられるシステムなのにそれでもこの結果とは・・・
    [ 2017/06/22 08:35 ] [ 編集 ]
  21. どっちの放送もだいたい観てるけど、
    14の放送は1がどれも大体90%台~80%台なのに対して
    ドラクエ10の放送は前から60%台とかもあってビックリするんだよね
    黒い砂漠のさばくてれびもここまで低くはなかったはず…
    信頼を取り戻して欲しいけどなぁ
    [ 2017/06/22 09:33 ] [ 編集 ]
  22. 10も元々は80%以上が普通だったんだけどな
    2が多いのは「期待してたけど残念だった」っていう感想持った人が多かったって事じゃないかな

    5はアンチだろうけど
    [ 2017/06/22 11:36 ] [ 編集 ]
  23. どんな内容でも1を入れる人と5を入れる人はいるから比べるなら2から4だよ
    [ 2017/06/22 11:45 ] [ 編集 ]
  24. ツイッターとかでもドラクエやってた人がFFに移住してるのよく見るようになったねえ
    [ 2017/06/22 13:05 ] [ 編集 ]
  25. ※23
    その発想は無かったわろたw
    統計的にもないけどw
    [ 2017/06/22 13:27 ] [ 編集 ]
  26. 今回のFF14の拡張もメインだけ追っててもクリアまで4、50時間かかるボリュームで追加MAPもクソ広くてシナリオも中盤から凄い良いらしいからね
    ver4よっぽど良くしないと巻き返せないぞ
    [ 2017/06/22 20:28 ] [ 編集 ]
  27. ※23
    なるほど、つまりDQX放送はFF14の4倍の高評価ということか
    [ 2017/06/22 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau