スポンサードリンク

YouTube解禁&全サーバー動画配信可能に!3.5後期アプデで「画像・動画などの取り扱いに関するガイドライン」が変更されるぞ!

YouTube2170622.jpg

「放送可能サーバーを全サーバーに拡大」に賛否両論!







画像・動画などの取り扱いに関するガイドライン変更について (2017/6/22)

7月5日(水)のバージョン3.5[後期]へのアップデートの際に、
「ドラゴンクエストX 画像・動画などの取り扱いについて」のガイドラインの変更を予定しています。

■主な変更点
YouTube170622.jpg

全サーバー170622

詳しい内容については、7月5日(水)の更新後に、改めて下記ガイドラインをご確認ください。



全文を読む





<反対派の意見>
サーバ21と22を避けていたのに
全鯖配信可能になるとかふざけんなクソッタレが!


はぁ?全鯖ってバカなの?

Ver3.5後期からってのも意味不明だよな

運営のやること完全にズレてるな

配信鯖増やすだけでよかったんじゃないの?

無許可配信なんて盗撮みたいなものだからね
映ったらまずいようなやましいことでもしてるの?って言う言い分はお門違い


別に晒されて困ること無いような人でも、
他人に勝手に配信されるのはいい気分じゃないよな


晒しが捗るあったけぇ世界

これの弊害は野良に来る人間が著しく減る事なんだよ

配信禁止鯖作れ

この内容を前回のDQXTVで言わなかったのが最悪




<肯定派の意見>
配信されたら困るようなことしてるやつだけキレてる
普通にしてれば写り込んだところで何もないもんな
下手糞な癖に性格もクソなんだろうな


気にしすぎだろ
寧ろ次回の詳細発表で全鯖になったから悪口言ってる配信者は片っ端からぶっ○すぞって神対応かもしれんだろ
騒ぎすぎだわ


もうドラクエの配信見る奴なんかろくおらんほど
かっそ過疎のスッカスカなのに自意識過剰なんじゃない?w


ビビリすぎでワロタ
ドラ10ユーザーって他ゲームやったことないんだね


ここは自意識過剰な人が多いインターネットですね





まさかの全サーバーはわろたw 放送で言えよ!







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/06/22 17:31 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(14)

  1. 前から決まってたはずなのに放送では言わなかったね
    [ 2017/06/22 17:39 ] [ 編集 ]
  2. 全鯖配信可は別にいいんだがオートマはなぁ・・・晒し上等配信出たがりとは訳が違うでしょ自分の知らない見てないところで自分の思い通りに動かないという理由でpgr対象になるかもしれないなんて
    「ネトゲではこれが普通」そのよくあること、当たり前をドラクエに持ってこなくてもいいと思うんだけど
    [ 2017/06/22 17:49 ] [ 編集 ]
  3. PC>wiiU>3DS≒wii>(越えられない壁)>PS4になって草も生えない。
    [ 2017/06/22 18:17 ] [ 編集 ]
  4. つむちゃん、マハ氏にヨウツベ復帰するよう頼んでw
    [ 2017/06/22 18:30 ] [ 編集 ]
  5. ちょっとしたことでもすぐ通報がくるから面倒になったんじゃないの?
    「お前ら、自己責任で好きにやれよ」ってことなんだと思う

    個人的にはマハポーシャがまたドラクエ10のプレイ動画を撮るみたいなんで楽しみw
    ドラクエ10のおかしなところやプレイヤーの異常さをズバリ指摘してくれるから見ていてスッキリするんだよなw
    ドラクエ10のネガキャンばかりしてるお前らには神様みたいな存在だろ?w
    良かったな、チャンネル登録数3万人以上いる影響力がある人がドラクエ10のネガキャンしてくれるぞw
    [ 2017/06/22 18:32 ] [ 編集 ]
  6. PS4のゴミ機能のせいで全鯖対象にせざるを得ないとかだったりして
    [ 2017/06/22 18:32 ] [ 編集 ]
  7. 某総選挙での結婚発表もそうですが、
    発表の仕方やタイミングは凄く大事なんだと思いました。
    [ 2017/06/22 19:02 ] [ 編集 ]
  8. どんなタイミングで発表しようと炎上は避けられないネタだとわかってて、堂々と発表したキャバ嬢もどきと、批判から逃げた上に説明も全くしない大手MMO運営の差な。
    どちらも信者に金を貢がせてる点では同じだが、果たしてクズなのはどっちだ!?
    [ 2017/06/22 19:17 ] [ 編集 ]
  9. 配信されるのが嫌なら辞めれば良いだけなのにアンチの頭が悪すぎる
    [ 2017/06/22 20:19 ] [ 編集 ]
  10. マハポーシャ以外にまともに数字取れないのに…意味ない気がする…
    [ 2017/06/22 20:37 ] [ 編集 ]
  11. やめる理由を探してた人たちがいっせいにやめるかもね
    [ 2017/06/22 20:56 ] [ 編集 ]
  12. 配信が嫌なら辞めろ、という方が頭悪いけどなw
    提案広場の比率をそのまま持ってきた場合、8~9割がいなくなるんだが、人のいないMMOで配信して楽しいか?
    過疎ゲーから離れられない中毒者として、お前が笑われるだけだぞ、わかってんのかよwww
    [ 2017/06/22 21:44 ] [ 編集 ]
  13. 簡単な算数できない※9みたいな奴けっこういるんだな
    [ 2017/06/24 06:51 ] [ 編集 ]
  14. そもそも、DQ10ルールが異常。
    騒いでる奴他のオンゲー遊べないなよw
    [ 2017/06/25 10:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau