スポンサードリンク

全サーバー放送可能になることで生主がやりそうなことwwwwwwwwww

ジュレット170606

サーバー1や住宅村、オートマで・・・・・・・・・・







ジュレット1
グレン1
メギ1~2
緑玉(コメと装備晒し)
有名人のお宅

このあたりは定点みたいな感じで常態化しそうだな



全文を読む




<この話題への反応>
ぜったい馬鹿が何何してみたとかやるだろ
ジュレ1やダイスやキッズに喧嘩売ってみたとか


ジュレ1でエル子が放送しながらウェディ男晒してきめぇとかみんなで笑うんだろうな

ユーザーイベントにも生主が殺到するんだぜ
酒場で予告してるから適当にチョイスするだけ


配信者がウケ狙いで地雷プレーが流行る

生主「配信×の人と組もう!」

オートマやボスで地雷晒しが流行る

主婦やライトキッズが余計怖がってドラクエユーザーが減る

より野良の基準が厳しくなり属性100以外地雷など廃基準になる

準廃が辞める

名人様の超絶動画がネットに転がるだけのネトゲ末期へ





「エンディングムービー」以外どこが配信禁止か気になるな







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/06/22 21:12 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(20)

  1. なぜこのタイミングでぶっ込んできたのか…
    新規やVer4での復帰が多いと、運営は本気で思ってるのか。
    頭おかしい…
    [ 2017/06/22 21:39 ] [ 編集 ]
  2. 生主がBLぶっこまれ祭りでオートママッチしなくなる。
    ブロガーもBL祭りに捲き込まれる。
    [ 2017/06/22 21:51 ] [ 編集 ]
  3. ってか配信なんて見てんの?
    RTAとか新ボスの下見としてなら見ようかと思うけど
    ただダラダラプレイしてるのなんて見て何が楽しいのか
    時間の無駄じゃん
    [ 2017/06/22 22:01 ] [ 編集 ]
  4. BL枠1000件ぐらいにしてくれんと怖くてオートマいけないな。
    [ 2017/06/22 22:09 ] [ 編集 ]
  5. 7月からPS4版のβテストがはじまるからな
    PS4にデフォで配信機能あるせいで、配信制限するならPS4ユーザーを配信可鯖に閉じ込めなきゃいけなくなる
    目玉の新規プラットフォームでそんな制限つけたら取っ付き悪くなるし、ソニーもいい顔せんだろうし
    かといって既存ユーザーに説明したら、PS4排除の流れになるのは目に見えてる
    だから無言で強行突破って形
    [ 2017/06/23 00:05 ] [ 編集 ]
  6. 度が過ぎるものは通報されて処分されるだけでしょ
    時間かけて育てたキャラを捨てる覚悟でそこまでやる奴なんてそんないねぇよ
    ビビりすぎ
    テロリストに屈して外に一切出られなくなったって言ってるようなもんで情けないと思わないのかねぇ
    逆にそういう奴をどんどん晒して通報して少しでも健全にしていこうぜみたいな空気にすりゃいいのに
    [ 2017/06/23 00:12 ] [ 編集 ]
  7. そうはいうてもなぁ
    つい最近XXハンターとか晒しあげられてたしな。
    あれが台本ありきだろうがなかろうがああいう配信とかには写りたくないだろ?
    [ 2017/06/23 00:46 ] [ 編集 ]
  8. 生主、ブロガー、やばい奴のIDリスト出回らんかの。
    [ 2017/06/23 00:46 ] [ 編集 ]
  9. PS4だけ悪者にされてるけど
    スイッチもスクショ機能あるし後のアプデで配信機能つくらしいからどっちもアレだ
    むしろそのスイッチ本体アプデのタイミングからが晒しの本番だ
    [ 2017/06/23 02:30 ] [ 編集 ]
  10. 別にいいんじゃね
    まともな奴はver3.5で引退するだろうし
    残ったキチガイ&依存症が晒し合いするだけだろ
    [ 2017/06/23 03:11 ] [ 編集 ]
  11. 今度先生の便乗提案取り上げてあげてw
    [ 2017/06/23 04:00 ] [ 編集 ]
  12. こんな有様でPS4版に乗り換える奴おる?
    俺は無理だ。迷惑度でいえばwiiを遥かに越えたド産廃じゃねえか。
    [ 2017/06/23 05:04 ] [ 編集 ]
  13. ※6
    体験版の無料キャラでも簡単に晒し配信できるんですけど?
    脳内お花畑すぎない?
    [ 2017/06/23 05:37 ] [ 編集 ]
  14. ※9
    質の悪いユーザはPS4のほうが多いだろ・・・
    [ 2017/06/23 06:02 ] [ 編集 ]
  15. プレステユーザーの悪質さは肉壺ワッショイ事件で有名だからなあ
    女キャラプレイヤーは特に要注意せなあかんで
    [ 2017/06/23 07:08 ] [ 編集 ]
  16. みんな大好きFF14ではどうなの?
    配信規制とかあるの?
    [ 2017/06/23 07:20 ] [ 編集 ]
  17. ※16
    特に無いと思うけどあっちはチャットフィルターで他人の発言見えなくしたり
    名前をイニシャル表示に変えたり匿名性を保とうと思えば保てる機能がある
    やまだたろうってのをY.Tで表示したりって事ね
    配信者は大体それ使ってる感じかな
    あとは生放送でチャットの部分に視聴者に見えないように上から画像被せたりしてる
    [ 2017/06/23 07:45 ] [ 編集 ]
  18. ※12 え、シェア機能使えるからPS4版に乗り換えようと思ってるよ?
    スイッチも録画可能になるし時代の流れかなと思ってる
    [ 2017/06/23 09:52 ] [ 編集 ]
  19. ジュレ1やグレン1なら体験版でも晒し放題出来るからいいよね
    [ 2017/06/23 10:20 ] [ 編集 ]
  20. このまま強行するようなら課金やめて体験版で無作為晒し配信するわ
    それでもなにもしないならアカ消すw
    [ 2017/06/23 14:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau