スポンサードリンク

【配信可能サーバー拡大】提案広場で反対意見の投稿が100件を超える大炎上へwwwwwwwwww

提案170623

提案広場に「配信サーバー拡大」反対意見が多数投稿、黄色旋風が巻き起こる事態に・・・・・・・・・・

■関連記事
YouTube解禁&全サーバー動画配信可能に!3.5後期アプデで「画像・動画などの取り扱いに関するガイドライン」が変更されるぞ!
全サーバー放送可能になることで生主がやりそうなことwwwwwwwwww









今広場にある主な意見一覧

運営だよりで説明しろ
配信鯖拡大170623
http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/386319/

配信中アイコンをくれ(配信不可アイコンも用意してマッチングしなくする)
http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/386320/
http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/386336/

中止しろ
中止170623
http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/386322/

配信禁止サーバーをくれ
http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/386327/

4thからにしろ。3rdでやめる
http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/386402/



全文を読む


全サーバー配信について、
「やめてほしい、配信されたくない人に自衛の手段を用意してほしい」等の各提案のそう思うの黄と、そう思わないの青の合計の数を調べて来た


そう思う 黄 54357
思わない 青 1050

(6月22日12時~22時までの各提案の合計数)



全文を読む




<この話題への反応>
提案広場が同じネタばっかやんw
ここまで同じなのが並んだことって今までないよね・・・


提案広場を「そう思うが多い順」でソートしたら
上位110件ほどのスレッドが全部配信関連の話題


動画配信に関する広場の提案がどれも黄色すぎてわろた

配信の件の提案に延々と「そう思う」を押す作業

提案広場反対意見全部黄色押しました
このまま実行されるとしたら引退する
知らん奴に無断配信されたくない

こうなったからには運営だよりで説明すべき





これだけ炎上してて5日まで運営から何のアナウンスもなかったらわらえる







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/06/23 12:56 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(8)

  1. 学園の時もそうだったじゃん
    んで、恒例の引退詐欺なw
    どうせまたすぐ忘れて終わらない金策作業に戻るだけだろ
    お前らは何を言っても無力なんだよ
    運営に奴隷扱いされて笑われてんのw
    開発運営もユーザーをよくここまで調教したもんだよなぁ
    たいしたもんだわ
    [ 2017/06/23 13:20 ] [ 編集 ]
  2. 今回はver4不買運動からのver3.5後期で引退という簡単な方法取りやすいからね
    口先だけの奴が多いかどうかわかりやすいんじゃないかな?
    [ 2017/06/23 13:53 ] [ 編集 ]
  3. もう3.5で引退決めてる奴、多いだろが。どうでもええんだよ。無関心。
    [ 2017/06/23 13:56 ] [ 編集 ]
  4. もう決まった事なのになんで騒いでるんだ?
    [ 2017/06/23 14:26 ] [ 編集 ]
  5. ※3
    引退決めてる奴が多い
    そこからさらに増えるかもな
    実際に野良晒しとか見て嫌な気分になった奴は本当にこれで辞めてもおかしくないからな
    [ 2017/06/23 18:56 ] [ 編集 ]
  6. そもそも今回の配信の件関係なしに
    ver4はver3より薄いカルピスになるのは容易にイメージできるからな
    [ 2017/06/23 23:19 ] [ 編集 ]
  7. ※1
    学園のときとは問題の質が違うから
    今回ガイドラインの変更だからw
    物事の本質を見ろ
    [ 2017/06/24 06:44 ] [ 編集 ]
  8. 見なきゃ勝手に廃れるのに無責任に応援する悪魔みたいな視聴者がなあ
    [ 2017/06/24 10:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau