スポンサードリンク

ニコ生主が5億G詐欺、リアルマネーの貸し借りやRMTまで行っていたことが判明

ゆうたくん170623

ニコ生主が複数人にゴールド詐欺していたことが判明・・・・・・・・・・







そこそこ有名だった奴が詐欺を働いたらしい
ゆうたくんって奴
リアルマネーも借りてるとかやべえわw




某件について、被害者も多いということなので、何人かと相談して公開することにしました。

ゴールドの借用書
借用書170623
4月4日に5億G借りた、5月15日に利息金1億G上乗せで返す
(ショコラ=ゆうたくん?)

期日までに返さず連絡もなかったことを通報、運営からの返信
運営170623

期日5日前にきたゆうたくんからのDM
DM170623.jpg
20万円を貸してくれたらフレに15万円払い5億Gを返してもらえる(RMT)



貸した後に間接的にRMTに関わる事態になっていました。


ゆうたくんの件でリアルマネーを貸したという方が複数出てきています。





全文を読む





<この話題への反応>
生主でよーこんなことやるわ笑

この人顔出しとかしてたよね

だね 元ホストだかなんだかだったような

配信でかなりの貯蓄があるとかFXで稼いでる、仕事が忙しいなど言う割に合点ならない事が多かったり、
tweetでも虚栄癖なものがあり注目していたところに今回の件が起きたので妙に納得してしまいました。


ドラクエでリアルマネー貸すのもおかしいわ





被害者が何人もいるとかやばいな







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/06/23 19:47 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(29)

  1. リアルマネーも踏み倒してるから普通に詐欺事件
    [ 2017/06/23 19:54 ] [ 編集 ]
  2. こういうの運営から返金してもらえるのか。貸さなきゃいいだけなのに…。
    [ 2017/06/23 20:12 ] [ 編集 ]
  3. 億単位のゴールドを貸す時点で理解不能だけど、十万円単位のリアルマネーを貸すとか、価値観が違いすぎて何も言えない

    リアル有人でも十万円単位の金は基本貸さない
    万一貸すときは事情をすべて聞いて、さらに別の共通の友人とかから真偽や周辺事情を確かめるまでやる
    「何も言わずに貸してくれ」なんて言われたことはないが、言ってきたらどれだけ親しくしてきた友人でも絶対貸さない
    [ 2017/06/23 20:27 ] [ 編集 ]
  4. ゴールドはもしかしたら運営の操作で返してくれるかも知れんが、リアルマネーは運営何も関係ないから、警察沙汰にするか泣き寝入りかどっちかしかないな
    [ 2017/06/23 20:29 ] [ 編集 ]
  5. ニコ生主ってほんとクズしかいねーのな
    [ 2017/06/23 20:45 ] [ 編集 ]
  6. まーたフィクサーの配下かよw
    [ 2017/06/23 21:59 ] [ 編集 ]
  7. ニコ生主という犯罪者の軍団
    [ 2017/06/23 22:17 ] [ 編集 ]
  8. 何でお金5億Gも必要だった?
    今のドラクエ10で・・・・
    [ 2017/06/23 22:24 ] [ 編集 ]
  9. 五億をさらに換金してたんやでぇ
    んで当の本人はFXで稼いでるからお金はたくさんあるって放送で言ってた模様w
    [ 2017/06/23 22:40 ] [ 編集 ]
  10. >法的措置による回収に動かれるようなので
    被害者の一人がちゃんと警察に被害届だすのかな
    お縄になってくださいクソ野郎
    [ 2017/06/23 22:49 ] [ 編集 ]
  11. 生主を嫌う人間が多いわけだわw
    [ 2017/06/23 23:14 ] [ 編集 ]
  12. やっぱニコ生ってクソだわ
    [ 2017/06/23 23:27 ] [ 編集 ]
  13. 真面目(笑)にやってる奴もニートの依存性ばかりだし、ドラクエ10プレイヤーって屑しかいないのなw
    [ 2017/06/24 01:12 ] [ 編集 ]
  14. ※13
    なんでこいつだけ見てドラクエ10プレイヤーって屑しかいないとか言えるお前が凄いわ
    ニートや依存症ばかり?そうか?他のゲームに比べたら普通の社会人が多いと思うけどな
    [ 2017/06/24 02:12 ] [ 編集 ]
  15. この人相互でフォローしてたわ…
    外されてるね、てかブロックされたか。
    まじかよ、こえーわ
    [ 2017/06/24 02:54 ] [ 編集 ]
  16. 自民党支持者ってこんなクズしかいないんだなw
    なんて書き込みする奴が一般人だと思うか?
    他党支持者の活動だろ。
    [ 2017/06/24 06:18 ] [ 編集 ]
  17. フィクサーグループからまたこういうの出たか
    [ 2017/06/24 07:42 ] [ 編集 ]
  18. このクズ野良晒しとかしてて前から大嫌いだったわ。
    とっととムショにぶちこんでほしい。
    [ 2017/06/24 08:29 ] [ 編集 ]
  19. まさにショータイムですね
    [ 2017/06/24 09:24 ] [ 編集 ]
  20. やっぱkz生ってはっきりわかるな
    ろくなやつなんていない
    個人的に、貸すやつも借りるやつもおかしいと思うけどね
    なんで被害者顔してるかがわからん
    おまえもだめだからね?って思う
    あの手の連中にはやはり関わらんのが一番だな
    [ 2017/06/24 09:27 ] [ 編集 ]
  21. まずゆうたくんなんて地雷丸出しの名前のやつよく信用する気になったなと思う。
    貸すほうも馬鹿じゃね
    [ 2017/06/24 10:28 ] [ 編集 ]
  22. これで配信可能になったらゆうたくんみたいな奴等がわんさか押し寄せるのか 胸熱
    [ 2017/06/24 10:59 ] [ 編集 ]
  23. 名前が超絶だせえwwww
    ゆうたくんてwwwww
    [ 2017/06/24 14:44 ] [ 編集 ]
  24. 刑事事件に発展して逮捕者でたらええな。
    [ 2017/06/24 15:42 ] [ 編集 ]
  25. いや、ふつうに借用書の文面が草
    ゆうたくんって小学生だろ?
    義務教育終えた奴が書いたとは思えんなこれ
    [ 2017/06/24 16:46 ] [ 編集 ]
  26. 貸した奴も返さないの期待して貸したんじゃね?
    返さなかったら詐欺で通報できるからな
    そうでないならただのマヌケだが
    [ 2017/06/24 17:35 ] [ 編集 ]
  27. こいつのチームメンバーも漏れなくクズ揃いだった
    [ 2017/06/24 18:44 ] [ 編集 ]
  28. 安定のフィクサーの子分だった気がする
    まぁ安定の野良晒勢だったんだよな
    レグナードの頃は毎日晒していた気がするしコイツ
    [ 2017/06/24 22:12 ] [ 編集 ]
  29. ttp://www.nicovideo.jp/user/43675479
    ttp://www.youtube.com/channel/UCtaeialxBV3W7T4SWrX_giw
    詰めが甘いねぇ
    [ 2017/06/26 07:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau