スポンサードリンク

りっきー「最終決戦も最後の追い込み中!」←え!?まだできてないの!?

りっきーラウル170619

3.5後期アプデまであと10日、りっきーのつぶやきが・・・・・・・・・








りっきーのこだわりに期待

全文を読む




<この話題への反応>
おいおい、まだストーリー出来てないのかよw

最優先で作っているはずのメインストーリーラストが実装10日前でまだ完成していない?
そりゃテストプレイしてる時間ねーわ

え・・・もうマスターアップしてないといけない時期でしょ?
微調整なの?それともほんとにまだできてないの!?


りきのこだわりで良かったためしはないんだが・・・

きっと4.0のラスボスだ
今から最後の追い込みして完璧なクオリティで出してくるぞ


エステラのモーション演出のダメ出しか?

リルチェラを応援に出せとか言って困らせてそう。





感覚とかこだわりっていうフレーズがこわくなってきた







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/06/25 22:03 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(11)

  1. パッケージソフトじゃないんだからそりゃぎりぎりまで調整できるだろうよ
    そんなことも分からないとは社会経験のないニートばっかりなんだな
    [ 2017/06/25 22:38 ] [ 編集 ]
  2. マスターアップって言葉はディスク生成のためのマスターだろ
    途中のヴァージョンアップにディスクもクソもないんだから、やろうと思えば微調整レベルは前日くらいまでやっててもおかしくはない
    [ 2017/06/25 22:58 ] [ 編集 ]
  3. 普通なら歓迎するとこなんだけど
    こいつろくなとこにこだわらないからな
    [ 2017/06/25 23:52 ] [ 編集 ]
  4. 夏休みの宿題かよ
    [ 2017/06/26 01:58 ] [ 編集 ]
  5. りっきーさんのこだわりのたまものを信じろ
    [ 2017/06/26 03:09 ] [ 編集 ]
  6. こういうのは普通は最後の調整だと思うけど
    りっきーだからなあ
    普通に追い込まれてる可能性もあるかも…
    [ 2017/06/26 05:14 ] [ 編集 ]
  7. 出来てるものをより良く作りこもうとして
    納期ギリギリまで上げてくれない人多いから
    多分それと同じだろう
    普通に完成してなくて今頑張ってますとかだったらドン引きだぞ
    [ 2017/06/26 05:52 ] [ 編集 ]
  8. 調整ギリギリまでやっているからバグとかあってもごめんねっていうことだろ?
    そんな言い訳ととられるツイートやっているならプロ失格だなw
    そんとさっさと消えてほしい
    [ 2017/06/26 06:01 ] [ 編集 ]
  9. こだわりっていってもさ、ラスボスのバランスを絶妙にするとかの努力じゃなくて
    エステラだのリルチェラだのの表情やモーションに理想を求めるとかしてるだけなんでしょ?
    実際のゲーム部分はヒドイものになるんだろうな
    自慢の最終決戦の中身が良いか悪いか見物だよ
    [ 2017/06/26 08:11 ] [ 編集 ]
  10. このままだとラスボスみる前に休止してしまいそうだ
    [ 2017/06/26 13:28 ] [ 編集 ]
  11. 100%のものを作っても、時間があればそれ以上を求めるのが
    日本企業のいいところでもあり、悪いところでもある
    [ 2017/06/26 14:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau