スポンサードリンク

【動画あり】DQXTVでの学園の紹介が短すぎて完全に黒歴史だと話題にwwwwwww

学園170626

先日のDQXTVでの学園の紹介・・・・・・・・・







DQXTVでCHIKARAすら学園を黒歴史みたいに扱ってたのは流石に笑えなかったわ

■参考動画
https://youtu.be/RR-kLOKS0sY?t=52m17s

CHIKARA「アス…アスフェルド学園9話10話配信いたしまーす」
シーン…

CHIKARA「次が最後の紹介」
CHIKARA「第2回フィッシングコンテスト開催」
あ!
やったー!やったー!
めっちゃやりたーい!


こんなん吹くわ



全文を読む




<この話題への反応>
紹介時間があまりに一瞬すぎて笑ってしまうよ

フィッシングコンテストですらスタジオで黄色い声援起きてるのに
学園のときはシーンとしててワロタ


学園の紹介さっさと済ませようとして
焦って噛んじゃうリキに草





みてたけどこれは笑った






良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/06/26 14:12 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(16)

  1. それでもストーリーより時間かけて作ってます
    [ 2017/06/26 14:16 ] [ 編集 ]
  2. ドラクエらしさという言葉はあんま使いたくないが
    学園はドラクエと言いたくない代物だししゃーない。
    [ 2017/06/26 14:18 ] [ 編集 ]
  3. 公式放送で全員静まり返るようなコンテンツを作るなよwwwwww
    吉田より酷いなこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    [ 2017/06/26 14:30 ] [ 編集 ]
  4. 学園、全部やったことにしますか?→YES,NOボタン設置してもええで。
    学園、廃校にして倉庫にしますか?→YES,YESボタン設置でもええで。
    [ 2017/06/26 14:42 ] [ 編集 ]
  5. 荒れかねない部分はさっと流す。
    確実に荒れる部分は後日公式サイトで。
    とにかくプレイヤーとは一切向き合わないスタイル、それがリキカス!
    [ 2017/06/26 15:18 ] [ 編集 ]
  6. さすがに不人気なのは知れてるんでしょ
    とは言えスカスカを少しでも埋める(需要は非常に少ないけどゼロではない)のと、一度既定路線に乗せてしまったから、少なくとも一旦の完結まではやらないとプロジェクト的にダメだから、一応進めてるし、一応紹介もするって感じなんでしょ
    [ 2017/06/26 15:19 ] [ 編集 ]
  7. 5種族の姿で行けたならたぶん俺は行ってたぞ どんなに内容がクソでもな
    過去グレンに行くときぐらいしか人間にならないほど5種族の姿に愛着があるんよ
    キャラクターに対する思い入れってのをリキは理解してるんだろうか
    [ 2017/06/26 15:30 ] [ 編集 ]
  8. いくら人間で過ごしてるプレイヤーが多めと言っても
    国勢調査では大小男女合わせて3割にも届いてないしな。
    もうこの時点で7割のプレイヤーから不満が出てくるわけで。
    [ 2017/06/26 15:50 ] [ 編集 ]
  9. 俺ツエーする場所なんだから各種族では入れるようにすればよかったのにねえ
    愛着のないキャラでそらみんな育成して遊びたくはないわな
    それでも今の学園のストーリー(展開は単調だわ)しかないのを見ると過疎には変わりないだろうけど
    [ 2017/06/26 16:02 ] [ 編集 ]
  10. 学園ってオフラインモードだよね?
    [ 2017/06/26 16:50 ] [ 編集 ]
  11. 学園の紹介は数秒、オートマ&全鯖配信に関してはだんまり
    なんの為にDQTVやってんだ?
    配信も学園も広場で反対意見多数なのに
    拝見していますとか、対応するき全くなしの
    無能三宅がトップ
    [ 2017/06/26 17:18 ] [ 編集 ]
  12. 7
    普段からメイン人間キャラなので同じ容姿で作ったら、
    自キャラが赤髪脳筋と夕日を背に青春劇始めてゾワゾワした。
    自キャラに思い入れある人こそ別の容姿で行くべきと考える。
    [ 2017/06/26 18:20 ] [ 編集 ]
  13. キモイショタ小僧が魔族だった!なんだってー(
    がやりたかったんだろうな
    さすがに5種属入り混じった空間で魔族が混ざってた所で何も驚かんだろうし
    [ 2017/06/26 20:11 ] [ 編集 ]
  14. 創世の女神らに敵対した結果、一部を除き流刑に処された種族がいる一方、
    穏健派と称すれば魔族でも人の子の学園に通うことの許される優しい世界。
    [ 2017/06/26 20:30 ] [ 編集 ]
  15. 毒舌小僧の正体が魔族じゃなくてオーガだったら面白かったかもな
    [ 2017/06/26 22:47 ] [ 編集 ]
  16. コロシアム作りこんじゃったときと同じ流れだな
    不人気ってのを自覚してさらっと流してくれるだけいいぞ
    [ 2017/06/26 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau