スポンサードリンク

【配信】フレがさっそくフリコメ欄で動画配信勢&PS4版お断りしててワロタwwwwww

PS43170527.jpg

配信されたくない人は多い?







フレが早速フリコメ欄で動画配信勢お断りしててワロタ

フリコメ170626
動画配信をお断りしているのでご了承頂ける方のみお誘いください。
それに関連してPS4版(または乗り換え予定)、無言のフレ申請はお断りしてます。


全文を読む




<この話題への反応>
俺の周りでも書き置きで「配信しません」とか増えてきたよ
書いてくれた方が良い


PS4版フレンドお断りつめてぇ…

PS4版じゃなくても配信しようと思えば出来るのに

↑標準機能で可能なのは今の所PS4しかないもの

↑ボタン一つで配信可能なんだっけ?
そんな環境で無言フレ申請する奴は無神経に晒しそうで俺もお断りだな





PS4版=動画配信勢みたいになっててわろたw






良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/06/26 18:01 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(19)

  1. 無能三宅がとりあえず実装してみて
    反応をみたいらしいから
    このまま被害が出るまで運営の対応全くなし
    [ 2017/06/26 18:09 ] [ 編集 ]
  2. どいつも過敏すぎ
    お前らのことなど誰も気にしない
    [ 2017/06/26 18:34 ] [ 編集 ]
  3. この人はPS4でやると自動で配信されるとか思ってんのかな?

    さすがに情弱過ぎでは?
    [ 2017/06/26 18:47 ] [ 編集 ]
  4. フリコメ書き込んでる奴はおかしい奴が多い
    [ 2017/06/26 18:55 ] [ 編集 ]
  5. PCでもSwitchでも録画機能があってだな…
    ここまでくると珍宝民異常だろ
    [ 2017/06/26 18:59 ] [ 編集 ]
  6. 実際このネタで騒ぎを拡げてPS4版袋叩きが始まったら流石の運営も腰を上げるのでは
    [ 2017/06/26 19:06 ] [ 編集 ]
  7. ※5
    2017年にもなるのにWiiの奴らが大量にいるんだぞw
    PCとかPS4の仕様なんてわかるわけないだろw
    [ 2017/06/26 20:01 ] [ 編集 ]
  8. 配信します記号作って、チェック入れてないのは配信不可、
    配信しますマーク常に出てるようにすれば、違反者すぐわかるだろ。

    同じく配信お断りマークも作って、配信者とはマッチングしないようにすればよかたい。
    [ 2017/06/26 20:11 ] [ 編集 ]
  9. 自意識過剰とかぬかしてるやついるけど、自分が自分のこと意識して何が悪いねんって話やわ
    むしろ運営がろくに取り締まりせん以上、自分しか自分を守るやついーひんやろ
    俺が配信されるのを嫌がるかどうかなんかお前には関係ないって話
    勝手に配信すんなボケ
    [ 2017/06/26 20:21 ] [ 編集 ]
  10. 撮られて配信されること自体が嫌なのが大多数なんだよクソ配信者どもしね
    [ 2017/06/26 20:41 ] [ 編集 ]
  11. うだうだ文句言ってんならとっとと辞めれば?
    運営は配信者の味方なんでねw
    [ 2017/06/27 00:31 ] [ 編集 ]
  12. 電車で痴漢されたらどうしよーって言ってる不細工な雌と同じだなほんと
    [ 2017/06/27 01:04 ] [ 編集 ]
  13. 三宅とw斎藤はこういうことになるってわからなかったのか?
    ドラクエ10内でPS4版に対する印象低下が広まっていけばPS4版の新規プレイヤーにも悪い影響及ぼすぞ
    [ 2017/06/27 01:24 ] [ 編集 ]
  14. 面白そうだからPS4お断りを広めようぜ
    [ 2017/06/27 01:57 ] [ 編集 ]
  15. 大義名分を得た生主どもが、さっそくグレンサーバー1で野良晒し放送やりまくってるの知ってる?
    もう事件は始まってるんだぜ?
    取り締まる警察(運営)が動かないから事件として認められないけどなw
    [ 2017/06/27 03:41 ] [ 編集 ]
  16. 不細工だって痴漢されたくないんだよなあ
    しかも現実には不細工が痴漢されることはほぼないけど
    配信嫌いが配信されることは普通にあるからな
    [ 2017/06/27 04:27 ] [ 編集 ]
  17. 12
    その不細工な雌の為に女性専用電車作れって事だろ
    自衛手段あればここまで騒がないよ
    [ 2017/06/27 09:48 ] [ 編集 ]
  18. 配信不可、PS4お断りはデフォだろ。
    自動BL機能実装してもらいたいわ。
    [ 2017/06/27 10:04 ] [ 編集 ]
  19. といいつつ今日もしょうもない事を不特定多数にツイートして存在をアピール
    [ 2017/06/27 19:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau