スポンサードリンク

【画像あり】フレの人間男の書き置きメンヘラすぎわろたwwwwwwwwwwwww

かきおき1170626

頻繁に書き置きを変えるフレ、その内容とは・・・・・・・・・・







フレの人間男の書き置き笑う
頻繁に変えまくる
アイコン変わってるけど全部同じキャラ


かきおき170626
かきおき2170626
かきおき3170626


全文を読む




<この話題への反応>
すげー気持ち悪いな

うざすぎ

毎日観察するのおもしろそうやな

色々調べてみたらこいつジュレ1民じゃん

人間男ってよりも典型的な魚男って感じがする

つい先日チームから抜けてった5垢魚おじにそっくりだわ
魚男は皆そうなんだなw


最高に気持ち悪い
こういう奴って歳幾つ位なの?





一人称が「うち」なのが気になるw







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/06/26 20:10 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(21)

  1. 一人称がうちは、関西なら男でも普通
    [ 2017/06/26 20:21 ] [ 編集 ]
  2. こういう害悪が放送許可になって少しでも減るといいわ
    [ 2017/06/26 20:29 ] [ 編集 ]
  3. エアdisにしろこういうのにしろ、相手を特定しない発言を不特定多数にばら撒くのは止めた方が良いぞ
    僅かでも当てはまる人が全員「自分かもしれない」と考え不快な思いをするから、表面上は何もなくても水面下で爆発的に敵が増える
    [ 2017/06/26 20:31 ] [ 編集 ]
  4. 鳥肌が立った
    [ 2017/06/26 20:46 ] [ 編集 ]
  5. 中身女か

    ならテンプル
    [ 2017/06/26 21:45 ] [ 編集 ]
  6. ※1
    んなわけあるかいw
    関西に生まれ育って30数年経つが、そんな男に出会ったことないわ。
    私の家庭ではの意味で「うちでは」とかなら使うけどな。
    [ 2017/06/26 22:56 ] [ 編集 ]
  7. 要約すると直結してくれなきゃヤダヤダってだけの話を恥ずかしげもなく垂れ流し続ける勇気には感服する
    しかもよりによって書置き
    [ 2017/06/26 23:22 ] [ 編集 ]
  8. 嫌がらせをされたわけでもないのに、笑い者にするために晒しか
    何が楽しいんだ?
    陰険だな
    屑しかいないのかよ
    [ 2017/06/26 23:29 ] [ 編集 ]
  9. こいつたまに邪神で組むやつかな
    [ 2017/06/26 23:39 ] [ 編集 ]
  10. 俺はストーカー相手とフレ全員にキモい書置きを見せ付け続けるけど一切俺を攻撃するな、って言われても無理じゃね?
    少なくともこれだけの量のスクショが溜まるまでは晒さずにいた訳で
    [ 2017/06/26 23:40 ] [ 編集 ]
  11. わざわざ魚男に転生したやばいやついるわ。
    そいつとフレ兼同じルームメンバなんだけど、おっさんの癖に変な顔文字つけたりして
    「おなか壊しちゃって辛い~」とかね。日常のこと頻繁につぶやいててきもい。
    周りにはみんな気づいてるんだけど、そういやつってログアウトマンなんだよな。
    面白いからフレのままにして、みんなであきれて見てるよ
    [ 2017/06/27 00:11 ] [ 編集 ]
  12. 30、40過ぎのメンヘラおっさんが書いてんだろうな
    常闇のお父さんとはまた異なる救いようのないヤバさ
    [ 2017/06/27 01:28 ] [ 編集 ]
  13. メンヘラおばじゃないの
    どうでもいいけど(´・ω・`)
    [ 2017/06/27 02:55 ] [ 編集 ]
  14. キモイの一言
    [ 2017/06/27 07:59 ] [ 編集 ]
  15. 病んでいる人には攻撃しない方がいい。社会保障費が増えるだけ。
    [ 2017/06/27 08:34 ] [ 編集 ]
  16. 典型的なメンヘラ女やんけ
    回りに不幸をばら撒く害悪
    [ 2017/06/27 10:37 ] [ 編集 ]
  17. 余りにもメンヘラすぎて女と思われてるけど、少なくとも恋愛対象は女のようだが……
    [ 2017/06/27 12:10 ] [ 編集 ]
  18. 百合きたああああああああああああああああああああああああ
    [ 2017/06/27 16:23 ] [ 編集 ]
  19. 関西でも今時いちにんしょううちなんていうやつおる?
    [ 2017/06/27 17:58 ] [ 編集 ]
  20. アニメの真似事で使う奴ならおるで
    そのキャラになりたいやつな
    [ 2017/06/27 19:24 ] [ 編集 ]
  21. こうしてここで笑い者にしてるのに配信記事では誰に笑い者にされるかわからないという矛盾
    [ 2017/06/29 14:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau