スポンサードリンク

【配信】悪質な放送や放送内での暴言も垢停止や処罰の対象にしてほしい

全サーバー170622

悪質な配信者にちゃんとした対応をとってほしいという意見は
提案広場でも多数の「そう思う」が押されているが・・・・・・・・・・







配信者はシステムで「配信します」設定(アイコンあり)とか
配信されるのが嫌な方は「配信しないで」設定とかつけて、
「配信しないで」設定のプレイヤーは「配信します」プレイヤーをBLしてる状態にするとか
仕組みができるならいいけど。
ついでに配信者が「配信します」アイコン付けないでニコだのつべだのにageてるの見つかったらペナ(注意)、 特に悪質な内容なら垢停止とか処罰ぐらいできんと。

↑放送内で暴言吐いてたりしたらBANしてくれるはず
stfがff14とドラクエで共通だしね



全文を読む




<この話題への反応>
ツイッターでも暴言吐くとアカウント停止になるみたいね
ドラクエ10でも当然そういった対処はしないとダメだろうね

いままで野放しにされてたんだろ?
急に取り締まるようになるとは思えないな


いやーしてくれないでしょ
今現在も放置してるような連中だしね

解禁したらどうなるか見てみたい
文字通り見ているだけで何もしないだろ

今できないやつが明日になったら急にできるようになるわけがない
さっさと害悪な違反済み配信者をBANしろ

BANした前例があればまだな

まず1番アカウント紐付けが明確なニコ生で悪さしても
ドラクエアカウントの方で処罰できてないのが現状だからな
99%同一人物だと思えても1%の成りすましの余地があれば
ゲーム内のキャラの処分はできない





今までしなかったんだからするとは思えないけど…






良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/06/27 19:13 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(13)

  1. >今までしなかったんだからするとは思えないけど…


    もうそういう理屈は通用しねーんだよ
    [ 2017/06/27 19:35 ] [ 編集 ]
  2. オートマや野良での自衛手段は、
    生主やブロガーをブラックリストに入れるくらいしか無さそうだね。
    [ 2017/06/27 19:41 ] [ 編集 ]
  3. 映像って証拠があるなら外部サイトだろうが警告ないしBANすりゃええのにな
    [ 2017/06/27 19:48 ] [ 編集 ]
  4. しなくていいだろ
    どうせみんな飽きてきてんだから
    完全な無法地帯にしたほうが盛り上がるんじゃね
    [ 2017/06/27 20:19 ] [ 編集 ]
  5. なんか人と建物がごちゃごちゃして面倒だからでかいタイヤ戦艦で平らにしてその上に王国作るわ的な
    [ 2017/06/27 20:36 ] [ 編集 ]
  6. ニコ動って暴言とかの基準腐ってるから
    スクエニがドワンゴに任せてるままじゃ何も対処は不可能だろう。
    PS4の配信勢が乗り込む前に何も対処しないようなら
    あっちのβ開始までに引退するのがお勧めかもね
    [ 2017/06/27 20:38 ] [ 編集 ]
  7. 上のなりすましってなんだよ馬鹿か。意味不明なんだが
    なりすまし配信なんて見たこと無いわボケ

    DQ10垢ハックした上で動画配信をして暴言まで吐く証拠を残すってか?
    不正アクセス禁止法で警察に相談しろ
    そんな超レアケースの場合は。
    ドラクエの運営に頼る話じゃない
    [ 2017/06/27 20:59 ] [ 編集 ]
  8. 有名な奴ほど、なりすましなんて不可能だろ
    ぬっきーラグナやフィクサーのなりすましなんて出来るか?
    放送でくっちゃべってる、コミュ垢がそもそも違う
    なにをどうすればなりすましできるんだ
    過疎過疎のクソ生主のなりすましとかでも無理
    [ 2017/06/27 21:03 ] [ 編集 ]
  9. 後期でラグナあたりがBANされれば、少しは抑止力になるだろうけどな。
    期待はできないなw
    [ 2017/06/27 21:32 ] [ 編集 ]
  10. PeerCastでの配信も相当悪質な晒ししてるみたいだし
    もうどこで笑いものにされてるかわっかんねー
    [ 2017/06/27 21:51 ] [ 編集 ]
  11. ※10
    このブログや読者だってプレイヤーを笑い者にしてるだろ
    同類だわ
    [ 2017/06/27 23:29 ] [ 編集 ]
  12. ここの運営の生主に対する過保護には吐き気するわ。
    ラグナの放送で晒されて引退したフレので、運営に問い合わせてもダンマリ。
    フィク豚を称えるイベントやるわ、普通のユーザーなんてゴミ以下なんだろうな。
    [ 2017/06/28 07:30 ] [ 編集 ]
  13. ゴミ以下なんてとんでもない
    大切なお客様(金ヅル)です
    [ 2017/06/28 19:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau