スポンサードリンク

りっきーが「3.5後期の追い込み続いてます」とツイート→応援コメと批判コメが殺到

りっきーツイッター170628

りっきー「まだ追い込みが続いております。。。」











<応援のコメント>
スタッフの皆さん含め、くれぐれもご自愛くださいねー!
楽しみにしております


りっきーお疲れ様です!楽しみにしてます!
ご飯たべてね!


りっきー好き////
今私は頑張って中期こなしてます
後期が来るのがめっさ楽しみだあ!


本当にお疲れ様でした!
メインストーリーは8月にいきますがバージョンアップ、楽しみにしています!
おいしいものたらふくたべてゆっくり休んで下さいね♪

Ver3最後なゆえに、とことん拘って作り込みをしてるんですね。
無理せず頑張ってください。
ただこうして心配しているユーザーがいる事を忘れないで下さいね!





<批判のコメント>
そういうやってますアピールとかどうでもいいので配信解禁の経緯説明と、学園を3.5で打ち切って今後は「ドラクエ」の開発に悪影響出さないでください

他に言うことあるでしょう。全サバ・オートマ配信反対です。
このまま、顧客の意見を無視し続けて押し切る限り、課金はしませんので、ご検討のほどよろしくお願い致します。


それを私用のTwitterで書いてどうすんの。
仕事しろよ
仕事アピールと泣き芸やりゃファンから賞賛されると思ってんのかよ。


お前バージョン3で絶対辞めろよ
お前客に誠意ねーからな
大量に引退者出してログイン激減してんの数字見て分かってんだろ?二度とドラクエに関わるなよ?

フジゲルと代わりなさい
いらない学園に力注いで余計なことばかりで本編がスカスカ
全鯖配信許可という客を減らす行為
才能ない人が頑張ると迷惑する例です
MMO実際にプレイしていけないと思ったから配信サーバー制限をしたフジゲルの方針
フジゲルの努力を壊した
最悪です


後期がアップデートされることに対して何もわくわくしません。
トラシュカ?私書箱?釣り大会?そんなもんするために金払っているわけじゃねーんだよ!
つまんねーもんばかり提供されるのは迷惑です。


いままでありがとうございました
ドラクエから離れてもお元気で


おうお前もうドラクエ辞めてな
二度と関わるなよ
別ゲーでお前の名前見たら絶対買わねーけどな




<この話題への反応>
あったけえ

嫌なら辞めればいいのに

あんだけ、睡眠とってくださいー無理しないでーって囲いめちゃくちゃいたのにどうしてこうなった

よーすぴに同じこと言うと即ブロックされる

リックはブロックしないのね
そこだけは評価出来る


はっきし言い過ぎ罪の人がいるな、気持ちは分からんでもないが
もう少しトゲトゲした言葉をオブラードに包んだ方が…
自分の怒りをぶち撒けるだけが目的ならそれでいいかもしれんが
相手の心を動かして良い方向に向かわせようとするなら言い方も考えんとダメだろ

↑オブラートに包んだらまた曲解するってみんな気付いたから仕方ないのよ
はっきり言ったところで通じてるかどうかかなり怪しいけど





カットしたけど実際はもっとひどいぜ!







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/06/28 18:04 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(12)

  1. ネットでボロクソに叩かれるディレクター職なんて誰もやりたがらないでしょ
    斎藤力が辞めないというか代わりになる人が出てこないのは他でもないお前らのせいだわ
    依存症どもがいつまでも居座ってる限りドラクエ10が良くなることは絶対にない
    [ 2017/06/28 18:24 ] [ 編集 ]
  2. よーすぴブロックしてんのか
    それだとさすがにりっきーかわいそすぎるな
    [ 2017/06/28 18:58 ] [ 編集 ]
  3. りっきーを応援ツイートしている奴が真のアンチ
    本当に迷惑
    [ 2017/06/28 20:32 ] [ 編集 ]
  4. サウザーみたいな人一杯いるんだな
    [ 2017/06/28 20:55 ] [ 編集 ]
  5. 学園を本気で作ってると思ってもらえてる!!と言っちゃう人だよ。
    日本語がまともに通じないんだもの、ストレートな物言いにもなりますわ。
    [ 2017/06/28 22:09 ] [ 編集 ]
  6. ツイッター勢あったけえな
    本気で叱ってくれたり罵倒してくれたりする人間
    客がいなくなったら本当にブランドしぬのにね

    そのブランドころしてるのが今のクソ運営であり
    無能リキ○スって事に気づけない
    それらを上回る無能三宅エグゼクティブプロデューサー
    [ 2017/06/29 02:40 ] [ 編集 ]
  7. あったけえなあ
    [ 2017/06/29 08:18 ] [ 編集 ]
  8. もう今が改善されるなんて思ってる頭お花畑な奴がほとんどいなくて、諦めきってるのが終わる前にありったけの不満をぶちまけてるのが今の状態
    しょうがないよね。ここまでの状況にさせたの運営自身なんだから
    [ 2017/06/29 08:59 ] [ 編集 ]
  9. 状況が悪いのはアンチだけでしょう。
    不満を言っても何も変わらないからまた不満の繰り返し
    自らを叱咤激励をする良いお客様だと勘違いするものまでいる
    ドラクエ10は新機種でも発売が決まっているゲームなのにね
    [ 2017/06/30 11:24 ] [ 編集 ]
  10. 残り1週間でなんの追い込みかけてるっていうんだよ。なんで出来あがってねえんだよ。
    こいつら中期~後期の間、いったい何してたんだよ・・・
    [ 2017/06/30 15:44 ] [ 編集 ]
  11. リックレイ「はい、プレイヤーの方はテストプレイの準備してくださいねー」
    [ 2017/06/30 20:58 ] [ 編集 ]
  12. 前日前々日とかならともかく、1週間前で出来上がってないのかっていう批判は草生える
    別に1週間前にできあがってなくてもいいだろ
    [ 2017/07/01 18:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau