スポンサードリンク

オートマ迷宮で他の人がカードやコイン入れなかったら抜けるのってマナー違反なの?

迷宮種族の間150710

魔法の迷宮で紫宝箱のふくびき券を取るのが日課なんですが・・・・・・・・・・








魔法の迷宮で紫宝箱のふくびき券を取るのが日課なんですが
マッチングした人がカードやコインを入れてくれなかった時に抜けるのはマナー違反ですか?

今までは気にせず抜けてたんですが、
フリコメに抜けた人は即BLと書いてある人を見かけたので今まで迷惑かけていたのかと気になってます



全文を読む




<この話題への反応>
なんという古事記w

迷惑はかけてないしルール違反でもない
知らない人に古事記だと思われるだけ


自分がされたらどう思うわけ?
俺なら少なくともお前みたいな古事記とはしたくないわ。

運営的にはマナー違反扱いにはなっていないけど
そういう人を嫌う人はかなりの数いるからその覚悟を持って抜けるべし

通常迷宮が面倒ならキャットなりレアボスなり入れたらいいだけだろ。

自分はいつも入れずに人が入れるのを期待してたってこと?
なんだかなあ


通常迷宮行くなら一人抜けても別に何ともないな

古事記目的でもなければ今更ノーマル迷宮なんて行かねえよw

サポでも十分クリアできるしむしろサポの方が優秀なことも少なくないから
迷惑ではないがかなり不快な行為ではあるよね
自分はBL入れてたわ





BLするほどではないけど古事記だとは思う







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/06/29 14:34 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(14)

  1. 乞食の自覚もなかったとは驚きだ 自分はBLにいれてたな
    [ 2017/06/29 15:13 ] [ 編集 ]
  2. 最近迷宮自体行ってないけど無言抜けしたらBLいれたうえで抜けた後に他の人残ってたらコインかカードいれる。
    乞食行為は寄生以上に不快に感じる。
    [ 2017/06/29 15:33 ] [ 編集 ]
  3. サポと行けたら・・・
    [ 2017/06/29 15:37 ] [ 編集 ]
  4. 許せないとは思わないけどみっともないとは思う
    [ 2017/06/29 15:44 ] [ 編集 ]
  5. モラルが朝鮮人や中国人レベル
    [ 2017/06/29 16:33 ] [ 編集 ]
  6. 俺はオートマでレアボスコイン入れたら2人無言抜けされた
    まあ低レベルだったから勝てないと思われたんだろうが
    [ 2017/06/29 16:54 ] [ 編集 ]
  7. 暇つぶしに香水使って野良迷宮のカオスを楽しみに行く事があるけど、明らかにサブキャラで乞食目当てで来て、抜ける奴は結構多くてカオスも楽しめなくなってきてる。そこまでして一枚2000G程度の価値しかないふくびき券とアクセの破片とか欲しいならキラキラでも拾っていれば良いのにね。
    [ 2017/06/29 17:41 ] [ 編集 ]
  8. BL入れられて困るなら付き合えば
    [ 2017/06/29 17:42 ] [ 編集 ]
  9. 別に違反行為ではないな。相手がどう思うかは知らないけど、そんなことでBL入れるのは器が小さすぎ。どっかの紫髪の女と同レベル。
    [ 2017/06/29 19:11 ] [ 編集 ]
  10. コインいれられようが通常迷宮となろうが一人抜けたら抜けるようにしてる。
    入れ替わったサポがスティック装備のスパや裸サポなのがイラっとくるので。
    [ 2017/06/29 20:17 ] [ 編集 ]
  11. 抜けたら抜けたで裸やスティックが入ってくるから迷惑。
    コイン入れてくれる相手探して何度も出たり入ったりしてるであろうその行動もしゃくにさわる。
    二度と関わりたくないタイプだから即BLにいれてきた。
    [ 2017/06/30 15:36 ] [ 編集 ]
  12. コイン入れても抜けるやついるし、入れないと抜けるやつもいる。どーしろとw
    どっちにしろ迷惑だわ。
    [ 2017/06/30 15:57 ] [ 編集 ]
  13. コインの無言投入が問題になった時に
    運営がきっちり対応返答しなかったので今みたいな
    無法地帯になってしまった
    昔はコインなんか入れないで普通にぐるぐる周回してたし
    それが楽しかった
    今でも迷宮レベルに合わせた敵とボスを更新してたら楽しめたはず
    [ 2017/06/30 16:46 ] [ 編集 ]
  14. そんなこと聞かなきゃわからないとかどんだけ脳ミソつるつるなの
    [ 2017/07/01 16:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau