スポンサードリンク

【便利ツール7/5アプデ】畑に「めぐみのしずく」追加、ワルぼうルーレットの景品調整など!

めぐみのしずく170629

めぐみのしずくとは・・・・・・・・・・?








冒険者のおでかけ超便利ツール
7月5日(水) 公開予定のバージョンアップ内容



■「畑のお世話」にて、「めぐみのしずく」機能を追加しました。
めぐみのしずく2170629
・「めぐみのしずく」は、「レア度アップ水」や「つぼみアップ水」をあげると、稀に入手できる特別なお水です。
・「めぐみのしずく」を使うと、自分やフレンド、チームメンバーの中から最大5人までを選んでお水をあげられます。お水をもらうと作物に“いいこと”が起こります。
・「めぐみのしずく」は最大10個まで所持できます。


■「ワルぼうルーレット」の景品を調整しました。
ルーレット170629
「超おたからのタネ」「ビンゴ券」「せかいじゅの葉」が削除、「メタル迷宮招待券」が追加



全文を読む




<この話題への反応>
いいことがおこるってなんだよw
花が5倍になるとか必ず超レアになるとかですか?!


いいことってなんですか?
いいこととは畑の作物に起こるいいことです


絆強制か複垢優遇システムかな?

スマホの機能はよくなる一方ですね!
メイン頑張れ👊


わるぼうから超おたからのタネ消えるのか
SPふくびきでも大量に出るしな


超おたからタネとビンゴ券がなくなってるの嬉しい!

ワルぼうやりすぎなのでは…





ツールがどんどん便利になっていくな







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/06/29 22:50 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(2)

  1. もしかして99までの必要経験値爆上げフラグ・・・?
    [ 2017/06/30 02:23 ] [ 編集 ]
  2. 課金水のせいで普通にやってもレアが全く咲かないんだよなぁ
    香水もそうだが、何かプラスしないと確率が上がらないというのはゲームとして本当に糞だわ
    課金なりアイテムなりで確率を上げて結果が出てもそれは当たり前で嬉しくはないっていうのに
    斎藤力を始め開発陣はゲームのプレイ経験がなさすぎとしか思えない
    [ 2017/06/30 03:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau