スポンサードリンク

【悲報】大人気ドラクエ10YouTuberエルおじのルミルミさん、ドラクエ10動画配信から撤退

ルミルミさん170630

みんなの大好きなルミルミさんが・・・・・・・・・・







ルミのドラクエ10
別れと旅立ち 今まで本当ありがとうございました!新しい人生を歩んでいきます!




2017/06/28 に公開
言いたいことが多すぎて、何言ってるかわかんなくなっちゃってるかも。
ドラクエ10勢の方はもう登録解除するなり、好きにしてください。過去動画も結構消したり非公開しました。
これからは自分のペースで、好きなように遊んでいきます。皆様にも、良い出会いと、良い旅を!



<まとめると>
就職が決まった(ドラクエ10を始める前に働いていた親の会社に戻る)
最近のドラクエ10をやっていても本当に楽しくない
・今はモンストにどっぷりハマって10万くらい課金していて、次のイベントにも6万課金する

・働き出したら今まで通り最速攻略動画をあげることができなくなる
・正直金の為にやっていたところもあり、新しい動画を出さなくてはいけないことや動画の再生数がストレスだった
・これからは動画を気にする必要がないのでやりたいことだけやる

・ドラクエ10はやめないが、本当にやりたい動画しか出さない
・ドラクエ10はかわいい女の子といっぱい会えたし、生きる場を与えてくれた本当に素晴らしいゲームだった 心から感謝している
BANされたわけではない みのがしとかもやってないし名前も変えられる




<この話題への反応>
ルミルミさんが就職、、だと!?

ルミルミさん更新頻度落ちちゃうのかぁー
エル子だし応援してたから結構悲しいぞ


ルミルミですらDQX飽きて仕事に戻るっていうオワクエ

親の会社でも会社では上司だから、甘えちゃいけないよ
自分も父が経営している会社で働いているけど
自分もドラクエ10飽きているけど、最後まで続けますよ





わたしの一番好きな動画は消されてなかったのでうれしいです!!(ドラクエの動画ではない)







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/06/30 14:40 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(14)

  1. こいつ前も辞めるとか言って結局サブをメインにするまでやった依存性だろ
    喋りもネチャネチャ気持ち悪いし不快

    確かここでも前に記事なってたミカサとかいうのもロゼに名前変えてまたやってる依存性
    配信してるのなんてそういうアホしかいないんだよ。マハポもまた始めてるしな
    [ 2017/06/30 14:49 ] [ 編集 ]
  2. 脱珍わろた
    [ 2017/06/30 14:56 ] [ 編集 ]
  3. 三四郎小宮?
    [ 2017/06/30 15:22 ] [ 編集 ]
  4. 基本、同じことを繰り返すだけのゲームだから、まともな神経してたらそりゃ楽しくなくなるわな
    「解放された」って表現はまさにその通りだわ
    このゲームはいろいろ縛りつけることで長く遊ばせてるだけだからな
    楽しいから続けてるわけじゃないんだよ
    同じように依存症になってる奴も目を覚ました方がいい
    [ 2017/06/30 15:25 ] [ 編集 ]
  5. 元々気持ち悪かったw
    [ 2017/06/30 15:47 ] [ 編集 ]
  6. 依存症ではない。ここしか居場所が無いのだ。
    [ 2017/06/30 16:04 ] [ 編集 ]
  7. 全然知らん人だわ
    正直ドラクエの動画で名前覚えてるの
    いのせとその一派の一部くらい
    [ 2017/06/30 16:40 ] [ 編集 ]
  8. 大人気と聞いて、調べてみたけど最近の動画再生数1万ちょっとしか無くて草
    このゲームマジで動画の需要がないのか…
    未だにマハポーシャのドラクエ10実況が一番再生数多い
    [ 2017/06/30 16:41 ] [ 編集 ]
  9. ネカマおじが引退とか嬉しいじゃん
    [ 2017/06/30 18:07 ] [ 編集 ]
  10. マハ氏とさとまるチャンとスノーキー氏しか知らんわ。
    [ 2017/06/30 18:40 ] [ 編集 ]
  11. 配信辞めるの確定してから大人気とか持ち上げるのって、
    やっぱりDQ人気の陰りを煽るのに利用してるからですか?
    [ 2017/07/01 12:59 ] [ 編集 ]
  12. 全然知らんやつだけど卒業したか
    [ 2017/07/01 19:34 ] [ 編集 ]
  13. ニコニコとか見ない層からするとただ攻略動画が見たいだけで
    ゲームしながらキモい声でブツブツ喋られても困る
    [ 2017/07/03 04:42 ] [ 編集 ]
  14. ニコニコとか見ない層からするとただ攻略動画が見たいだけで
    ゲームしながらキモい声でブツブツ喋られても困る
    [ 2017/07/03 04:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau