スポンサードリンク

【朗報】3.5後期にはもう1つ特別なコンテンツがあることが判明!

りっきーコメント170630

特別なコンテンツとは?・・・・・・・・・・







以上が イベントなどアップデート後に公開予定の情報となります。

長く描いてきたバージョン3のメインストーリーが終わるということで 僕にとっても印象深いバージョンアップになると思います。この原稿を書いている直前までスタッフたちにも頑張ってもらい 磨きこんだ内容なので ぜひ楽しんでください!

そして……もうちょっとだけ続くんじゃ ということで
バージョン3.5[後期] では もう1つ特別なコンテンツをお届けしたいと 現在も開発を急いでいるものがあります。
それらのコンテンツの状況や 追加パッケージの「バージョン4」については ドラゴンクエスト夏祭り2017 で
発表を予定していますので お楽しみにお待ちくださいませ!


それでは皆さん 素晴らしい旅を!

ドラゴンクエストX ディレクター 齋藤 力


全文を読む




<この話題への反応>
また特大のうんち思いついちゃったのかしら

神の一手が来るぞ…

新8人ボスかな?

8人PTでしんりゅう戦なら嬉しいんだけど違うやろうなぁ

開発が間に合わなかっただけなのに
なんでドヤ顔してるの?


予定外にもう一つしかないのかっていうがっかり感のほうがすごい。
開発に人いないんだろうな…。





みんなが8人PTっていってるから8人PTに間違いない!たのしみ!!






良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/06/30 22:00 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(19)

  1. 戦慄の学園8人PTバトル実装。
    マッチングしなくて7人NPCの壮絶なソロプレイ。
    こんな未来が見える自分は、少々疲れているのだろうか。
    [ 2017/06/30 22:52 ] [ 編集 ]
  2. まぁ同盟追加されても初日で倒せて、リプ報酬メダルと福引き券やろ
    [ 2017/06/30 23:03 ] [ 編集 ]
  3. 8月は学園しかないようなもんだし、これからVer4出るまで短くても4ヶ月あるのに、あとひとつしか新規コンテンツがないという絶望感。
    しかもまだ作り終わってないから、今情報が出せないと言う。
    どーすんのよこれ…
    [ 2017/07/01 00:03 ] [ 編集 ]
  4. なので引退しないでください~
    [ 2017/07/01 00:26 ] [ 編集 ]
  5. 特別なコンテンツ(学園11・12話)
    [ 2017/07/01 01:30 ] [ 編集 ]
  6. 「俺たちが作るものは面白い」というふざけた自信が、今のスクエニの支えか?
    [ 2017/07/01 01:38 ] [ 編集 ]
  7. いや別にスクエニだけじゃなくて、クリエイターはみんな「俺(たち)の作るものは面白い」と思うものしか出されへんやろ
    そうじゃなかったらただのパクリやしな
    ただ今のスクエニの思う「俺(たち)の作る面白いもの」がユーザーの求めてるものと大きくズレてるってだけの話や
    [ 2017/07/01 01:47 ] [ 編集 ]
  8. ??「お待たせしました!待望の学園最終話です!」
    …これはこれで、ようやく学園が終わってくれるのかと思うと
    ある意味特別な気がしてきてしまう俺がいる
    [ 2017/07/01 02:19 ] [ 編集 ]
  9. ※7
    「ユーザーの」って一纏めにすんなよ
    お前の求めてるものが絶対に正しいわけじゃねぇから
    大きくズレてると思うなら自分の求めるものと合うゲームを探せばいいだけだろ
    ドラクエ10の開発がお前の好みに合ったゲームを作る義務なんて微塵もない
    勘違いしてんじゃねぇよ
    [ 2017/07/01 03:19 ] [ 編集 ]
  10. 上の奴ナニをキレてるのwww
    これでキレるって相当に読解力がヤバいなwww
    [ 2017/07/01 04:29 ] [ 編集 ]
  11. どうせ月額や倉庫課金程度くらいしかしてないくせに、お客様面してクレームばっかりのやつは確かに腹が立つ。
    しょぼい額なのに金さえ払えば自分はお客様みたいな奴は、ドラクエに限らず人として大事なものが欠けてると思うし、文句があるならスクエニの株買って言えば良い。
    [ 2017/07/01 07:51 ] [ 編集 ]
  12. ※9
    確かに俺はユーザー全体の代表でもないし、俺個人の好みに合わせたゲームを作る義務はもちろんない
    今のドラクエ10運営が出して来てるものが自分にとっては最高!って人も当然いるだろう
    ただ、2chなど掲示板で見られる意見、こうやってまとめブログのコメントなんかで見られる意見、提案広場の提案やその反応、DQXTVでの反応なんかを見てると、「ユーザーの求めるものと大きくズレてる」って意見はそんなに的外れじゃないと思うけどな

    あと言われなくてもこのまま(俺にとって)改善されんようやと引退するからそこは心配せんでもええで
    [ 2017/07/01 09:02 ] [ 編集 ]
  13. ※11
    >月額や倉庫課金くらい
    売る側が設定した正規のルート、かつ正規の値段で買った人間がお客様じゃないってどういう理屈なんかちょっと理解できんのやけどw
    額の大きさは問題じゃないやろ
    「あなたは(正規ルートかつ正規の値段だけど)ちょっとしか買ってないから品質にクレーム言う資格ないですよ」とか言う企業あったら叩かれまくる上に法でも勝てんで
    まぁこの(DQXの)場合は法で争うほど品質問える問題じゃないけどな

    大した額ではないとは言え自分が買ってプレイしたゲームに意見(否定的なの含む)すら言ってはいけないって言論統制か何かかな?
    俺が書いてるのはせいぜい2chの掲示板やこういうブログのコメント、あとたまに提案広場に書く程度(過去数回くらい、広場BANとかはもちろんない)
    別にスクエニの窓口に電話かけまくったとかでもないしイベントを荒らしたとかもないしリッキーのtwitter垢にクソリプ飛ばしたこともない
    自分と違う意見の人がいることも認めなあかんし、(過度に迷惑をかけない範囲なら)否定的意見を表明することも許容せなあかんで
    [ 2017/07/01 09:11 ] [ 編集 ]
  14. 12月拡張版とすると5か月間をできてもいないコンテンツそれも一つで遊べってwwww
    リキカスはほんとお客をなめてるな。
    マジで消えてほしい。
    [ 2017/07/01 10:02 ] [ 編集 ]
  15. これ、ドラテンもヤバいけど
    こんなネトゲにすら勝てないFF14 以外のネトゲもある意味ヤバいな
    [ 2017/07/01 14:50 ] [ 編集 ]
  16. たらたら文句言って嫌なら辞めていいよ。
    月額は過去から続く今のドラクエ10に対して支払うものだから、それがつまらんなら辞めればいいだけ。
    お客様は神様です理論掲げて文句言ってるやつは、小売りやサービス業について知らない世間知らずなただのクレーマーだと思う。
    [ 2017/07/01 18:50 ] [ 編集 ]
  17. あれまた5周年?って気持ちになるのは進んでる感じがしないからか
    [ 2017/07/01 21:46 ] [ 編集 ]
  18. >>16
    金払ってるからこそ文句いえるんだろ馬鹿が!
    小売やサービス業とか物知り顔に語って中身が無いんだよお前は。

    店で1000円払って、出された料理に不味い不味いと言っている
    無銭飲食してるんじゃないんだよこっちは
    辞めろ辞めろってほざく馬鹿はクズエニかよしね
    [ 2017/07/02 13:51 ] [ 編集 ]
  19. 「王家の迷宮」みたいにエステラと一緒に戦うコンテンツやで!

    可愛いエステラと戦いたいお
    [ 2017/07/03 19:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau