スポンサードリンク

ドラクエ10が荒れているのは運営がゆるいから?

バージョン3まとめ画像160412

バージョン3くらいから荒れてる?







自由度が高すぎて運営がユルユルで、無法地帯になってるのか?
運営がユルいから、俺様ルールの押し付けあいになるのだろうか?
ブラックリスト機能だけでは不十分なのか?



全文を読む




<この話題への反応>
運営が規約違反者取り締まらないから

運営(警察)が信用を失ってるから
暴力団が街中で暴れてても何もしない状態だし


前にクロペン見逃しとか、
軽い違反でも人気ブロガーだろうがすぐに永BANしてたのに、
なんで今は重い違反者でも取り締まれなくなったの?


マジそれ。
運営内でなにかあったのだろう。
急に緩くなったし、ゲームもスカスカになったし、
ユーザーの求めることと真逆をし始めたし、
この問題のターニングポイントだと思ってる。
今まで通りならここまで荒れることはなかった。


面白くない不満を何かにぶつけてる

人が多いと勝手に争いは始まる

もう荒れる程人いないだろ

ドラクエナンバリングだからな
無名のネトゲならプレイもしないし叩きもしない

他のネトゲに比べて上の年齢層も多いけど
下の年齢層も他のネトゲに比べて多いってのもあると思う

炎上ネタくらいしかコンテンツないから




まだまだ人が多いってことですね!







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/07/02 22:32 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(8)

  1. はあ?
    こんな煽りサイトがあるからだろ
    [ 2017/07/02 23:36 ] [ 編集 ]
  2. 重度の依存症がいつまでもドラクエ10にしがみついてるからだろ
    もう精神病院みたいになって患者が発狂してるだけ
    こんな連中を満足させられるゲームを作るなんて不可能
    [ 2017/07/03 00:06 ] [ 編集 ]
  3. まあ、満足させる必要なんてないからな
    依存症どもに課金させ続けられれば何でもいいんだろ
    [ 2017/07/03 02:59 ] [ 編集 ]
  4. 仕事辞めてまでドラクエに粘着し続ける人を満足させるコンテンツばかり作ってもしょうがないですからね。
    [ 2017/07/03 08:05 ] [ 編集 ]
  5. キャラの頭上にログイン時間を表示しろ!
    キチィガイニートを晒して健全な世界にしろ!
    [ 2017/07/03 12:09 ] [ 編集 ]
  6. プレイ時間ダメージの敵導入しろって
    廃人にはきつく、ライトには楽
    ネタにもなるし、いい事づくめ
    [ 2017/07/03 12:57 ] [ 編集 ]
  7. どんだけドラクエ10に必死なんだよ!ってくらい怒ってるのが楽しいじゃん?
    そういうコンテンツなのかもしれないぞ??
    [ 2017/07/03 17:23 ] [ 編集 ]
  8. 本性出してもリアルにほぼリスクないからね
    たまに刺されてる奴いるけど
    [ 2017/07/03 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau