スポンサードリンク

チームリーダーが毎日何時間もグレンでメンバー募集ばっかりしててチムチャが盛り上がらないんだがwwwwww

グレン酒場前170606

チームに入ったんだけど、マスターがゴールデンタイムに毎日何時間も
延々とグレン1で募集し、メンバーを入れまくる
→でもマスター・サブマスみたいな奴本人は・・・・・・・・・・







チームに入ったんだけど、マスターがゴールデンタイムに毎日何時間も
延々とグレン1で募集し、メンバーを入れまくる
→でもマスター・サブマスみたいな奴本人は延々とグレン1で募集をしているので
新メンバーをほったらかし
→無言続き
→落ちます
→おつかれ

意味あんのこれ?



全文を読む




<この話題への反応>
うちとおなじw
入る→抜ける の無限ループ
「ちょっと様子見てから募集すれば?」って言っても聞く耳なし


質は無視して、数稼いでチムクエ奴隷増やしたいだけなんじゃね

この時期にチーム入る人は過疎チームで組めなくなったから移籍先探してた訳なので、
加入しても無言やらおつこんのみの挨拶状態だと前と変わらないのですぐ抜けやすい
言い方は悪いけど釣った魚に餌やらないとすぐ死んじゃう感じ

リーダーの叫び
チムチャ「オラオラ!チーム入ったんだからさっさとチムクエやれよ!」
グレン白チャ「和気藹々とした楽しいチームです!」





グレンでずっと募集してるチームはそんなかんじなのかな







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/07/03 16:42 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(14)

  1. いや、お前はなにしてんの?
    話しかけたりなんか誘ったりしてる?
    [ 2017/07/03 17:32 ] [ 編集 ]
  2. チムメンが多いところのチームリーダーにチムメンの面倒を見ろって、どんだけ時間があっても足りないだろ
    勧誘してくれるだけ有り難いと思えよ
    何も手伝わない、新入りに声をかけない、ろくにチャットもしない、常に誘われ待ち、こんなチムメンを持ったリーダーの方が気の毒だわ
    [ 2017/07/03 18:29 ] [ 編集 ]
  3. 全く同感。チムメン一体何してん?全部リーダー任せとかお前こそいる意味あんの?って言いたいわ
    リーダーが勝手にやってるってんならサブリでもなんでも掻き集めて一度チームの方針でも話し合えばええやん
    [ 2017/07/03 18:43 ] [ 編集 ]
  4. お前が盛り上げてやればいいのに何言ってんのよwww
    [ 2017/07/03 18:48 ] [ 編集 ]
  5. リーダー募集してるだけいいじゃん
    気になるなら協力してやれよチムメン
    [ 2017/07/03 18:53 ] [ 編集 ]
  6. 全てをリーダーに押しつける無能メンバーはよく文句をたれる。
    なんか入社して教えて貰えない、仕事もらえないと会社を批判するリストラ候補筆頭社員だな。
    [ 2017/07/03 19:06 ] [ 編集 ]
  7. 前にいたチームでリーダーがグレン1で片っ端から勧誘しまくってチームに入れてたら
    非表示とか無言とかガンガン入ってくる
    他にも指示厨とか面倒くさいのも入ってくるからチームの空気最悪になる
    とどめに「嫌なら抜けろ」と言われて古参連中が一気に抜けてチーム崩壊した

    あんまり無差別に加入させるのは良くないよな
    [ 2017/07/03 19:37 ] [ 編集 ]
  8. 書いてるこいつが何もしない無能だってハッキリ分かんだね
    [ 2017/07/03 20:28 ] [ 編集 ]
  9. 自分自身でチームを作って理想のリーダーになれば良いじゃないか。もし出来ないならば、満足させてくれるチームを探し続ければ良い。行動力がないなら文句を言う資格はない。
    [ 2017/07/03 20:56 ] [ 編集 ]
  10. なぜチームに入ったの?バカなの?
    [ 2017/07/03 21:06 ] [ 編集 ]
  11. チームに入って10分で内奮闘勃発
    余りのくだらなすぎで40分で脱退

    入ってみないとわからんのがチー
    ムですなぁ
    [ 2017/07/03 22:57 ] [ 編集 ]
  12. 新人の中に一人でも地雷がいると、一気に加入者抜けていくからなぁ
    人増やすのってマジ大変だぞ
    [ 2017/07/04 05:00 ] [ 編集 ]
  13. 入ったばかりの愛着もないチームのチムクエをやらせようとするのは異常。
    [ 2017/07/04 10:24 ] [ 編集 ]
  14. 確かに君みたいな考えの人がチームに入ってる時点で優秀なリーダーではないね。
    [ 2017/07/04 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau