スポンサードリンク

【画像あり】ドラクエ10の大規模オフ会が女性プレイヤー多すぎで婚活パーティーのようだと話題にwwwww

オフ会5170703

↑こちらのオフ会が開催された結果・・・・・・・・・・










オフ会170703

オフ会2170703

オフ会3170703

オフ会4170703




<この話題への反応>
これもう半分婚活パーティーだろ…

>参加費男性5000円女性4500円
(´・ω・`)

オフ会でこんなに集まるのはやっぱすげーなこなみ

この人達がハイシンガーPS4ガーって暴れてると思うと笑える、いや笑えない

無職でもオフ会で女の子からモテますか

プレイヤーの半分近くが女って珍宝くらいだよな

よくわからんけどオフ会で知り合った場合ってリアルでもゲーム内のキャラ名で呼び合ったりすんの?

↑みたいだぞ

ハンドルネームが何の変哲もない名前の人ならいいけど
†ナントカ猫姫†みたいな人の名前は恥ずかしくてリアルでは呼びたくないなぁ





すごい盛り上がってる!







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/07/03 23:36 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(18)

  1. まぁこいつらの場合は婚活PTだろうね
    [ 2017/07/04 00:02 ] [ 編集 ]
  2. オフ会といってもここまでの規模になるとお金の臭いがするな
    まあそれで婚活できるならいいんだろうね
    最近はオタク限定婚活パーティーとかあるっていうし
    [ 2017/07/04 00:16 ] [ 編集 ]
  3. 2 キリストンカフェ高いから三時間ならそんな利益でないと思うよ。190人だったらでても5万くらいかなぁ
    [ 2017/07/04 02:18 ] [ 編集 ]
  4. ネトゲにハマる女なんて絶対に嫌だわ
    主婦の人と何人かフレになったけど、育児放棄してるか競馬やパチンコが好きなギャンブル依存症ばかりだった
    浮気とかも平気でするしな
    飯は作らない、風呂に入らない、着替えもしない、一日中モニターの前で複数のコントローラを使ってゲーム三昧
    なんでこんな屑の面倒を見なきゃならんのかって話だ
    [ 2017/07/04 02:25 ] [ 編集 ]
  5. 行った人に話聞いたけど婚活パーティみたいとかは言ってなかったぞ
    みんな本当にドラクエ10が好きなんだなーって感じで仲良くなったらしい
    すかすかとかやることねーとか言ってるのって一部のニートどもだけで
    本当に楽しんでる人達ってのはこういう人達なんだろうってね
    [ 2017/07/04 05:07 ] [ 編集 ]
  6. ↑参加者の方ですね。
    お疲れ様でした^^
    [ 2017/07/04 07:09 ] [ 編集 ]
  7. 楽しんでる奴等が許せない
    [ 2017/07/04 07:09 ] [ 編集 ]
  8. 写真を見る限り一部を除いて清潔感がありそうな感じでホッとした
    でもオフ会によっては始めて人里に降りてきた妖怪の集いみたいになるから、良く調べもせずに軽々しく参加しない方が良いぞ
    [ 2017/07/04 07:44 ] [ 編集 ]
  9. すずめみたいなのがいっぱい集まってそう
    [ 2017/07/04 07:54 ] [ 編集 ]
  10. リアル女性と出会えるよ~
    引退しないほうがいいよ~
    ってCMかと思った
    [ 2017/07/04 08:45 ] [ 編集 ]
  11. 宗教かな?
    [ 2017/07/04 09:23 ] [ 編集 ]
  12. だいぶ前、俺がいったときは男女比6対4って聞いてけど実際は8割以上で俺のいた部屋に至っては男9割とブス女1割って有り様だった。
    やりたいだけなら普通に街コンいった方がマシ。
    [ 2017/07/04 12:11 ] [ 編集 ]
  13. 4
    ネトゲにハマる男も同じこと思われてるから
    [ 2017/07/04 15:31 ] [ 編集 ]
  14. サクラだらけの街コンよりはマシかなと思う
    [ 2017/07/04 19:20 ] [ 編集 ]
  15. 狸のぼったくりバーよりはましやね
    [ 2017/07/04 20:07 ] [ 編集 ]
  16. 年々下がるHPや魅力等のステータス
    人生のサポが俺も欲しい
    母さんが心配してる
    [ 2017/07/04 20:52 ] [ 編集 ]
  17. リアルのサポは更に思う様にならんぞ
    ゲームに依存するやつはママのおぱいがお似合いだ
    [ 2017/07/05 05:53 ] [ 編集 ]
  18. いやこれ9割は主婦や彼氏持ちだぞ
    婚活パーティーとか言ってる奴はエアプ
    [ 2017/07/14 19:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau