スポンサードリンク

明日スタートダッシュするには、今日はどこでログアウトするのがいいの?→みんなの回答wwwwww

レベル解放170704

明日スタートダッシュするには、今日はどこでログアウトするのがいい・・・・・・・・・・







明日スタートダッシュするには、今日はどこでログアウトするのがいいの?


全文を読む




<この話題への反応>
レベル解放かルーラストーンパワーUPのとこじゃないの
金稼ぎたいなら職人


もうダッシュする必要ないよ

ダッシュする先がないから無意味なのよね

スタートダッシュしてもすぐ行き止まりだから追い付かれるんだよなあ

何をそんなに焦ってるんだ

バージョン12の頃はこういうのこだわったなあ
懐かしい


ログイン後にメガルーラ使う時間すらも短縮しようというのか
やる気あり過ぎて草生える


ドラテンガチ勢かよ





かなしいなあ






良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/07/04 17:00 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(13)

  1. これで全部終わりだからゆっくりやるわ
    [ 2017/07/04 17:08 ] [ 編集 ]
  2. スタートダッシュでレベル上げてシナリオクリアしたあと何すんの?って感じだからな〜
    [ 2017/07/04 17:48 ] [ 編集 ]
  3. フレと手分けして使いそうな石登録していいサポを48時間で雇っておいてログアウトする場所も相談して・・・
    そんな時代もあったよな、あの頃は熱かった

    もうこの時のフレ達誰もいないんだよな・・・
    [ 2017/07/04 18:06 ] [ 編集 ]
  4. 少しFF14に手を出してみようかな
    [ 2017/07/04 18:12 ] [ 編集 ]
  5. とりあえず書き置き機能offにしなきゃ
    毎回必ず一人はネタバレまがいの書き置きする奴出てくるからな
    廃人ニートはお口チャックがぶっ壊れてる
    [ 2017/07/04 19:52 ] [ 編集 ]
  6. 明日は水槽貰って一人でハウジングやって寝るだけよ
    2時間くらいかかりそうだぜ!
    [ 2017/07/04 20:38 ] [ 編集 ]
  7. おっ、明日バージョンアップだったか。忘れとったわ。
    [ 2017/07/04 20:48 ] [ 編集 ]
  8. スタートダッシュとか恥ずかしいレベルだから普通にやったほうがいいよ
    [ 2017/07/04 22:24 ] [ 編集 ]
  9. 活気あるゲームはスタートダッシュに命かけてる勢が多いんだよなぁ…
    大型アプデだと人多すぎてお祭り騒ぎになるしねぇ…
    [ 2017/07/04 22:33 ] [ 編集 ]
  10. メインクリアでなんかすごい景品もらえるなら
    みんな頑張るんじゃない?
    [ 2017/07/04 23:07 ] [ 編集 ]
  11. すごい景品=引退
    [ 2017/07/05 01:58 ] [ 編集 ]
  12. もうコンシェルジュに経験値預けても使い道ないよね?
    元気玉やメタル迷宮券を残しても無駄になる?
    [ 2017/07/05 02:15 ] [ 編集 ]
  13. 1鯖以外はゴールデンタイムでも常に「すいている」ゲームなのだ。
    日中のアップデートなんて、ガラガラでダッシュする必要すらない。
    むしろ「ダッシュ」することによって他が追い付かず、PT組めないかもしれん。
    [ 2017/07/05 02:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau