スポンサードリンク

7月のテンの日は5周年準備会!リポちゃんとのすてきなめぐりあいで花火がもらえるぞwwwwwwww

リポちゃんめぐりあい170704

毎月10日は「テンの日」! 「テンの日」は、みんなでアストルティアに集まって楽しく遊びましょう。
2017年7月のテンの日は 『リポちゃんの5周年準備会』 を開催します!








すてきなめぐりあい! リポちゃんの5周年準備会

2017年8月2日でドラゴンクエストX は5周年を迎えます。
ふうせん三姉妹の「リポちゃん」が、お祝いするための花火を皆さんにプレゼントするため各地に登場します!
花火をもらったら、8月1日の夜に予定している「5周年記念前夜祭」に参加しよう!

リポちゃん170704

レチカ170704


全文を読む




<この話題への反応>
リポちゃんすれ違い!え、花火?はな…えっ?

ドラ花火…う、うん…

花火ごときで時間指定のイベント参加しろとかアホか

今まで広場でボタン押すだけで貰えてた花火が
リポちゃんとすれ違い作業しないと貰えなくなるとか劣化しすぎだろ
5周年祝わせる気ないだろw

花火なんて運営が勝手に送りつけてきてその場で捨てる程度の物なんですが

アイテム欄圧迫するから花火とかいらん

もう何も思いつかないならテンの日なんてプレチケとボスカードだけ配ってりゃいいのに





改悪されてね?






良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/07/04 20:25 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(8)

  1. そういやwindows95のお祭り騒ぎ何だったんだろうな
    [ 2017/07/04 20:45 ] [ 編集 ]
  2. ごみwwwww
    [ 2017/07/04 21:42 ] [ 編集 ]
  3. とか言いつつ結局「リポちゃん鯖入れねぇ!!ww」とか騒ぐんだろ?知ってるよ
    [ 2017/07/04 23:25 ] [ 編集 ]
  4. んなわけねーだろエアプが
    興味もないからログインすらしない
    お前の頭はエアプ運営かよ
    [ 2017/07/05 00:02 ] [ 編集 ]
  5. 今現在のアンケート結果の行かない100%にw
    リポちゃん泣いてるぞw
    [ 2017/07/05 00:29 ] [ 編集 ]
  6. もしかして、店売り10万ゴールドの花火かなぁ?????と、アホな妄想してみた。
    [ 2017/07/05 02:25 ] [ 編集 ]
  7. 5周年記念なんてやるんだ。
    知らんかったわ。
    [ 2017/07/05 08:49 ] [ 編集 ]
  8. まぁこれは叩かれてもしゃーないかな…
    [ 2017/07/06 08:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau