スポンサードリンク

【ネタバレ】Ver4は魔法少女物!?ヒロインらしき女の見た目がやばすぎるwwwwww

まどマギ170705

Ver3の最後に登場したのは・・・・・・・・・・







どこかの屋敷でおめかししてる青髪のお嬢様が「(主人公)に会いに行かなきゃ!」→終 私のこと待っててくれてる170705

そのペットの猫
猫170705

ver4はラブコメかな



全文を読む




<この話題への反応>
セーラームーンにこんな猫いたわね
セーラームーンの猫170705

完全にセーラームーンの猫のパクリやんけこいつwww
ほんまぱくることしかせえへんな


ははあ~ん判ったぞ、この猫がバージョン4の主人公だな

女ぶっさいくやなあ

新キャラ、見れば見るほど「不細工無理すんな」って言いたくなる格好してるわ

え、あの面長女がver4の相棒なの?
ねぇわ


魔法少女みたいな見た目ね

バージョン4は学園が舞台の魔法少女物ね
リックレイ好きそうだし


リックレイ版まどマギ+セーラームーン=珍宝4を震えて待て

趣味全開のブス女何回出すねん。
早くもバージョン4への微かな期待までぶち壊してくれたのは
こういう方針で行くから嫌なら買うなってことでええんやな


これから何ヶ月も待ち続けて出て来るのは
"美少女戦士りっきームーンX"だけどみんな大丈夫かな





どうなってしまうんだVer4







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/07/05 19:10 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(30)

  1. 女ゴツくね
    [ 2017/07/05 19:56 ] [ 編集 ]
  2. リックレイ自由にしすぎだろw
    [ 2017/07/05 20:14 ] [ 編集 ]
  3. どんどん壊していくなぁ。ぜんぜん期待できないよー。
    ズレすぎもいいところ
    [ 2017/07/05 20:18 ] [ 編集 ]
  4. ぶっさ、脱珍するわ
    [ 2017/07/05 20:25 ] [ 編集 ]
  5. Version4予告は、5千年前?に滅んだエテーネ王国かな
    主人公ってエテーネ王家の血を引いてるって設定だったよね
    この紫女も主人公に対して様づけだし
    エンディングのラストに兄弟がどの時代でもかならず会いに行くから…って意味深な台詞
    そこでまた主人公と兄弟が再開するって話だと予想できた
    [ 2017/07/05 20:34 ] [ 編集 ]
  6. お前らの好きなかまぼこ目やぞw
    [ 2017/07/05 20:40 ] [ 編集 ]
  7. とりあえずVer4のラスボス名もネタバレしたよな
    [ 2017/07/05 20:55 ] [ 編集 ]
  8. 自分が♀キャラだもんな複雑な気持ちだよな
    [ 2017/07/05 21:13 ] [ 編集 ]
  9. つまらなそうだな。
    [ 2017/07/05 22:24 ] [ 編集 ]
  10. これ男の娘?
    なんか変だよねw
    [ 2017/07/05 22:24 ] [ 編集 ]
  11. こんなブスがバージョン4のメインキャラならマジで絶望だわ
    [ 2017/07/05 22:46 ] [ 編集 ]
  12. もう引退かなあ
    [ 2017/07/05 23:23 ] [ 編集 ]
  13. なんか見てて不安になる違和感ある新ヒロインだな・・・w
    ネコも魔法少女に出てそうな、海外の動物キャラにアリそうな、なんかDQぽくないカンジなのがw
    [ 2017/07/05 23:54 ] [ 編集 ]
  14. まさにもうダメ猫のゲームwww
    [ 2017/07/06 00:08 ] [ 編集 ]
  15. 嫌な予感しかしない
    学園の比じゃない
    [ 2017/07/06 01:26 ] [ 編集 ]
  16. 上にも書いてあったけど
    なんかごつい
    魔法少女の年齢制限に引っ掛かっていそうw
    [ 2017/07/06 03:04 ] [ 編集 ]
  17. なんかヤベェなこのゲーム…
    ver2 まではドラクエしてたから良しみたいな風潮だよな
    ver2 までをオフライン版で出してサービス終わりでみんな納得しそう
    [ 2017/07/06 06:47 ] [ 編集 ]
  18. ドラクエ11さえ不安になってきた
    [ 2017/07/06 08:51 ] [ 編集 ]
  19. これ目そのものは確かに鳥山目なんだけどさ、なんていうかバランスなんじゃないかな
    目の形が同じだったらいいわけじゃなくて、顔全体とのバランスが鳥山明のデザインは神なんだよなー
    それができてない
    [ 2017/07/06 09:37 ] [ 編集 ]
  20. さようならDQX
    [ 2017/07/06 09:41 ] [ 編集 ]
  21. 学園のキャラもそうだけど鼻をなんとかせーよ
    なんで揃いも揃ってえびす丸なんだよ
    [ 2017/07/06 09:50 ] [ 編集 ]
  22. 終わった・・・何もかも・・終わった・・・
    [ 2017/07/06 09:53 ] [ 編集 ]
  23. ボスのデザインとかじじーは結局なにがしたかったんだ?って疑問がありながらも、いい話しだったなって思ったらこの♀である
    一気に冷めたよね、嫌な予感しかしなくて
    [ 2017/07/06 09:54 ] [ 編集 ]
  24. 首輪が同じだ
    [ 2017/07/06 11:03 ] [ 編集 ]
  25. 言ってたろ
    バージョン4からは「やっと竜族の縛りから解放される」って
    [ 2017/07/06 13:36 ] [ 編集 ]
  26. 猫は流石にイチャモンやな。似てねーよ。

    ただ、ヒロインはブス
    [ 2017/07/06 14:04 ] [ 編集 ]
  27. もうこういうオーガ女と人間女のハイブリット系のブスBBAはおなかいっぱいなんですが
    [ 2017/07/06 15:40 ] [ 編集 ]
  28. この女もだけど、黒衣の剣士(どやっ) とかも、なんかちょっとな・・・。ドラクエらしさを感じない。
    [ 2017/07/06 20:30 ] [ 編集 ]
  29. どこがセラムンの猫に似ているのかわからん。パクリ言ってる人よく見ろよ
    [ 2017/07/08 00:18 ] [ 編集 ]
  30. 10年ティアに暮らすつもりだったけど、
    もしこれなら、、、、
    ティアが裸の王様(リッキー)だけのものになるなら、、、、
    もう暮らせない;;;;;;
    [ 2017/07/08 18:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau